リベンジ、瀬戸内・四国カルストツーリング!

秋らしい気持ち良い天気が続きますね~。
こりゃー最高だ!!



雨男返上のツーリングに行きますよ~。
ポッチリ応援よろしくです。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング



先日、ハングアウトさんへ
オーバーホール中のクロスカブを
見せてもらいに行った時のこと。


クロスカブのフレーム
オーバーホール中のクロスカブのフレーム


私 「こんなにバラバラだと出来上がるのに、
   だいぶ時間がかかりそうですね。」



店 「いや~、2日かかりませんよ。」


私 「マジですか~?」


店 「分解、清掃、チェックまでが、
   時間かかりますから、
   ここまで来ればすぐですよ。」



考えてみれば、そうですよね~。
毎回、レース前に怒涛の追い込みで
何台も仕上げているのですから、
カブの1台くらい出来ますよね~。


そこでちょっと甘えて・・・
今週中に仕上げてもらえると嬉しいと
わがままを言ってしまいました(汗)


でっ、無理を言ったのには理由が・・・


突然ですが10月9日(金)~13日(火)にかけて
瀬戸内・四国カルストへ
リベンジツーリングへ行こうと思います。


10月11日(日)15時頃から見近島でテント泊をし、

翌12日(月)は8時ころ出発して、

四国カルストへ向かいます。


気が向きましたら、ご一緒に如何でしょうか?(笑)

青空の下、走れると嬉しいな~。


先月、天候に恵まれなかったので、
もう一度走りたくてチャンスを伺っていました。


感謝感激の一枚です。
エクストリームカルスト!
次こそは、たかさんの見せてくれた
景色が見たいものです。



クロスカブが間に合わなかったら、
プコカブでもやむなしと思っております。
クロスカブのリニューアルが完了しましたら、
シェイクダウンとなりますね(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 全国の皆さんに、素晴らしい
 カルストの景色をお届けしたいです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

カルスト参加でお願いします。
ビジネスタイヤですけど、頑張ってついて行きますよ!。

今度は、晴れ渡った景色を楽しみにしています。
晴天祈願!

No title

いつもブログ楽しく読ませていただいています。
今頃はクロスカブを迎えに行っている頃でしょうか(ハングアウトさんのブログ見ました)

ハングアウトさんのブログに「完全にレース車両でも公開してない裏メニュー盛りだくさん」ってすんごく気になるんですけどw
ハイパークロスカブが更に進化しているんでしょうね、シェイクダウンレビューを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12日!微妙〜(´・_・`)

間に合えば行きますっ!

No title

ハングアウトさんの所を少し覗いてみたら、

どうにかクロスカブ間に合ったようですね!(^^)!

今度は秋晴れの???カルストですね。

皆さん待ってますよw。

No title

都合が合えば、ぜひ参加させてください。

No title

こんばんは (^-^)

くぅ~ (>_<)
仕事だぁ(泣)

お久しぶりです
仲間3人で10日見近島キャンプ予定翌日四国カルスト予定です。せっかくかえるさんくるのに残念です。またいつか走りましょう

きゅー 様


こんにちは。

あれ~、よろしくお願いします。
凄い楽しみです(笑)

タイヤなんてついていれば、
何だって大丈夫ですよ~。


もも 様


ありがとうございます。

いまのところ天気は、大丈夫そうです。
大分冷えてきましたからね~。
暖かくしていかないと厳しいかもしれません。

> 今度は、晴れ渡った景色を楽しみにしています。
> 晴天祈願!

イカポン酢 様


こんにちは。

いつもありがとうございます。
昨日、取ってまいりました~。
もう、車体回りの仕上がりが素晴らしいです。
私的には、極上のカブと言っておきます。

でも、好き嫌いがあるかもしれません。
全ての人が、私と同じ仕様が良いとも言えないかもです(笑)

鍵コメ 様


こんにちは。

尾道は通ります。
でも、まだ時間がなんとも読めません・・・
11日の昼前頃尾道だと思います。


たか 様


こんにちは。

ひぇー、ちょっとそれは凄すぎます・・・(汗)

あえたら面白いですが・・・

honeG 様


こんにちは。

はい、なんとか間に合わせてもらっちゃいました。
どうしても青空の下しまなみ海道から
カルストを走りたくて・・・

再会楽しみにしています。
また、おでんも食べたいですね(笑)

on&off 様


こんにちは。

はい、再会を楽しみにしております。

天気も良いし、きっと幸せな気持ちになれると思います(笑)

カフェオレ号 様


あれ~残念。

また、あえるかな~と思っていましたよ。

大丈夫、またの機会にお会いしましょう(笑)

ハンター 様


こんにちは。

はい、ご無沙汰いたしております。
楽しそうに活動されていますね~。
私の一日前に見近島でキャンプですね(笑)

再会したかったですね~。
はい、またいつかお会いできると思いますので
楽しみは、それまで取っておきたいと思います。

No title

尾道・しまなみ海道を通るということは、大阪からフェリーではないのですね。今回、道中では「みんどこ」は使用される予定でしょうか。私は大阪北部に住んでおりますので、雨ガエルさんが近辺通過される際に短時間なりとも伴走できたらと考えています。バイク初心者なので足手まといになるかもしれませんけれども(^^;。

休み変更出来ませんでした

12日は仕事(~_~;)
往路はどのルートでも、ご一緒出来ると思います。

No title

おお、またエクストリームですか。予報を見る限りは晴れそうで(笑)
自分はマキノのメタセコイア並木あたりにフラっと行きたいのですが、あまり天気がよろしくない...

日程がキツキツと云うことでお気をつけてください(^^♪

naoy 様


こんばんは。
おかげで、無事ツーリングから
帰宅することが出来ました。

忙しく行って来ましたので
お会いできずすいませんでした。
まずはご報告です。

ぐれーすパパ 様


こんばんは。
おかげで、無事ツーリングから
帰宅することが出来ました。

忙しく行って来ましたので
お会いできずすいませんでした。
まずはご報告です。

heliumu 様


こんばんは。

ありがとうございます。

無事帰宅いたしました。

今回も、しっかり雨にふられましたー(泣)

しかし、ミッションはコンプリートです(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: