日頃の行いが悪いのか・・・(泣)

シルバーウィークが終わってしまった方、
しばらく大変ですね。
でも、自然と社会復帰モードに戻りますから、
のんびりやしましょう。


でっ、今日もお約束のポチッからお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング


シルバーウィーク中、各地で
バイクのイベントが行われていましたね~。
天候に恵まれて良かったです。


私も秋晴れを堪能しようと富士山へ行ったら、
四国に引き続きエクストリームな感じでした。
うーん、何だかつまらん!


今年は、八ヶ岳キャンプツーリングから
大雨にたたられて・・・



八ヶ岳キャンプツーリング:大雨の洗礼・・・


お盆の軽井沢ツーリングも集中豪雨にやられ・・・



軽井沢ツーリング:雨女VS晴男ツーリング後記。


極めつけは、瀬戸内・四国ツーリングで
エクストリーム四国カルストを経験し・・・



エクストリーム四国カルスト:四国エクストリームなツーリング!後編?のつもり


徳島へ向かう途中、時間雨量80ミリ以上
という中を走る貴重な経験をすることが出来ました。

20150901132905683.jpg

時間雨量80ミリ以上:時間雨量80ミリ以上・・・徳島までの道のり。


このように多彩な雨模様をお腹一杯堪能!
な~んて、喜ぶわけありません。
もうね~、かなり滅入っているんです。
先日の富士山も雲の中でしたし・・・


翌日に富士へ行ったカブ友さん達が、
素晴らしい青空のもと、
雲海を堪能している画像を見せられて、
撃沈です。


もう天気予報なんて信じない。
雲なんて雨なんて大嫌いです!


なんて感じで、最近お天気に振られっぱなしの
雨ガエルであります。晴れ男返上!?
あ~、日頃の行いが悪いのかな~?
お墓参りでも行きましょうかね~ハイ。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 日ごろ後ろ指されるような事してないのですが・・・
 どうしてなんでしょう???おかしいな~???


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

そういえば

私は最近雨女を返上してる気がします。

一時期、台風女でした・・・

最近はまずまず晴れな気がします♪

でもこういうこと言ってると雨に当たるんでしょうね(^^;)

No title

僕も降水確率20%で、大雨に降られたことがあります。 それも2回・・・(-_-;)
一時は、最凶の雨男の名を欲しいままにしておりました(笑)

続くと嫌になりますよね。

けど、もう続かないです。

前向きに行きましょう(^^)

No title

最近の雨ガエルさん、ほんま雨に祟られていますねv-279
まあ、こういう時もありますよ。
シルバーウィークも終わり、いよいよ紅葉の時期ですね!
晴天のカブツー日記期待していますね!(^^)!

雨のち晴れ

そんなときもありますよ。よしよし。( ̄ω ̄)
私は少々晴れ男ですが、ヨメはスーパー晴れ女で通っているようです。
ま、そんな迷信、信じてませんけどね。
さぁ、明日はどこに行こう・・・。

No title

v-286パパベリー隊長率いるラマーズ隊のv-294BENです。

我々、v-281富士翌日組は、v-278晴天に恵まれたでありますv-237
申し訳、御座らんでありますv-221

だから・・・水曜日にって言ったじゃ~んv-411

No title

ラマーズ走法と交差点で無駄にハングオンが晴れを呼ぶと確信致しました!実践されてみては如何でしょうか?(笑)

ゆー 様


ゆーさん、こんにちは(笑)

もしかして、四国でゆーさんの雨パワーを
貰ってきちゃったかな?

また、四国に行って
雨男返上してこないとダメかな~?

ぐぅだら 様


ぐーさん、こんにちは。

最凶の雨男・・・
たかさんも含めて四国の方々は、雨男だったのに
みなさん最近、良いお天気ですね~???

もしかして、何かを貰って来たか???
だとすると、お返しに行かないといけませんね(笑)

ありがとうございます。
常に前向きにいきたいと思います。


トヨピー 様


こんにちは。

今日も雨、昨日も雨・・・
本当に雨続きですよ~。

はい、晴天のカブ日記!
期待していただきたいと思います!!

tama@カブ主 様


こんにちは。

その晴れパワー少しわけて欲しいです。
私も、あまり信心深くないのですが、
こう続くと神頼みって感じになりますね~。

でも、挫けずでかけますよ~(笑)

BEN CHAN 様


そんなこと言ったって・・・(泣)
私も天気の富士に行きたいです。

ラマーズ走法完成の域に達したようですね(笑)
パパさんとは相性悪いようで、
ペアリング出来なくてラマーズ音声聞けなかったです。

パパベリー 様


> ラマーズ走法と交差点で無駄にハングオンが晴れを呼ぶと確信致しました!実践されてみては如何でしょうか?(笑)

あ・ありがとう。

いちお聞いておきます・・・(汗)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: