とんぼ返り!

久しぶりのお天気の中、
カブ友さん数名がキャンプをしているので、
お顔を拝見に行って来ました~。


4月以降、仕事の休みが取りにくくて、
オフ会等に参加できなくなっており、
残念無念の日々でございます。


今回も早くからお誘いを受けていたのですが、
どうしても調整がつかず、お断りしていました。
でも、せめて皆さんの顔だけでも見たいな~。


そう思っていた所、ちょっと時間が出来ました。
チャーンスッ!


思い立ったが吉日とばかりに支度をし、
お昼過ぎに自宅を出て、
美ヶ原高原のふもとへ向かいます。


久しぶりの天気で沢山の人が出ています。
お陰で道路の流れはイマイチです。
でも、カブですからね~気楽に走れます。


タンデムさん夫妻と遭遇。
タンデムさん夫妻と遭遇。


途中、タンデムさんに遭遇・・・(爆)
ハンドルネームの通り、タンデムでした。
奥様と一緒にタンデムツーリングの途中だそうです。
奥さん、バッチリ決まっていて、
カッチョ良いですよ~。


白樺湖付近のビーナスラインにて・・・
白樺湖付近のビーナスラインにて・・・
急がねば、日が暮れる!



さてさて、先を急ぎましょう。


で、はい、夕刻暗くなる前に到着しました。


キャンプの様子、日没前に到着です。
キャンプの様子、日没前に到着です。


皆さんお久しぶり~。
丁度ディナータイムにお邪魔です。


暁さんのパスタ
暁さんのパスタ、茹で加減バッチリ、お味もやさしく美味い。


挨拶もろくに出来ないまま、
食事をご馳走になってしまいました。


かんざきさんの長崎皿うどん、外で作ったとは思えない、もう家庭料理と一緒ですね~。
かんざきさんの長崎皿うどん、
外で作ったとは思えない、もう家庭料理と一緒ですね~。



いやぁ、美味かった~!
ありがとうございます。


IMG_6593.jpg
モリスケさんのビーフステーキ、ステキです(笑)


ノブゾーさんからは、大好物のうなぎパイもらっちゃった!
しるばぁさんからは、珍味をいただきました~。
皆さん、ご馳走様でした。


1時間ほど近況報告等々をして、
再会を約束し、お別れしました。
皆さんは、これから温泉へ行って、
酒盛り突入だそうです。


あ~、私も一緒に泊まりたかったな・・・
でも、翌日お仕事ですから帰らないと。
また、よろしくお願いします。


来た道をそのままトレースして、
昼間より一時間短縮して帰宅しました。
あー、楽しかった!


宮ヶ瀬~ミヤシタヒルズ ルートマップ
宮ヶ瀬~ミヤシタヒルズ ルートマップ


はーい、5が並びましたー。
はーい、5が並びましたー。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。


  これって奇襲攻撃っていうのかな~?
  大成功でした(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

皆とウワサしてましたよー
カエルさんは山神奈志県民?だと…
まぁ悪口を言ったのはオイラですが(笑)
巡回監視ご苦労様でございますー
見つけようとしては見つからないカエルさん
遊んでいるところを見つけられる♪

Ducky 様


こんにちは。

楽しんでこられたようですね。
私は、走ってばかりですから、
一か所でジッとしていませんから、
中々見つけられないですよ~。

カブに乗っていると、癒されるんですよね。
また、巡回に行きます。

偶然は嬉しいです!

想えば雨ガエルさんと最初に会ったのは、2011年7月宮ケ瀬鳥居原でしたね!!
「あの~もしかして雨ガエルさんですか?」とオイラがお声掛けしたのが切っ掛けでした。あの時は長男を後ろに乗せてプチツー途中!今回はカミさん乗っけて偶然会えました。偶然は嬉しいです、カミさんも喜んでましたよ(^^)v

流石カエルさん!とんぼ帰りでビーナスライン!速いな~
キャンプメンバーの皆も楽しそう(^^♪

あれから丸4年、早いですねー
これからも宜しくお願いしますm(__)m




タンデム 様


お疲れ様でした~。

奥様とのタンデムツーリング素敵でしたよ~。
安全装備もバッチリで見習おうと思いました。

はい、覚えています。
タンデムさんが声を掛けてくれたのですね~。
あれから4年も経つのですね・・・

偶然は、何か縁を感じますね、
私も、エネルギーをいただきました~。

これからものんびり奥様とツーリングしてください。
それからたまには、私ともツーリングしてくださいね~。
では、また(笑)

おつかれさまです!

黄色いクロスカブを見てもしや…

華麗なターンを見て確信…(笑)

遠路、お越しいただいてありがとうございました\(^^)/

奇襲作戦、大成功です!(笑)

こんどは、ゆっくりご一緒させてくださ~い(^_^)v
道志川沿いのキャンプ場もエエですね~♪

No title

ビックリしました!なんともナイスなタイミングで…
皿うどんのあんをいつもよりたくさん掻き混ぜてしまいました(笑)
奇襲、大成功でしょう
次は迎撃させてくださいね~(^^♪

モリスケ 様


先日は、お邪魔しました。

奇襲攻撃喜んでいただき何よりです(笑)
泊まれなかったのですが、
なんとしても行きたかったのでやってしまいました。

こちらこそ、是非よろしくお願いします。
道志川も良いところ沢山ありますよ~。

かんざき 様


こんばんは。

突然の訪問失礼いたしました。
しかもちょうど夕飯の時間にタイミング良く行ってしまい、
誰よりも先に食事をいただいてしまった失礼をお詫びいたします。
実は、皆さん食べた後かな~なんて思っていました(汗)

はい、是非迎撃してくださいませ。
楽しみにしております!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: