【ツーリング中】瀬戸内・四国へ出発です。


さーて、ツーリングに出発です。
安全第一、「無事カエル」をモットーに行って来ます。

沢山のコメントをいただきましたが、
返信できません・・・お許しください。


メールフォームから、20件以上の待ち合わせ
依頼等をいただきました。
本当に、ありがとうございます。


もっとゆっくり走れれば、待ち合わせや合流も
楽しく出来るかと思います。


しかし、今回は、ギリギリの日程で走ります。
せっかくの申し出やご厚意に答えられなくて
心苦しく思っています・・・。


またの機会に目的地を決めて、
皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。


今回は、見近島で待ち合わせと言うことで
ご了承いただければ助かります。
感謝、感謝の雨ガエルです。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング


昼前に出発しました。

今日は、一路、姫路を目指します。

浜名湖からR23を四日市まで走り

R1で京都へ向かいR9から

R372で姫路まで行きます。


さーて、楽しみますよ。


ファイト~しゅっぱ~つ!
ファイト~しゅっぱ~つ!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 リニューアルクロスカブの
 インプレは、囁いて行きますね~。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

いってらっしゃい!

こんにちは。
きっとヘルメットの中では
リニューアルクロスカブが楽しくて楽しくて
ニヤニヤしている雨ガエル1号さんなんでしょうね。

あそこまでリニューアル出来るショップさんもスゴイですよね。
普通はやってくれませんよ。

お気を付けて(^^)/

No title

いよいよ出発ですね。
終末にかけて、こちら広島も良いお天気のようです。
晴れ男の雨ガエルさん復活と言うところでしょうか♪。
安全運転第一で、お越し下さい。まっとるけぇ~(笑)。

No title

あああああぁぁぁぁぁ!。
縁起でも無いこと…。『週末』です。

No title

こんばんは (^-^)

今頃はどこでしょうか?
リニューアルクロスカブの走りにテンションが
上がった1日だったでしょうか (●^o^●)
明日も気を着けて走ってくださいね!!

播州は祭りの季節

姫路 播磨地方は秋祭りの季節です。土日は交通規制も多く行われます。お気をつけて

R9を通ったということは、ずいぶん北のほうですね。前回、フェリーを使われた時は紀伊半島中部を横断するルートだったと思います。

今回は瀬戸内沿岸〜しまなみ海道なので、R1か、京都からR171経由でR2かなと勝手に思っていました。R9の方が早いのでしょうか?

それにしても一気に姫路までとは相変わらずすごい行動力^^;。道中記を楽しみにしています。また、私が走り回る参考にもさせていただきます(^^)。

今回は降られないといいですね。くれぐれも無理無茶せず、ご安全に!同じ神奈川県人として、すごいなぁ~と思います。フルレストアカブを友に楽しんで下さいね!

やつがれ 様


こんばんは。

ありがとうございました。

無事、帰ってきました。
クロスカブ良かったよー。

ほんと、ショップに感謝、
友達に感謝です。

きゅー 様

今回も、大変お世話になりました。

きゅー 様

奥様にも、よろしくお伝えください。

関東方面へお越しの際は、

是非、連絡ください。

カフェオレ号 様


クロスカブは、とても調子が良かったです。
パワフルというよりも上質な回転フィールが特徴です。
振動が少ないので、長距離時にストレスが少なくて済みます。

pico-hide 様

> 姫路 播磨地方は秋祭りの季節です。土日は交通規制も多く行われます。お気をつけて

ありがとうございました。

お陰様で、無事行ってくることが出来ました。

地元の方々の先導で、何とか走ってこれました。

naoy 様

> R9を通ったということは、ずいぶん北のほうですね。前回、フェリーを使われた時は紀伊半島中部を横断するルートだったと思います。
>
> 今回は瀬戸内沿岸〜しまなみ海道なので、R1か、京都からR171経由でR2かなと勝手に思っていました。R9の方が早いのでしょうか?

どちらが早いのか良くわかりません。
基本的にクネクネが好きなので楽しく走れました(笑)

どちらが走りやすいのでしょうね~。
なんとかなりましたので、
まぁ、いいかです(笑)

naoy 様

> それにしても一気に姫路までとは相変わらずすごい行動力^^;。道中記を楽しみにしています。また、私が走り回る参考にもさせていただきます(^^)。

なるべく夜間の空いている時間に、
都市部を抜けたかったので、こうなりました(汗)

リトルカブ2005SP 様

> 今回は降られないといいですね。くれぐれも無理無茶せず、ご安全に!同じ神奈川県人として、すごいなぁ~と思います。フルレストアカブを友に楽しんで下さいね!

ありがとうございます。

お陰様で、無事帰宅することができました。

カブの調子は、とても良く疲れ知らずです。

しかし、人間は、さすがに疲れました・・・

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: