雨ガエル家、夫婦の危機?

先日、美味しいラーメンを堪能した帰りのこと・・・
珍しくスープまで完飲してしまったので、
ちょっと喉が乾いてしまいました~。


猛暑も手伝って・・・こんな時は、
冷たいスイーツと話は決まってる!(笑)
ダイエット中ですが、まぁいっか!


妻の2号さんとバッチリ意気投合して、
途中のミニストップさんへ寄っちゃいます。
猛暑ですからね~、こういう時は子供と一緒。
吸い寄せられるように店内へ。


ミニストップとくれば、定番のマンゴーパフェと
黒蜜きなこにハマッている私ですが、
店内へ入ると・・・
期間限定の文字に心躍ります!


ちょっと浮気心・・・♪


ハロハロ練乳いちご。
ハロハロ練乳いちご。


夫婦で見事に釣られまして、
私は、練乳いちごのハロハロ、
妻は、白桃パフェを注文しました。
ワクワクっ。


白桃パフェ&ハロハロ練乳いちご。
白桃パフェ&ハロハロ練乳いちご。


うーん、何て美味しいの。幸せ~。
と喜んでみましたが、改めて味わうと、
やっぱり定番商品の美味しさが捨て難いです。


2号 「白桃パフェって美味しいけど、
    やっぱマンゴーパフェは凄いと思うわ。」



1号 「こっちも、練乳いちご美味しいけど、
    やっぱり黒蜜きなこだよな~。」



2号 「うん、違う味を食べてみたから、
    いつもの良さがわかったんだね。
    そういうことってあるじゃない?」



1号 「おっ、良いこと言うね~。
    奥さんも、違うの食べてみたら、
    日頃一緒にいる奥さんの良さに気付くってもんだ!」



2号 「・・・」
    
     あれ、・・・しくじった?
   

1号 「ねえっ、奥さん!そう思わない?」
    
     ヤバいかも知れない・・・


2号 「・・・」

     深みにはまっている・・・


1号 「冗談に決まってるじゃん、ウケ狙いなんだから~。」

     たのむ戻ってきてくれ・・・


2号 「・・・」
    
     直ちに謝罪と撤回が必要です。


1号 「スイマセン、不適切な発言を撤回し、反省します。」


2号 「ふぅん、冗談ねえ・・・ウケると思ったの~?
    例えがオッサン丸出しなのよね。」



1号 「はいっ!そう思います。」

     オッサンなんだから、しょうがねえっつうの!!


2号 「そんなことしたら即効追い出すわよ!」

     そんなこと出来るほど小遣いもらってねぇって!


1号 「もちろんっ。そんなことしません・・・」

     まったく、余裕ねぇな~!


ハロハロ黒蜜きな粉。妻もハロハロも、いつもの味がベストです(汗)
ハロハロ黒蜜きな粉。
妻もハロハロも、いつもの味がベストです(汗)



いや~、冗談通じなかったよ~(汗)
夫婦の危機を迎えるところでした。
皆さんも言動には気をつけましょう。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。


 パフェ食べに行って冷や汗でました~。
 はぁ~、気をつけよ・・・
 そんな私に、愛のポチを↓


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

女性は恐…強し

1号さん、こんばんは〜

女性は、元来男より腕力以外は強い(恐い)生物だと思いますが、家庭を持って年数が経つとパワーアップするようですが…結婚四年目の我が家の奥方も…(汗)

ところで以前から思ってたのですが、2号さんてアンパンマンのドキンちゃんの妹コキンちゃんにキャラが似てるような
本当は違うのかもしれませんが、1号さんの失言?で無言になるところなんか、小悪魔キャラに見えてしまいます(笑)

雨ガエル1号様
地雷踏んじゃダメですよ。
先日、がぁぁも上のお姉ちゃんとキャンプ関係の買いだし途中でミニストップでハロハロ練乳イチゴを食べました。が、私が店内のテーブルで待ってると、お姉ちゃん持っていたお盆から私に向かって練乳イチゴが襲いかかってきてベトベトになりました。(T_T) お姉ちゃんが、しょんぼりしたので取り敢えず残った少量を2人で食べて、次回リベンジをやくそくして、家族でどんな失敗もOKと言うと元気になりました。!(^^)! 只今、家族でキャンプ中で下の子がビーフジャーキー作成です。つまみ食いしたところ美味しいです。楽しいです。(^_^)v

こんにちは(^^)
美味しそうですねぇo(^o^)o
でもオラの所はミニストップが有るには有りますが店舗数がかなり少なくレアなお店で中々出会えません(^^;
地雷怖いですねぇ😱
無事に連休を終えられる事を願ってます(^^;

まるまろ 様


まるまろさん、こんにちは。

確かに、様々な面で強いな~と感心することが多いです。
コキンちゃんですか~(笑)
女性は、小悪魔くらいが可愛いですが、
結婚すると小悪魔はちょとね~

あまり言うと、後々に問題がありますので
今日は、この辺で(笑)

がぁぁ 様


がぁぁさん、こんにちは。

いやはや、またまた地雷を踏みました~。
気を付けないとね~(笑)

お休みを楽しく過ごされているようですね、
がぁぁさん、素敵なお父さんですね~。

そうなんです、失敗しても良いことは沢山あります。
逆に言うと失敗しちゃダメなことなんて世の中には少ないんですよ。

お姉ちゃん、一生忘れないと思いますよ。


風小僧 様


こんにちは。

そうなんですか~?
ミニストップは少ないのですね~。
価格の割に美味しいので我家では良く食べてます。

そんな中での地雷事故・・・
何とか連休中は凌いでおります。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: