【実況中継】真夏の東北ツーリング!

皆さんこんにちは。
今日は、東北に向かって走ります。
明日8月2日(日)に行われる
あぶくまカブミー目指します(笑)

------------------------------

10:00
自宅を出発です。
暑いけど頑張って走るよ!
ってな感じで出発します。


以下、更新は随時2号さんに任せます。

------------------------------

11時
こんにちは、熱帯地方を思わせるデンジャラスな
蒸し暑さに、へたばりくさっている雨ガエル2号です。
おんもは一体何度なんでしょうね…怖くてはかれない。
室内でもノートパソを冷却マットで冷やしながら
更新しております。


そんな中、雨ガエル1号さんは、
元気に出発です。



今回の積載状態。ゲリラ雨に備え、モンベルのカッパ、ゴム長搭載です。
今回の積載状態。ゲリラ雨に備え、
モンベルのカッパ、ゴム長搭載です。



いつもの出発の図。
いつもの出発の図。


本人は、雨さえ降らなければ、
過酷な環境は嫌いじゃないみたいなので、
アドレナリン放出状態で出掛けて行きました。
信じられない…変態ですね~。

------------------------------

12時半
しょっぱなから「みんどこ」起動して貰ってたのですが、
こちらがエラーで今まで捕捉できませんでした。
やっと復旧(^_^;)いま大宮です。


※みんどこ…
  スマホの現在地情報アプリ「みんなどこ」。

------------------------------

13時半
いつも休憩する「道の駅ごか」(茨城県猿島郡五霞町)で
停まるかなーと、みんどこで張り込んでたのですが…
ずばっとスルー。


みんどこキャプチャー画面。
みんどこキャプチャー画面。

------------------------------

14時半

栃木県さくら市の「マクドナルド4号線氏家店」で、
ようやく初めての休憩(&栄養補給)です。


メールでやりとりした所、至って元気(^_^;)
体力あって良いねえ…
私は部屋の中でもヘタレてますのに。

------------------------------

16時半
R4号線を大絶賛北上中です。
現在、みちのくの玄関口、白河市。
もう休憩しないで行くつもりだと思う。

------------------------------

と思いきや…

17時
休憩しました(笑)
須賀川のマクドナルドです。


みんどこキャプチャー。
みんどこキャプチャー。


ちなみに、本日は須賀川市内泊なので、
もう着いたも同然です。



------------------------------
19時

友人宅にお世話になります。
お風呂にはいって、
美味しいご飯をごちそうになって
そろそろオネムの時間です。

おやすみなさい!



当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴリに参加中~。
いつも応援ありがとうございます!

 いやー暑いですね~。
 カブミーティングでお会いしましたら、
 よろしくお願いします(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

私も浄土平、一泊、丸森目指して昨晩、出発しましたが古河でユータンしちゃいましたww 熱中症には気おつけてくださいよ。

本当に

二号様こんにちは!体調如何ですか? しかし、本当に、一号さんは 変態ですね…凄いわ😅タフですよね😆

pio 様

こんばんは。

あれ~、大丈夫でしたか?
暑かったですからねー。
はい、ありがとうございます。
熱中症には気を付けたいと思います。

私は、無事須賀川まで来ました。
明日、カブ友さん達と丸森まで行きます。


カブ 様

雨ガエル1号です!

変態と言われては、答えないわけにはいきませんね(笑)
その通り、私は変態です。
寒いの苦手ですが、暑いの好きなんですよねー。

No title

お疲れ様です^^
無事、須賀川に到着ですね♪

明日よろしくお願いします^^ノシ

夏はクルマ

今日はクルマで山間部をドライブしました。クーラー「最強」にして、あー寒いっ!\(=。。=)

官房長官 様


お疲れ様でした~。
無事帰りました。

いろいろありがとうございました。
相変わらずハイパワーな摩改造楽しませていただきました。

また、よろしくお願いします。

tama_photo1 様


こんにちは。

車は涼しくて良いですよね~。
昨日は、物凄く暑かったです(泣)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: