秋の味覚!・・・体重が(汗)

久し振りの週末天気にニンマリ。
気持ち良いですね~。


みなさん元気に走っていますか~。
気持ち良く走れた人はポチッとお願いです。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング




昼間は暑いですが、朝晩はすっかり
涼しくなりました。
お外では鈴虫君たちが、盛大に鳴いております。


自然の恵み 秋の味覚
秋の味覚


もう秋です。
だって、食欲旺盛なんですもの(笑)
春先に頑張ってダイエットしたのですが
ご飯が美味しくて太りそう・・・(汗)



秋の味覚ご飯・・・
いただき物で秋の味覚ご飯
栗ご飯、カボチャの味噌汁、サバの干物、等々



なんとしても体重を増やさないようにしないと
元に戻れなくなりそうです。
いわゆるリバウンドと言うやつですね!


そんな思いで頑張っているのに、
出てくるご飯は好物ばかり。
昨年もこの時期に太ったんですよ~。


スゲーマツタケです。
スゲーマツタケ!!いただきました~。
香りが良くて食欲そそりますよね~



でも美味しいものが
どんどん出てくる・・・
あーもうどうにでもなれっ!


マツタケとなめこ
なめこもこんなに巨大です・・・


俺、太るかも・・・(汗)


そんな投げやりになってしまう
今日この頃です。

秋って最高っ!!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

  いやー、このところ
  ちょっと忙しいです・・・(汗)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

すごっ!

初めまして、50代後半のピンクナンバー乗りです。
毎晩、晩酌をしながらポチらせていただいている「雨ガエル」フャンです。
1号さんは勿論ですが、2号さんの「頑張り」にも敬服しています。
それにしても「秋の味覚」スゴイですね!
私も慌てて妻を「秋刀魚」を買いにスーパーに走らせました。
雨ガエル家とは、かなり見劣りしますが・・・・・。
お互いに体型など気にせず「秋」を楽しみましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事な秋の恵みですね!マイリマシタ。

ボンちゃん 様


ボンちゃんさん、初めまして。
ファンとか言われると恥ずかしいですね~。
バイク乗りの仲間として、一緒に楽しんで行きましょう。

妻の2号さんもお陰様で、
カブをかなり楽しんでいるようです(笑)

毎年のことですが、季節ごとの旬な恵みを
いただくことで幸せを感じられますね~。
正直、以前はここまで思いませんでした。

季節の食べ物、いただけること、
美味しいと感じられる健康に感謝して
楽しみたいと思いますよ~。

秋刀魚・・・そうですね!
そろそろ食べなくちゃっ

家はほとんどもらい物で感謝です。
体型は気にしないで・・・
ワハハ、そうですね~!

これからもよろしくお願いします。

たぁみ 様


はい、素晴らしいの一言です。
毎年、秋の恵みがいただけることに感謝、
健康であることに感謝をして、
カブに楽しく乗れることに感謝したいと思います。

今度は、秋刀魚を食べたいです。

こんにちは(^^)
秋の味覚満載ですねo(^o^)o
オラは飲んでる薬のせいて水飲んでも太るのでまともな食事が食べられずで(^^;
ところでモノリスから面白いバイクが発売されますね(^^v
オフ車で110の遠心クラッチ
カブのエンジンを積んだオフロードの様で興味津々です(^^;
ただフレームが燃料タンクで容量が3.3と小さいのがネックなんですよねぇ(^^;

鍵コメ 様

こんにちは。

こちらこそ、初めまして! 大型バイクとカブを所有されている方は多いです ね~。

> 当方、スーパーカブ110(JA07)をこよなく愛 する・・・

素晴らしいと思います。 私もJA07はデザインが好きですね~。

カブは乗りやすいですから、 どうしても稼働率が高くなります。 それがカブの凄いところで、 近場のツーリングならカブでも楽しめる・

そうなってしまいがちなんです。

はい、国内生産開始のニュースを見ました。 メーカーも色々大変ですね。

これからもよろしくお願いします。


風小僧 様

こんにちは。

はい、近年季節ごとに旬な食材を
味わうことに幸せを感じるようになってまいりました。

先日もお話しましたが、
風さんの健康が少しでも回復してくることを願っていますよ。
私も一度は危険な状態になりましたので、
健康であることこそ幸せだと痛感いたしております。

面白いバイクが出てきますね~。
乗って見たいな~と思ってしまいます(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: