【ツーリング中】もうね!帰るだけですから~。


どうも~、ツーリングもまもなく終了です。
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング



徳島で21:55出向のフェリーに
乗れてしまいましたので、
和歌山到着の0:00からひたすら
走っています(汗)


名古屋を抜けて7:00前に蒲郡です。

さて、まだ頑張りますよー(笑)



9:30
藤枝のマックで休憩!
朝御飯だよー♪
昨日の朝、見近島を出たのが8:00


あれから25時間30分か~。
さすがに痺れるね~!!





14:00

帰りました~。
おもったより時間かかりました。


お世話になりました、
皆さん、ありがとうございました。
会えなかった方、声をかけていただいた方いつかお会いできる日を
楽しみにしています。

感謝、感激です。

まずは寝ます(眠)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

   クロスカブ、無事に帰りました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

無事にご帰宅、お疲れ様でした。

カルストもまずまずの天気で良かった ですね。
朝の身近島の空模様から心配していま した。

短い時間ですがお話しできて楽しかったです。

2号さんのファンより😀

No title

一言
「お帰りなさい」

No title

おかえりなさい。
お疲れ様でした。

お疲れ様です!ツーリング、帰宅!無事帰る(カエル)ですね!カルストもまずまず天気だったみたいですね!四国にはまだまだ楽しん場所が有りますから、また、是非いらっして下さいぬ!次回はキャンプやツーリングをご一緒したいです!

おかえりなさい

おかえり〜、おみやげ‥たっぷり買いましたか? 2号さんの‥何よりご無事で おかえりなさい。ゆっくり休んでね。

No title

お疲れ様です、また詳細の記事がアップかな?

無事帰宅安心しました。
二度目の身近島で
卸立ての クロスカブにて再開できて
嬉しかったです。
カブ菌に 感染して これから カブ沼に
はまってしまう 予感大です

無事でお疲れでした。
見近島離れる時カエルさんと入れ違いやなぁと思いながら出発しました。
私の方も徳島港到着でアベちゃんのお出迎えのサプライズがあり楽しいツーリングになりました。

No title

 こんばんは (^-^)

おかえりなさい (^◇^)
無事に帰られて安心しました。
四国でも天気に恵まれたようで
良かったです (*^_^*)

今回は会えなかったですが、
いつかまた会える日を信じてます!

( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

詳細記事 楽しみにしてまーす🎵

No title

お疲れさまでした。
雨ガエルさんのことですから、一気に体調を元通りにされることだと思います。
カブがそのパワフルの源なのですかね(笑)?。

クロスカズ 様


こんばんは。

キャンプ場では、ご挨拶ありがとうございました。
私の理想のバイクライフです。
とても羨ましくおもいました。

お陰様で、カルスト見ることができました。
とても素晴らしいところで感動です。

これからも素晴らしい、
バイクライフを送って下さい。

アナログ爺 様

> 一言
> 「お帰りなさい」

こんばんは。

ありがとうございます。
なんとか帰りました。

もも 様

> おかえりなさい。
> お疲れ様でした。

ありがとうございます。

お陰様で、無事帰宅することができました。

わたなべ 様


こんばんは。

無事、帰宅することができました。
今回は、お気遣いをいただきありがとうございました。
妻も感謝しております。

綺麗なカルストも無事見ることが出来ました。
また、機会をみつけて行ってみたいと思います。

たっちゃま 様


こんばんは。
ありがとうございます。

お陰様で無事帰宅いたしました。
妻への土産は特に・・・
カブ友さんから色々いただきましたので(笑)


班長@みよし 様

こんばんは。

帰宅後、睡眠をとりまして、
起きたら夜中でした・・・

記事を書く時間が無い(汗)

もう少し時間はかかるとおもいます・・・

あんだ89 様


ありがとうございます。

無事、帰宅できました。

クロスカブ購入、ご愁傷さまです。
楽しいカブライフを送られることでしょう(笑)

いつかまた、お会いできる日を楽しみにしております。

ハンター 様


こんばんは。

無事、行って来れました。
あれ~、アベちゃんの奇襲攻撃を受けましたか(笑)
私は、今回なるべく秘密裏に動きました。

いつかまた、ご一緒できる日を楽しみにしています。


カフェオレ 様


こんばんは。

なんとか帰宅しました・・・

瀬戸内四国では、ちゃんと雨に降られていますよ~。
しかもかなりのザーザー降り!
もう、ダメかと思いました。
なんとかリベンジ達成で良かったです。

はい、再会の日を楽しみにしております。

沙羅 様

はい、頑張って書いて行きたいと思います。

でも、走ってばかりの往復路は、書くことが無いですね~(汗)

きゅー 様


こんばんは。

いやー、ホントお世話になりました~。
無茶振りにお答えしていただき感謝です。

きゅーさんをはじめとする皆さんのおかげで
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

いつかこちらへ来られることがありましたら
連絡いただきたく思います(笑)

でもね、まだ疲れは取れていません( ̄o ̄;)ボソッ

メ-ルありがとうございます。

本当に、お疲れ様でした。
一回目と違う疲労感が伝わってきます
どうぞ 十分な休養をとってください。

箱根ターンパイク 様


こんばんは。

いえいえ、本当にゴメンナサイ。
いつかまたお会いできる日を
楽しみにしております(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: