カブ友さんからのお誘い・・・

日差しは強いですが、
日陰はヒンヤリ涼しいです。
見上げる空も高く・・・秋を感じますね~。


バイクに乗るには、暑くなく寒くなく、
最高の季節です。
バンバン乗らないと勿体ないですよ~!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング


一昨日の夜、カブ乗りさんから
突然のメールがありました~。
明日、富士方面へ行くので都合はどうですか~?


という内容で頂きました~(笑)
あー、富士にくるんだっ!
行きたいな~。

 ↓ お誘いいただいたのはこの方

   マサタケさんのブログ


でも、残念ながら当日は仕事でした。
断腸の思いでお断りのメールを送りました。


実は、そのカブ友さんからは、
何回も誘われているのです。
その都度、先約があったり仕事だったりと、
なかなか都合が合いません・・・


ミラー越しの富士山です。
富士も走りたいね~。


富士までなら、2時間かからずに行けちゃうのにな~。
仕事休んじゃおうかな!?
なんて思ったりもしましたが、
現実的に無理・・・
残念ですが諦めます。


でも、誘って貰ったり、
連絡貰えるのって嬉しいですね~。
走るの好きです~、都合があえば
当日だって行っちゃいます。


気軽に連絡をつけて一緒に走る。
こういう感じ良いですよね。
機会を見つけて一緒に走りましょう。


夏の富士山と言う感じですねー。河口湖から撮影
夏の富士山


でっ、私もカブ友さんに突然連絡しちゃいました。
明日、ちょっと走ってこようと思います(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

  明日は、5時に集合だ~
  参加する方います?( ̄o ̄;)ボソッ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お借りしました。

こんばんは!
タイミングが合わないときは
なかなか合いませんよね!

ところで
熊本電鉄に雨ガエルという通称をもつ
電車に乗ってきました。
雨ガエル1号さんと
紛らわしくてすいませんでした。(≧▽≦)

参加させて頂きますm(_ _)m

旅は道連れといいますし、また次回にぶらり予定が会えば行けるのがカブの楽しみだと思います♪

明日のレポ期待してます~


自分も仕事中に真面目にGoogleマップと検索サイト駆使して、精進湖キャンプツーリングにしよーと計画しました。

焦りは禁物

昨日は残念でした(汗)

でも焦ってはいません、これから先もバイクに乗り続けますんでいつか一緒に走れるでしょう(^^)

お楽しみは後に残しておくのです(笑)

雨男と一緒だったの?
雨降っちゃえばいいのに!

やっべー、オレも降られた(笑)

まさやけさん、見てみたい!
会いたいではないです。
カエルさんとまさたけさん、一緒だとカブで車酔いしそう♪

帯山の嵐 様


こんにちは。

ご無沙汰いたしております。
誘っていただいて、都合のつかない時が続くと
申し訳なくて心苦しくなります・・・

> 熊本電鉄に雨ガエルという通称をもつ
> 電車に乗ってきました。

はい、私も自分のブログを始めてから
この名称をしりました。
電車の方が元祖なんですね~。

紛らわしいなんてとんでもございません。
私も借りているようなものです(汗)

パパベリー 様

> 参加させて頂きますm(_ _)m

面白かったですねー。

詐欺にあったようでしたね(笑)

しかし、パパベリーさんの変態ぶりには脱帽です。

JB☆ 様


こんにちは。

そうですね~、またの機会を楽しみにしています。

精進湖キャンプツーリング・・・良いですね~。
とても楽しそう!

今日はバンバン走って来ましたよ~。
近日中にレポします。

マサタケ 様


昨日は、本当にゴメンナサイ。
せっかく声を掛けていただいたのに・・・

ありがとうございます。
はい、バイク乗っていればいつか一緒に走れると思います。

また、次回よろしくお願いします。

Ducky 様



こんにちは。

> 雨男と一緒だったの?
> 雨降っちゃえばいいのに!

降った降った、もう嫌になります。
今年は降られてばかりです・・・

マサタケさんが来るとき、一緒に走りましょ。
でも、雨降らさないでね。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: