いくぜ♪東北っ!【実況中継】

6時
おはようございます。
今日はあぶくまカブミーティングへ
お邪魔します。


昨晩は、カブ友さん宅にお世話になりました。
お陰で、絶好調です!


会場でお見かけしましたら
よろしくお願いします。


さて、出発しますよー。

------------------------------


カブ友さんと道の駅安達で集合

------------------------------

10時

カブミーティング始まりました!

------------------------------

11時

暑いですが、盛り上がってます!

------------------------------

12:45
こんにちは、今日は比較的乾いた風が吹いており、
汗をかきながらもノンエアコンで頑張る
雨ガエル2号です。


カブミーティング無事終了の連絡がありました。
お昼ごはん食べて、帰路に着くそうです。
お帰りは何時ですかね~。
------------------------------

15時
引き続き、エアコンなしでいい汗かきかき、2号です。
1号さんから明るい声で電話がありました。


昼食後、カブ友さん方と一緒に南下して、
いま福島県二本松市の「道の駅安達」だそうです。
いいな~、カブミー後に帰りがてらマスツーって。
私も一度やってみたいです。


道の駅安達~うち、こんな感じです。
道の駅安達~うち、こんな感じです。


会場ではマルコメさん、官房長官さんから、
私へお土産を頂戴したと伝えられました。
超~うれしい~♪♪ありがとうございます!
お土産が帰ってくるのを楽しみに待っております(笑)


グーグルに聞いたら家まではあと300km~。
自分だったらこの気候だと何処かで
一泊しないととてもじゃないけど無理そ~。
暑さでボーっとしないようくれぐれも注意して
運転して来て欲しいです。

------------------------------

17時
みんどこで捕捉っ。
只今みちのくの下弦、白河市を走行中です。
ちなみに、上のマップと全然違う道通ってます(^_^;)


そろそろ夕げの時間ですね。
いま冷蔵庫の中が乏しく、でも外に出たくない…
そんな私は、おからを炊きました。
自分の晩御飯だから、もうこれだけでいいや。
1号さん居ない時は大体こんな感じの
面倒くさがりです。


具…鶏、こんにゃく、人参、干椎茸、きくらげ、ピーマン
ハァ、またピンボケ(-_-メ)
具…鶏、こんにゃく、人参、干椎茸、きくらげ、ピーマン。



ではまた後ほど更新します。

------------------------------

18時
1号さんからメール来ました。
西那須野のマックで休憩だそうです。
…って、みんどこで全把握してますけどね(笑)


カブミーで切り株カブにお乗りのノブゾーさんから
うなぎパイを戴いたそうで、1号さん大好物ですから、
大変喜んでます。ありがとうございます!

------------------------------

19時
この時間まで自然風で過ごせましたが、
急激に蒸してきました。
ムシムシムシムシ、蒸し器のよう。

1号さんはカッパ着用です。
栃木県矢板市で雨が降りそうとの事。
雨ガエルなのに雨大キライだから、
泣きが入ってます。

------------------------------

21時
風がピタッと止んでどうにもこうにも…
お風呂入っちゃったのでもう汗かきたくない。
ということで、ついにエアコンONしました。
一日付けないでいられるかと思ったのに。
(何に挑戦してる?電気代?)


1号さんは大宮です。(みんどこ情報)
矢板で着たカッパはどうなっているのか、
ていうか、降られたのか、
もう連絡ないのでわかりません(笑)

------------------------------

22時
R16昭島市走行中。
もう玄関口まで来た感じです。


------------------------------

22:20
R16八王子バイパスです。
あと15分もすれば多分着くでしょう。
出迎えの用意!?を…(笑)
みんどこ、ほんと便利ですね。

------------------------------

22:35
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
聞きなれたエンジン音が…
お時間ぴったんこ、我ながら笑えますww


ということで、
今回もお読み頂きありがとうございました~。
後はスタメンにバトンタッチ、
補欠はベンチへ引き揚げます。


それではまた~(^^)/~~~


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴリに参加中~。
いつも応援ありがとうございます!

 さーて、今日もいっぱい走って、
 カブ友さんにもいっぱい会いますよ~。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ひゃ~、あと7時間ですか…。どうか、ご無事に帰還されますように。


中年になると男女差の体力の違いが大きくなってるような…。


それでも長距離ツーリング、楽しそうですねぇ。


カブで長距離になると、体への負担がどこに出るんでしょうか?足?腕?お尻?(爆)


もし足がつったらどうしよう(T_T)とか(笑)まだ免許証もない私、妄想で不安になります(笑)


中継の2号さま、汗だしデトックス大会開催ですね(笑)


ご報告記事、楽しみにしてます。

Facebookに

Facebookの投稿に 雨ガエルさん写ってるの発見しましたよ~あぶくまカブミーティングでクロスカブ乗ってる所写ってますよ(^_^)ノ

No title

こんばんは (^-^)

1号さん無事に帰られましたかぁ?
この暑さできっとお疲れですよね (^_^;)
しっかり疲れを癒してくださいね (*^_^*)

No title

矢板市に近い場所住まいですが、12:00から15:00までは
地獄の夕立、雷雨、降雹でしたよ・・・

No title

イヤアア、タフですなあ、おつかれ様でした。熱中症におびえ、逆に冷房病ぎみになってしまった爺です。来年はぜひ私も行ってみようと思います。

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
私には到底無理そうな距離を走る雨カエルさんは 憧れです(笑)
2号さんも 中継お疲れさまでした🎵

いつか私も こんな距離を走れるようになりたいです(*^^*)

ぷら 様


こんにちは。

ありがとうございます。
無事、帰宅することができました。

体力は、大分低下してきました(泣)
無理をしないことが長続きの秘訣なのかと思います。
丈夫な体に生んでくれた親に感謝いたしております。

体のあちこちがこわばってきますが
ほぐしながら走っています(笑)
大丈夫、ゆっくりのんびり少しづつ
馴れて行けば走れるようになってきます。


妻も初めは、走れませんでした(笑)

カブ 様


こんにちは。
Facebookですか~、ビックリ・・・
会場入りの際、カメラ向けられましたね~(汗)

カフェオレ号 様


こんにちは。

ありがとうございます。
はい、お陰様で無事帰ることができました。

いやはや暑かったですね~。
でも、沢山の方々が暑さに負けず
カブミーティングに参加されていて
素晴らしいと思いましたね~。

かずぽん 様


こんにちは。

ありがとうございます。
漏れなく豪雨に遭遇しました(泣)

でも、今回は降られることを覚悟していましたから
諦めもつきました〜。
視界が良くないのでペースは落ちましたが・・・。
何とか帰宅することが出来ました。

pio 様


こんにちは。
お体は、落ち着かれましたか?

とても暑かったです!
私よりも、もっと遠くから来られた方もいましたよ~。
凄い人が沢山いるのですね(笑)

はい、是非、行ってみて下さい。

沙羅 様


こんにちは。

カブには色々な楽しみ方があると思います。
綺麗にドレスアップしてみたり
走りに徹してみたりと様々です。

始めはそれほど走れないと思いますが
少しずつ距離を伸ばして行けば、
いつか走れるようになると思います。

妻も初めは近場しか行けませんでしたから・・・

> いつか私も こんな距離を走れるようになりたいです(*^^*)

大丈夫!走れるようになりますよ(笑)
応援しています。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: