四国よさらば、帰路は必死です!

ツーレポ今日で何とか終わります。
長らく付き合っていただいて、
ありがとうございます。


今度は何処に行こうかな(笑)
ポチッと元気を分けて・・・お願いします。
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログランキング
にほんブログ村 バイクブログランキング



【6日目】

今日で四国とお別れです。
やっぱり帰りは寂しいよな~。


南海フェリーです。
南海フェリーさんです。


徳島港から南海フェリーさんに乗って、
和歌山へ渡ります。
8時ころ出航して10時過ぎに和歌山到着。
朝ごはんを食べてませんから、
お腹すきましたあー。


和歌山上陸です。
和歌山上陸です。


ということで、和歌山ラーメン行ってみよ~。
和歌山市街にある「更科本店」さんへ
お邪魔しました。


和歌山「更科本店」さん
和歌山「更科本店」さん


こちら10時からやっていますし、
本来は日本蕎麦屋さんなのですが、
和歌山ラーメンの評判もなかなかのもの(笑)


店内に入ると、いかにも職人さんという感じの
店主が仕込みの指示をテキパキと
従業員に出しています。


あー、こういう感じのお店好きだなー。
で、ラーメンいただきました。
うーん、美味しい!


和歌山ラーメン 600円
和歌山ラーメン600円


安心出来る美味しさで600円も納得です。
ラーメン専門店さん、頑張らないと
いけないと思いました(笑)


食べ終わって店外へ出ると暑い・・・
本ツーリングで初めて見る
ギラギラの直射日光です!


なんで帰路に着いた途端に太陽出るかな~。
四国でこの太陽が欲しかったよ・・・
そんな思いを抱きながら、
R370を高野山へと向かって走ります。


和歌山の友人Mさんと合流
和歌山の友人Mさんと合流。


ここで和歌山の友人Mさんと合流し、
高野山を軽く見学させてもらいます。
いやー素晴らしいですね。
海外の観光客も多く、驚きました。


高野山の大門
高野山の大門。


高野山 女人堂
高野山、女人堂。


高野山内の車道
高野山内の車道。


友人宅へお邪魔して、
自然豊かな山の中へ赴き、
果物の収穫やコーヒーを入れていただいて、
癒しのひと時を過ごさせていただきました。


Mさんのカブ70をお借りする。
Mさんのカブ70をお借りする。


カキの収穫を楽しむ。
カキの収穫を楽しむ。


栗の収穫を楽しむ
栗の収穫を楽しむ。


収穫されたカキ
収穫されたカキ。


夕方は薪風呂に入らせて貰って、
自然豊かな食材を使った
奥様の家庭料理をいただき、
沢山のお話をして、床に着きました。


あー気持ち良い!
そうだ、お布団に寝るの何日ぶりだろう・・・
そんなことを考えているうちに落ちました。


【7日目】

朝5時起床です。


友人も奥様も起きています。
「おはようございます。」朝のご挨拶をして、
洗顔をして食事をいただきます。


朝からご飯までいただいてしまって、
図々しいけど嬉しい(笑)
奥様、早朝から本当にありがとうございます。


6時には出発したいので、早々に支度を整えます。
荷物を積もうとすると、友人が
大きなビニール袋を3つ持ってきました。


「カエルさん、これ積んでいけるでしょ!」
ほぇー、果物と野菜と栗!
昨日、収穫した恵みをそっくり頂戴してしまいました。


自然の恵み 秋の味覚
自然の恵み、秋の味覚。


本当にすみません。
そう言いながらも簡単に積めてしまう
カブの積載能力が悩ましい・・・(汗)


奥様に挨拶を済ませて出発です。
なんと友人が途中まで先導してくるとのこと、
うー、重ね重ね感謝です。


今日、急いで出発したのは、
西から雨雲が迫ってきているからです。
この雨雲から逃げながら帰りますよ~。


カブ友さんに先導していただき、
伊勢を目指します。
それもただ走っただけでは面白くない!


そんなお気づかいで、東吉野村の
日本狼像を見せていただきました。
絶滅してしまった日本狼が最後に捕獲された
地として銅像が建てられています。


ニホンオオカミの像 東吉野町
ニホンオオカミの像、東吉野町。


知っている方は、知っていますよね~。
そうです、そういうルートなんですよ!
わかった方は、ツッコミ入れてくださいねっ!(笑)


ここで友人とお別れして、一人走ります。
何から何まで大変お世話になりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。


Mさん、ありがとうございました。
Mさん、ありがとうございました。


さて、帰りますよ。
まずは、伊勢湾フェリーの鳥羽を目指します。
先ほどまで小降りだった雨が大粒の雨に変わります。


もう気にしません。
鳥羽には10時半頃到着しました。
11時の便に乗船手続きをとると、すぐに乗船です。


伊勢湾フェリー乗船
伊勢湾フェリー乗船。


さて、一時間休みましょう。
でも、お腹が空きましたので、
船内でコーヒーとパンを食べます。


出航するとまもなく雨が降ってきました。
ああー、追いつかれたかなー?
残念な気持ちに支配されていきます。


雨雲の様子。
いや~、雨雲に追いつかれたかな~。


1時間の乗船後、12時に伊良湖に下ります。
既に雨・・・
よし、一気に帰るモードに切り替えます。


帰ることに全てを集中します。
伊良湖から浜松へ抜けるR45は、
ドライながらも雨がパラパラと降っています。


一進一退の状況で、追いかけられてる感満載です。
R1へ入る頃には路面も濡れる位の雨が降り出しました。
しかし、まだ前走車の跳ね上げで
走りにくい状況ではありません。


でも、富士市からR469へ入る頃にはすっかり本降り・・・
もう何回目かの諦めです。
休む気も起きず、気がつくと、
浜名湖で燃料給油後、
休憩することなく帰ってしまいました。


バビューン、18時30分無事帰宅です。
帰ると2号さんが夕げの支度でバタバタと。
懐かしいいつもの光景が広がっていました。


皆さんご清聴ありがとうございました。
ふー終わった・・・


7日目ルートマップ。



6泊7日、瀬戸内・四国ツーリングデータ

総走行距離 約2,000キロ

使用燃料  約37リットル

平均燃費  約54キロ/リットル



ガソリン代 約5,300円

フェリー代  6,390円
(南海フェリー3,300円)
(伊勢湾フェリー3,090円)

ネカフェ   7,850円
(3泊+飲食含む)

廃校宿泊   1,200円

お風呂2回  1,500円

飲食代   約6,000円

合計    約27,000円


一週間かけて瀬戸内・四国と満喫して
3万円でおつりがくる・・・
カブってスゲーとしみじみ思います(笑)



今回、妻の2号さんが、
自宅から私のスマホへ
宿泊施設や入浴施設のデータを
必要に応じて送ってくれていました。


特に天候が不順でしたので、
走行中に付近の施設を調べて、
そのデータを送信してくれたので助かりました。


スマホがデータを受信した時点で
ナビゲーションが始まりますから、
雨の中検索する手間が省け、
素晴らしいと思いました。


妻の方も私の現在地を把握しながら、
宿泊場所を探したり、飲食店を探したり、
実況更新したりと忙しくしていましたので、
居ながらにしてツーリングをした気分に
なったそうです(笑)


雨続きの厳しいツーリングでしたが、
妻の助けも借りて何とか行って来れました。


又、沢山の方々に出会い、お世話になりました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
あまりお話が出来なかった方もいるかと思いますが、
今後も一緒にバイクライフを楽しんでいけたら、
嬉しく思います。


この出会いを大切にしたいと思います。
これからもどうかよろしくお願いします。


再びこんなぬるい感じで集まれたら
面白いですね。
さて、今度は何処に集まりましょうか?(笑)


おしまい!


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴにリに参加中~。

長々とお付き合いいただき、
ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

楽しかったです。

毎日、楽しく拝見していました。
とうとう、四国ツーレポ終わってしまいましたね。
雨との戦い大変お疲れ様でした。

次回は、九州まで来てください。
いい所、たくさんありますよ。

それにしても、羨ましい夫婦ですね~。
憧れます。(笑)。

おかえりなさい

こんばんは~四国旅完結しましたね。
僕も何時かは~ですので参考になることもあります。
しかし3万円掛からない旅は凄いです。

いやー、読みごたえある記事でした~

日本狼象、、ついでにデンガラを頬張ってほしかったです。笑


ところで、カエルさんのスマホのナビは何使ってらっしゃるのですか?
Googleマップとナビタイム併用してるんですが使い勝手が良いの有れば変更を視野にいれてまして、教えていただければ幸いです。

それでは失礼いたします~

お疲れ様でした

見近島徒歩で、会いに行った者です。

カブのコスパやはり心動かされます

DAXとCRF250Lに普段のってますがカブの
素晴らしさに(`_´メ)覚め始めてます
カブと言えば、昔じいちゃんに
保育園に、カブで迎えに来て貰っていた思い出が
強くて、働くバイクのイメージでしたが
遊びにも、最高のツールと言う認識が見栄え出来ました
カブ菌悶々増殖中です。
ワクチン投与間に合いません

No title

今更ながら長旅お疲れ様でした。
そしてツーリングレポートも。

見近島の前の週に自分も粗谷渓に行ってたんですが、人見知りな性格なもんで、
あんまりお話できなかったのが残念です。

まあ、元気にカブに乗ってればどこかで会う機会も作れるでしょう。
そのときはよろしくお願いします。

お晩でございます

今日も雨降りの一日でした。
ああ、このオオカミ像は…マルシンの丼からお茶が流れ放題の場所じゃないですか⁉︎
テレビでも流さないような遠駆け、お疲れ様でした。
ひょっとすると、四国はシリーズ化されるのでしょうか?次回は2号さんも道づれで⁇

お疲れ様です

1号さん、こんばんは〜

現実社会のリハビリは順調ですか?

ツーリングレポートお疲れ様です。
広島県に来られたのに、尾道まで会いにいけず本当に残念でした。
8月30日は前夜から朝方まで降ってた雨が上がり、路面がドライだったから余計に(泣)。

カブで2000キロ、やっぱり1号さんは鉄人(変態)ではないかと。
そのおかげで、楽しいツーレポを堪能出来るんですけどね。
ありがとうごさいました。
しかし、広島市内を走ってるカブを見ると「尾道で1号さんに会った人かな?」と思ってしまいます(笑)

こんばんは(^^)
天気に余り恵まなかった位で無事に帰宅お疲れ様でした(^^v
2000キロやはり変態ですねぇ(^^;
オラは僅か700キロでお尻の皮がめくれてました(^^;
しばらく修行が必要ですねw

思わず応援!

こんにちは。
最終日は雨から必死で逃げてる様子が
雨ガエル2号さんの文面で読み取れました。
思わず応援!
Mさんも元気ですね~。
ネタも入れてくれるのも最高です。
浜名湖から休憩せずに家まで走り切るのはスゴイ・・・。
16時頃、ツバメヤだな。って思ってたら
通り過ぎてたのに驚きました(笑)
面白かったです。
またね♪

No title

改めて、前編から読み返しました。

2号さんとの二人三脚日記、読み応えありましたよ!(^^)!
それにしても、見事なくらい雨に追われたツーでしたね!
そやのに2000㎞走りきるとはアッパレの一言につきますね!!!

お疲れ様でした!(^^)!

No title

高野山に行かれたのですねー。

四国でお遍路さんをしたら帰りにここに
行かれる人が多いです。まあ当然なん
ですけどね。

私も高野山に行きました。カブで(ボソッ)。

司馬遼太郎さんが高野山の事をちょろっと
書いておられたので昔から興味があったの
ですけど、やっぱ少しだけ感激しました。

次の予定は冬の日本海なんかどうですか?
太平洋側に住まいしている人には別世界の
景色が見れますよ。まあ場合によっては命
がけになるかもしれませんが ・・・


お疲れ様でした。

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

瀬戸内・四国ツーお疲れさんでした。

私は90とリトルに乗っていますが、いつも200キロ位の日帰りがメインです。
それ以上は精神的に耐えられるのか心配で、ついつい大型高速利用していまいます。

書き表されていない苦痛や葛藤などもちろんあったと思いますが、
今回カエルさんのツーレポで勇気が出ました。
私もカブで遠征して来ます。

これからもご夫婦仲良くツーレポをよろしくお願いします。

結のおしまい!が ツーリングの締め!ですねw

No title

おつかれさまでした。

前記事のアベチャン突撃訪問に驚き(笑)。
豪雨の中、やりまするなぁ♪。

あっさり味からこってり味へのラーメンツーリング?も楽しかったのではないでしょうか?。

フェリー代を合わせても、このお値段!。カブの旅は、もの凄く魅力的ですよね。
今回のルートは、富士に向かう時の参考にさせて頂きます(笑)。

お疲れさまでした~。

えっ?2000キロ!←2度見

よくぞ、ご無事で(^O)=3

懐かしい、いつもの景色…いいですねぇ~。感動でした。←そこ?

1号さま、2号さま、お二方ともお疲れさまでした。長旅のお裾分け、楽しかったです。んで、好物はなんだったのか気になるところですが(笑)

私は地理がまったくアレなんで(笑)日本の遠いところなんだな…と。遠いところにもカブ菌に感染中の皆様がいらっしゃる!!素晴らしいですね。羨ましい~。

すいません教習所申込みした途端、秋雨前線呼んでしまった模様(涙)挙げ句台風。

あはは~、教習所のお嬢さんに、これ(秋雨)が終わってから、日程を組みましょうね?と言われちゃいました(笑)

あれから2回しかお天道さま拝んでません(爆笑)

期待するほど…以下自粛(苦笑)

2号さまは、きっとわかって下さるはずですが…。

おなごだって負けないもん!な、カブの輪を作っていらっしゃる方がいるといいなぁ…。あ、間違えた、私、背中のチャック下げたら、足腰弱いお爺ちゃん(推定76歳)が入っているんだった(笑)

私、来年、お会いするためにストーカーになります!逃げて下さいませ(爆笑)確実に追い付けませんが(笑)


宮ヶ瀬には月一くらいで車でぷらりと行きますが、なんせ寝坊助なもので(笑)


No title

おはようございます (^-^)

いやぁ (^v^) 楽しいツーレポでしたよ!
そういえば栗!
もうそんな季節なのですね (●^o^●)
ついさっきまで夏だったのに (^_^;)
これからは食べ物がよりおいしい季節ですね (*^_^*)
またこちらに来た際には是非会いましょう!!!

台風、気をつけてくださいね!

No title

ブログアップ、お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました。

僕は、なんとなく参加したキャンプ&ツーリングでしたが、とても心に残るものになりました。
それに多くの方に引き合わせていただき、心から感謝しております。

あらためて、お疲れ様でした!
またお逢いしましょうね(^^)

3万でおつりがくるとは、やっぱりカブってすごい!
雨の中2000㎞とは、雨ガエルさんもすごい!

また四国におこしくださ~い(^^)/

なお カブ90 様


こんにちは。

ありがとうございます。
中々まとめきれなくてすいませんでした(汗)
最初から最後まで雨のツーリングと言うのも
珍しい経験をさせてもらいました!

天気が良ければ、九州も可能かも(笑)
なんて思ってしまう今日この頃です・・・
九州魅力的ですね~。

妻には感謝しています。
でも、となりの芝生なところも多々ありますよ~

班長@みよし 様


なんとか完結いたしました~。
中々うまくまとめられなくて焦りました!

何か参考になれば幸いですが、
本当に適当な感じですいません。

カブでのツーリングは、本当に凄いですね~。
自転車の旅より経済的かもしれません(笑)

JB☆ 様


長々すいませんでした~。
お付き合いいただきありがとうございます。

アハハ・・・
やはり気がつかれましたね(笑)
マルシンも装着しないといけませんね~。

私のナビはGoogleマップです。
特別なものではありません。
妻から送られる位置情報を張り付けて
起動すればナビゲーションを開始してくれます(笑)


あんだ89 様


ありがとうございます。
無事完結することが出来ました。

わざわざ会いに来てくれて感謝です!!
カブ凄いですよね~。

でも、DAXやCRF250Lも魅力いっぱいですよ~。
オフ車は1台欲しいものです(笑)

カブは老若男女誰もが知ってる日本のバイクです。
持っていてもあまり目立ちませんよね~。

是非、オーナーになってみて下さい。
ツボにはまれば重症患者になれます!!

広島の70乗り 様


ありがとうございます。
なんとか完結することが出来ました。

ツーレポを書いてみてあらためて
中身の濃いツーリングだったことがわかります。

いやいや人見知りでも良いのです。
だれでも色々な性格がありますから!
広島の70乗りさんが私に会いに来てくれたことは
事実ですし、私の記憶にしっかり残っています。
感謝感激でしたよ。

また、会える日を楽しみにしています。
はい、カブに乗ってればどこかで会う機会も作れます。
信じていれば実現しますよ~(笑)

> そのときはよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

百豚 様


こんにちは。
全国的に雨ですね~。

気がつかれましたね~(笑)
そうなんです、まさにその場所です!

クネクネが続いて笑えますね~。
カブ乗りさんなら是非一度走ってもらいたいコースです(笑)

いやいや四国をシリーズ化は無理ですね~。
さすがに妻と一緒にこの工程は無謀かと思います。
いつかリタイアしたらのんびりトコトコ
行ってみたいです。


> ひょっとすると、四国はシリーズ化されるのでしょうか?次回は2号さんも道づれで⁇

まるまろ 様


こんにちは。

お陰様で順調に社会復帰しております。
でも、社会復帰してくると、
また、ツーリングに行きたくなるんですよね~。

あれ~それは残念でした。
でも、またいつか会える時が来ると思いますので
それまで楽しみにとっておきます。

今回、広島のカブ乗りさん方とお会いできましたので
きっと遭遇しているかもしれませんよ!

カブなら誰でも走れると思います。
カブなら誰でも変態に馴れると思います。
だからカブなんです。

カブでもこれだけ楽しめる、
カブはこんなに素晴らしい。
そんなブログを届けていけたら嬉しいですね~。


風小僧 様


こんにちは。

はい何とか帰宅して、ツーレポ完了いたしました~。
天候に恵まれませんでしたが、
その分中身の濃いツーリングをすることが出来たと思います。

いやいや日帰りですから大変だと思います。
私もまだまだ修行中。

一生勉強しないとダメかな?
だから楽しいバイクライフとも思っています(笑)

やつがれ 様


はい、こんにちは。

そうなんです、一生懸命でしたよ~。
帰りもさわやかでハンバーグたべてやろうと考えていたのですが
雨雲に追いつかれそうでしたから必死でした(笑)

> Mさんも元気ですね~。
> ネタも入れてくれるのも最高です。

はい、鉄人は相変わらず凄いですよ~。
世の中にはとてつもない変態がたーくさんいます(笑)

ツバメヤスルーでごめんね。
いつも時間が無い中で走るから・・・
ツバメヤ近いんだけどね。

今度、東京で会えるかな?
また、よろしくお願いします。

No title

楽しく勉強させて頂きました。

1週間楽しく走って、3万円、凄いコストパフォーマンスですね(驚

私など、1日で使っちゃいそうです(汗

お休み沢山取れたら、チャレンジしてみたいなぁとムズムズしております。

ツーリング&ツーレポ、お疲れ様でございました。
とっても楽しかったです。

2号さん指令のお土産は、全てGETされたのですか?

トヨピー 様


今回は、雨に始まり雨に終わりました。
でも、しまなみ海道では降られずに
済みましたので良かったです。

トヨピーさんにもお世話になりました。
再会を楽しみにしていますよ~(笑)

ねこ級 様


はい、友人に案内をしていただき
ぐるりと回ってきました。

はい、四国でお遍路さんをしてここへ来ると聞きました。
でも私はお遍路さんをしていませんが・・・(汗)

イヤー冬の日本海は厳しいですね~。
冬は近場をボチボチと走って行こうかと思います。

きしやん 様


こちらこそ、初めまして。
いつもありがとうございます(笑)

お陰様で無事行って来ました。
距離を走れば良いと言うものではないので
距離がある場合は大型バイクの方が楽しいかもしれません。

しまなみ海道は原付二種でないと
楽しめない場所もありますから難しいですね~

でも、誰でも手軽に乗れるカブですから
是非、走ってみて下さい。
馴れれば少しずつ距離が延びることと思います。

No title

こんばんは、雨ガエル1号さん2号さん。

姫路からしまなみ海道を経て四国カルスト、祖谷のかずら橋、徳島まで
中国、四国を雨の中満喫?された事と思います(^^)

雨の中の長旅お疲れ様でした。

レポート楽しく拝見させていただきました、又実際にその場に居た者として
思い返すと雨は降ったものの楽しかったなぁ、と思う次第です。

又、一緒にキャンプ出来たらいいですね、2号さんも一緒に!(^^)!

きゅー 様


どうもー。

アベちゃんには、やられました~。

完璧な迎撃です。
レーターに反応が無いままロックオンされていて
気がつくと撃ち落とされていました・・・

ラーメンは、ちょっと食べ過ぎましたね。
私は、ラーメンよりうどん派なんですよ。

はい、とても魅力的です。
是非、富士方面お越しくださいませ。
お待ちいたしておりますよ~。

ぷら 様


こんにちは。
ありがとうございます。
お陰様で無事帰って来ました。

いやー遠いですね。
でも、坦々と走り続ければいつかは着きますし
帰ってこれます。
たのしい仲間が沢山いますのでワクワクしますよ~。


ぷらさんも、教習が順調に進むと良いですね。
地道に続ければちゃんと取れます。大丈夫!
宮ケ瀬で見かけましたらお声がけ下さい。

カフェオレ号 様


こんにちは。

> いやぁ (^v^) 楽しいツーレポでしたよ!

恐れ入ります。
長々と続けてすいません。
中々まとめきれなくて・・・

気がつけば秋の味覚が勢ぞろいです。
また太らないように気を付けないと危険です(汗)

いやー、また雨雨雨でしたー。
お蔭でブログが更新できなかったです(泣)

ぐぅだら 様


恐れ入ります。

中々うまくまとめられなくて
長くなってしまいました(汗)

なんとなくでも参加いただき嬉しかったです。
お蔭で刺激をもらったし、
皆さんの優しさに触れられて感激いたしました。
私の方こそ感謝いたします。

はい、ありがとうございます。
是非、再会をお願いします(笑)

きっしー 様


こんにちは。

ツーリングから帰宅して、費用の計算をしてビックリでした。
新幹線の片道料金です・・・

ありがとうございます。
いつかまた、行きたいと思っています。

きっしーさんも関東来てくださー(笑)

ziromei 様


いやいや勉強などとは、とんでもないです。
適当なところが多いので流して読んで下さいませ(汗)

カブはコスパが凄いのです。
その分乗りまくっていたらとんでもないことに・・・(笑)

カブ乗りさんにハーレーオーナーさんは結構います。
ともにバイク界のキングですから
同じ何かを持っているのかもしれませんね~。


もも 様


ありがとうございます。
何とか書き終わりましたー。

そのように行っていただけると
頑張った甲斐があると嬉しくなります。


> 2号さん指令のお土産は、全てGETされたのですか?

えーと・・・全てゲットできませんでした。
だってー、凄い雨でしたから(汗)


honeG 様


こんばんは。

ありがとうございました。
雨に降られたとはいえ、
お陰様で思い出深いツーリングとなりました。

一緒にツーリング出来たこと幸せに思います。
今度、エクストリームな富士を案内したいな~(笑)


> 又、一緒にキャンプ出来たらいいですね、2号さんも一緒に!(^^)!

はい、是非また一緒にキャンプしましょう。
必ず・・・ハイ

お疲れ様でした。また、いつかカエルさんに会いに行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アベ 様

こんにちは。

アベちゃん、ありがとうございます。
是非、逢いに来てくださいね~。

待ってますよ~(笑)

鍵コメ 様


ありがとうございます。
お陰様で無事帰りましてツーレポも終わりました(笑)

クロスカブはポジションが大柄でツーリングへ行くと
その素晴らしさに満足できます。
その分、日常使いで標準のカブより使い勝手は劣る感じです。

エンジンオイルの件ですが
0-30WのG4良かったですよ~。
10-30WG3との比較になりますが、
スタート直後から滑らかに回りますし
暖まった後もフィーリングは良好です。

ツーリング中は、真夏の炎天下を走るシーンが
ありませんでしたのでタレることは感じられませんでした。

ただし、高回転で巡航後オイル粘度がもう少し
欲しいかな~と思うシーンがちょっとだけありました。

それ以外は滑らかで素晴らしいと感じました。
クラッチは数千キロでは何ら問題ない感じです(笑)

食べ物ネタは得意じゃありません。
妻が主に指令をだして、私が食べに行くと言う感じです。
私は、そば、うどん、ラーメンの順番ですので・・・ハイ

チェーン店のラーメン屋さんありましたね~。
いまから10年くらい前に行ったことあります。
チェーンの悲しいところで当時のバイトさんに
失礼な対応を受けてしまいそれ以来行っていません。

残念ですよね~。
でも、久しぶりに行ってみようかな?

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: