たまには一人で外食を・・・

また、雨が降りました~。
今月は、晴れ間が少な過ぎますね。
皆でテルテル坊主を作ろう!(笑)


いつも応援ありがとうございます!
今日もよろしくね!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング


昨日、草むしりの一件で
バツの悪い雨ガエル1号です。


誰でも注意をされると面白くないですよね~。
それが言い訳の出来ないもっともな事だと、
余計ムシャクシャしますよねえ~。
ということで、少々スネ夫になった私・・・


一人で夕飯食べに出かけちゃいました。
もちろん黙ってなんて出かけませんよ~。
「今夜は、外でご飯食べてくる」と
一応ちゃんと妻の2号さんに言ってから出かけます。


でっ、行った先は・・・
横浜、岸根公園そばの「華や」さんです。


華やさんと昭和カブ。
横浜、岸根公園「華や」さん。


横浜名物サンマー麺を頼みました~。
いやー、いつもいつも美味いね!
安定の美味さです。


野菜たっぷり優しい味のサンマーメン!
野菜たっぷり優しい味のサンマーメン!


店主さんと話をしていると、
横浜組のB氏とP氏がご来店、
緊急カブ会議と相成りました!


楽しくも何の役にも立たない
話をすること3時間。
笑いと幸せの時間を過ごして、
スネ夫君もご機嫌に♪(笑)・・・


気がつくと妻の2号さんに
チャーハンのお土産を持って帰ってました。


定番おみやのチャーハン!
定番おみやのチャーハン!


秋の夜長の話でした。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

 おみや買って帰ってよかった・・・
 スムースにうちに入れました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

華や さんの、サンマーメン!いよいよ季節到来!
冷やし中華は、今年度は生産終了です。
今季開発の、冷やしカブ盛りも来年までお預けですから・・・・残念!
食べたかった(涙)

No title

こんばんわぁ~
もしかして、その夜のカブミーはLINEのカブ仲間さんたちと?
けど、2号さん思いの1号さんだから、2号さんも「行ってらっしゃい♪」 と言えるのでしょうねぇ~♪

楽しい時間

毎度で毎度ぉ~
ありがとうございますv-373m(__)m
急な話しでも、こうして何気に集まってくれるのは嬉しいものですね。
雨カエルさんもP氏もB氏も同じ世代では有りますが良き先輩と感じております。
(冷やし終わっちゃったしBP氏に嘘つくんじゃねーって怒られそうですけどね(^_^;))
秋祭りや地域活動でバタバタしてますが、また一緒に走りましょう!!


No title

おはようございます (^-^)

一人外食されたのですね (^v^)
草むしりを頑張ったご褒美ということで!

でも、サンマー麺美味しそう~ (^◇^)
こっちには無いので、いつか食べてみたいなぁ (*^_^*)

No title

あっら〜? 違いますね、持ってますね、、、

華や会議があったのは知ってたのですか?
知らないで行ってたなら、スゴイ嗅覚(笑)
楽しくも何の役に立たない話…バカ受け
幸せな時間ですよね

暫く私も長後さんも満足していますから、シゴくなら
いえ、鍛えるならパパベリーさんへお願いします(ウソ)

No title

「華や」さんでお会いするのは久し振りでしたので、こちらも大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
まさか翌日は「苦行」とは知らずに呑気に餃子とビールで良い気分になっていました(笑)

BEN CHAN 様


華やさんは基本何を食べても美味しいですね~。
私は、サンマー麺、ギョーザでおみやにチャーハンの
カエルセットを発売してもらおうかな(笑)
来年冷やしカブ盛り食べましょうね。

ところで今度の華や会議はいつですか~?
えっ10月25日なの・・・!

ライ・スケ 様


こんにちは。

私はLINEなどのSNSはやっていないんですよ~(笑)
普通の夫婦ですから、喧嘩もします。
なんとかやってきているのは何処も一緒だと思っています。ハイ

タンデム 様


いつもお世話になってます。
くだらない話で盛り上がってしまって申し訳ありません。
奥様にも謝っておいてくださいね~。

私が先輩なんて・・・(汗)
時間が出来たら、一緒に走りましょう。
また、華や会議開きますのでよろしくお願いします。

カフェオレ号 様


こんにちは。

草むしりのご褒美なんて、とんでもない!
いわゆる冷戦状態・・・

横浜に来たらサンマー麺食べてみて下さい。
美味しいですよ~(笑)


Ducky 様


こんにちは。

はい、持ってます(笑)
もともと華やさんに用事があって行ったんですけど
何故か、皆さんワサワサと来て
前日だと言うのにあんな感じに・・・

> 楽しくも何の役に立たない話…バカ受け

だってそうでしょ!
おっさんが、くだらない親父ギャグと
つまらないネタで盛り上がっているんですよ~。

いや、でも皆さん凄いですよ。
カブで500キロ超えをするんですから・・・変態です。

パパベリー 様


こんにちは。
先日は、おつかれさまでした。
まさか、華やさんへ来るとは思いませんでしたよ~。

本当に300キロ知らなかったんですね~
どうりで余裕だなーと思って(汗)
今度は、どこ行きます(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: