【ツーリング中】四国カルスト感慨無量です。


今日の天気は、大丈夫でしょう。
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング


昨日は、伯方島で四国のカブ乗りさんがキャンプをしているとのことで、
挨拶をさせていただきました。

前回、お世話になりました、
ぐぅだらさんのお仲間だそうです。
キャンプの達人のお集まりでした!


こりゃー凄かったー!




いよいよリベンジ四国カルストです。


今日こそは、晴天の中
素晴らしい景色を拝ませていただきます。


見れなかったら・・・

また、来ます♪

見れたら、感動して

また来ようと思うでしょうねー(笑)


今治まで凄い雨(泣)
またか~と思いながらも
しもなだの駅まで連れてきてもらいました。



しもなだの駅


なんとなく空も元気になって来ました。


カルストリベンジ達成しました(笑)


カルスト見れました~。


徳島からフェリーに乗ります。
ありがとう四国!
最高でした(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

   リニューアルクロスカブの
   インプレは、囁いて行きますね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした~

沖浦に来られたというのを聞いて、見近に覗きに行ったのですが・・・・
何やら島は就寝モードで、声をかけられず・・・・
申し訳ないです。

お土産もいただいたようで、ありがとうございました。
カルスト、見られてよかったですね(^^)

雨ガエルさんのクロスなら四国は近い!
今度は、色々とご案内したいです。
またお越しくださいね~

No title

ああああぅ&#$@!!!!!下灘駅だ!カルストだ!!!
カエルさんの記事見て、自分の中の"一度行ってみたい場所ランキング"が大変動しております(笑)

ボアアップした暁には...!

No title

お疲れさまでした、っていうかまだ走行中ですよね、気をつけて帰ってくださいね

URL入れてみましたのでご確認ください

No title

おはようございます、雨ガエルさん。

又一緒に走る事が出来て喜んでいます。

あともう少しかな?

安全運転で^_^

No title

お疲れ様でした。
今回は晴れて良かったですね。
今回も休みが合わず残念でした。
そのうち、どこかで^_−☆

ぐぅだら 様


どうも~。

お邪魔しました!

> 何やら島は就寝モードで、声をかけられず・・・・

こちらこそ申し訳ありませんでした。
気まぐれで突然お邪魔したのに
気遣いいただき感謝です。

いやいや四国は充分遠いです(汗)
皆さんにお世話になって、
今回もすばらしい、旅となりました。
機会をみつけてまた、行きたいです。

ぐうさんの道具、マネしましたよ~。
テーブルとほおずきランタン!
今度、スタンドを揃えたいと思います(笑)

heliumu 様


しまなだ駅は、四国のカブ友さんに連れて行ってもらいました。
とても素敵な場所でした。
是非、行ってみて下さい(笑)

heliumuさんのブログに訪問しましたが
制限があってコメントできませんでした。

on&off 様


こんばんは。

先日は、お疲れ様でした。
キャンプと先導ありがとうございます。

地元の方に案内していただくと
色々と素晴らしいところを見せていただけて嬉しく思います。

一人で着ていたら、何も見ないで走ってしまいました。
関東方面へ来られる時は、連絡してみて下さい(笑)

honeG 様


こんばんは。

また、ご一緒できてうれしかったですよ~。
雨が嫌いなhoneGさん・・・
私と気が合いますよ(笑)


> 安全運転で^_^

はい、ありがとうございます。

関東遠征、待ってるからね~・・・♪

ぐれーすパパ 様


いつもお気遣いありがとうございます。
中々時間が読めないものですね~。
往路は順調に走りましたが、
復路は物凄く時間がかかり疲れました・・・


はい、いつかどこかで必ずお会いできるときがあります。
その日まで楽しみはとっておきます!

No title

>heliumuさんのブログに訪問しましたが
>制限があってコメントできませんでした。

手元の環境で検証してみたところ、JavascriptがOffになっている時に「コメントを投稿」のところに投稿画面が表示されませんでした。
もしも、例えば「本文を入力したのに、確認画面的なところで弾かれる」といったような症状がございましたらお教えいただけるとありがたいです。

heliumu 様


コメントをする際に、
登録が必要でした(汗)

先ほどテスト投稿しましたら
できましたよ(笑)

1号さんへ

もしかしてGoogleのアカウントでしょうか?
そうであるならば、私どもの為にわざわざありがとうございます。

heliumu 様


いやいや、私は苦手なもので・・・(汗)

妻に聞いて解決しました(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: