帰宅報告と御礼!

こんにちは。
またまた出てきてごめんなさい、
今日も雨ガエル2号、バッターボックスに入ります。


ツーリングから帰った1号さん、
記事書けませんでした
ヘロヘロになりながら今朝は仕事へ…


超~適当おじさんで、「面倒くさい」、
「どうだっていいんだよぉ」が口癖の
1号さんでありますが…
お仕事の面では、クソマジメおじさん


昔は、仕事キッチリ過ぎて、
ストイックな生き方をしていた人だったので、
家庭を振り向かないところがありました。


ストイック入ってる時は、声掛けるなオーラが出てて、
ぶっちゃけ怖かった(((^_^;)
今でもその片鱗は、時々顔を出しますけど…
なるべく抑えてるようです。
はい、心も体も随分まるくなりましたよ。


昨晩、帰宅後は仕事モードに切り替え、
翌日の準備が終わるとスパッと就寝しました。
このモード切り替えがまあ見事で、
何があろうとも、泣こうがわめこうがスパッ!
ちなみに、私は優柔不断のユルユルですから、
性格的には、真逆夫婦ですw


今朝も、早朝からブログのコメントチェックと
返信をして、スパ~ッとお仕事へ行きました。


そんなこんなで、今日は記事書けなかった
1号さんに代わって、お礼を申し上げます。
皆様お世話になりました


前置きが長くなりましたが、
ここで、カブミー会場で頂戴した
おみやを紹介したいと思います。


皆さんからのお土産。
皆さんからのお土産。


ノブゾーさんからは、春華堂の
うなぎパイ他豪華詰め合わせ。
and、うなぎエキス入りうなぎコーラ。
夜飲んだら眠れなくなりそうデスww


官房長官さんからは、
カブミー賞品の素敵なコシヒカリを
いただいちゃいました!
お米大好き一家としては嬉しい~。
すぐ食べます!


マルコメさんからは、福島県代表銘菓、
三万石のままどおるとエキソンパイ。
これは私の好物であります!
and、竹炭せっけん。
毛穴の大掃除が出来そう♪


ひよこさんからは、誰もが知ってる
横浜の有名銘菓、ありあけのハーバーです!
(昨晩、私がいただいちゃいました♪)


そして…


ステッカーと赤ベコちゃんストラップ~(官房長官さんから)。
ステッカー(Gさんでよろしかったですか?)と
赤ベコちゃんストラップ~(官房長官さんから)。



皆様の気持ちがこもっていて、嬉しいです!
本当にありがとうございます。


カブミーレポートは、明日アップ出来たら嬉しいなと
申しておりました。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴリに参加中~。
いつも応援ありがとうございます!

 私もカブミー行きたかったなあ。
 この猛暑がなければ…うぅ


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

雨中走行~!

雨ガエル1号さん、お疲れ様でした~

4号バイパスで帰りに見かけましたけど、手を振ってそのまま振り切れるかな~

と思いましたが、あまかったですね~

すぐに追撃されました~

お互い50歳を過ぎたオヤジですが、まだまだ若い物には~

なんて、言ってられませんね~

事故だけは、気を付けましょう~

あまり、説得力無いけど~

(^.^)/~~~

No title

ブログをずーっと見てますが1号さんの生き方に感心させられます。2号さんとベストなカップルですね。

No title

2号さん
お土産は本当はもう少し
マシな物か、いやげものを考えていたんですが
忙しくて買いに行けませんでした^^;

今後ともよろしくお願いします^^

ひでさん 様


ひでさんお疲れ様でした。
昨年も一緒に帰りましたね~(笑)

あの時、凄い雨でテンション下がっていました。
でもひでさんに遭遇したおかげで元気が湧いて来ました~。
おかげでペースが復活し頑張れました。

年齢なりに控えめに乗っていきたいものですね(笑)
また、お会いしましょう。

torikaetai 様


こんにちは。

私の生き方はどうなのでしょう?
自分でいうのもなんですが不器用な生き方をしています。
妻は大切な家族でありパートナーですからありがたいですね~。

官房長官 様


1号です(笑)

先日は暑い中お疲れ様でした。
おみやもいただき感謝ですよー。
お米は、ほんとうに助かります。

こちら方面へ来られるときには是非連絡ください。
お待ちいたしております。

No title

あぁ!うちの近所通ったのですね(@_@;)
合って是非ご挨拶したかったです(^o^)
(栃木の真ん中辺りです…)


記事拝見しました 楽しそうで何よりです♪

カブピストン 着々と制作計画中です♪

バレル 様


こんにちは。

はい、栃木は4号線を走りました。
でも雨と雷で必死でした~(汗)

また、機会がありますので
いつかお会いしたいですね~。

> カブピストン 着々と制作計画中です♪

興味津々ですね~。
どんな感じになるのか楽しみです。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: