夏のツーリング予定!

夏真っ盛りと言う感じですが、
皆さん如何お過ごしですか~。
雨ガエル家もいよいよ夏の活動開始です。


まず第一弾!
明日8/1(土)は、東北へ向かおうと思います。
毎度のことですが、時間的に余裕が無いので
走るだけとなってしまいますが・・・


8/2(日)に宮城県の丸森町で開催されます、
あぶくまカブ会さん主催の
カブミーティングにお邪魔できたらと
思っています。
ただし、たどり着ければの話です(汗)


あぶくまカブ会会長、香様の開会宣言
昨年のあぶくまカブミーティングの様子。


お盆になりますと、親戚一同と
長野方面に避暑旅行の予定です。
雨ガエル家は、当然カブ2台で
向かいますよ~。


ハイパークロスカブin知床
昨年の夏は、知床半島を走りました。


そして夏のメインイベントは、
瀬戸内方面へ行きたいな~と思っています。
目的は・・・


・平成の大改修が終わった姫路城見学。

しまなみ海道を走る。

・カブ乗りさん大人気の見近島でキャンプをする

四国カルスト台地を観光。

祖谷渓温泉につかる。


まだ計画段階ですが、日程は、
8/28(金)~ 9/3(木)の一週間!


行けるかな~?
道中駆け足になると思いますが、
何とか行きたいですね~。


ハイパークロスカブin北海道ナイタイ高原
北海道、ナイタイ高原牧場 昨年の夏。


いやー考えるだけでもワクワクしてきます。
瀬戸内の皆さん、お邪魔しますね~。


当ブログは下記2つのブログランキングの
カブ系・バイク系カテゴリに参加中~。
いつも応援ありがとうございます!

 夏真っ盛り!
 思い切り楽しみますよ~。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

これは・・・ついに迎撃のチャンス到来!?
もし日程が合えば、少しばかりご一緒させてくださいm(_ _)m

ハイパークロスカブを操る雨ガエルさんの走りを見てみたいです。

次回は

今年の夏も、忙しいそうですね。
次回は、九州方面にもお越しくださいね~。
お待ちしています。

No title

え、本当にしまなみ海道に・・・(^^)

これは参加したいですね(^^) しまなみから海道から四国カルスト
439号を走って祖谷へ。

前回、四国にいらっしゃった時に時間の都合でお会いできませんでした、
すぐ近くを走っていたのに(涙)

もしお会いできるようでしたら宜しくお願いします。

No title

瀬戸内へ...その頃は少しは猛暑が和らいでると良いですねぇ。
また道中のツーレポも楽しみにしてます。

No title

四国は行きたいですね。
しまなみ・とびしま など魅力的、僕の地から大阪~東予港フェリー使用で周り5日間掛かります。
下道なら一週間かな?見近島は当然外せませんよね。

うーん

今回も お会い出来そうにないような😢初っぱなの土日は、どこらへん走ってるのかなぁ~?そこがキーポイントですね…

じゅえる 様


こんにちは。

じゅえるさんのテリトリーですね~。
お邪魔します。

お会いできると楽しいですね~。
見近島に30日の日曜日に泊まろうかと思っています。

天気が良いことを祈ります・・・

私のカブですか~。
走っているときは普通です。ハイ

なお 様


こんにちは。

仕事は真面目に、遊びは一生懸命がモットーです。

> 次回は、九州方面にもお越しくださいね~。

いやー九州ですか~
カブには遠いなー。

でも、いつか走りたいと思っています。(笑)

honeG 様


こんにちは。

あれー、参加ですか・・・(笑)

まだまだ予定ですので(汗)

しまなみ海道から四国カルストを走ってみたいですね~

はい、お会いできたら楽しいですね~。

お邪魔しま~す。

たぁみ 様


いやー、暑い暑い・・・
そうですかー、そのころもう少し
和らいでくれるとたすかりますね~。

道中レポは、出来るかどうかちょっと
わかりませんが、頑張ってみます。

班長 様


こんにちは。

はい、見近島はカブ乗りさん達に人気のスポットですから
是非、泊まってみたいです(笑)

我家からは、一生懸命走って3日はかかりそうです・・・
たどり着けるのかな~(汗)

カブ 様


こんにちは。

今回も、走るだけのツーリングになってしまいそうです・・・
土日は、瀬戸内を必死に走っていると思います。

No title

こんばんは。

お天気が下り坂っぽいのでお気をつけてお越し下さいね。

原付道、水先案内してもらえると安心ですね〜

たか様

コメントありがとうございます!

いくら晴れ男でもお天気はもう絶望的ですよね(>_<)
しまなみ海道は達人サポートがつくようなのでひと安心しております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: