雨の日は、自宅で刺激を求めます(笑)

こんにちは。
これだけ雨が降り続けると、
さすがにストレスが溜まります。


梅雨時だから仕方ないと
頭でわかっているものの、
イライラ感は募りますよね~。


こんな時、ちょっと
刺激のあるものでも食べて気分転換です。
数か月前に買っておいたレトルトカレー!


刺激を求めて
お値段忘れてしまいましたが、
レトルトでこの辛さは素晴らしいです。



本当は、お外で食べようと思っていたのですが、
自宅で刺激を求めて挑戦してみようと思います。
LEEのレッドカレー辛さ30倍&
ブラックカレー辛さ10倍
 です。


あり合わせですが、妻の2号さんが、
お野菜とお肉を入れて、
夏野菜カレー風に仕上げてくれました。
これで栄養バランスもバッチリです。


栄養バッチリ、夏野菜風カレー。
栄養バッチリ、夏野菜風カレー。


さて、出来上がりました~。
私1号はレッドカレー、
妻2号はブラックカレーをチョイスです。


妻のブラック10倍カレーをちょこっと貰いましょう。
おー、辛いのが好きな私には、
そこそこスパイシーで美味しいと感じるレベルです。


見た目も赤と黒のカレーですよ~。
見た目も赤と黒のカレーですよ~。


でも、2号さんは、
辛い辛いを連発していましたね~。
頑張って食べるんだよ~(笑)


さてさて、レッド30倍カレー行きま~す。
ひぇー、一口目から火を噴きそうです。
こりゃー辛いぜっ!


妻も、一口つまみましたが、
その場で死んでいました・・・。
いやー、美味しいのですが、
口の中が痛くなって、最後の二口くらいは
食べるのが苦しかったですよ~。


レトルトカレーを侮ってはいけません。
本格的にスパイシーで
しっかり刺激をいただきました~。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。


 久し振りにスパイシーなカレーを食べました。
 お腹がびっくりしてしまいました。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

そそられました

こんばんは。
私も辛いモン好きなので、こういうの魅かれますねぇ。食べたくなりました。


辛い

雨ガエルさん おはよーございます(*^-^*)いやぁー
僕は昔は辛いもの大好きでしたが、年を重ねるにつれ今は本当に辛いのダメになりました(笑)雨ガエルさんまだまだ若いなぁ~🎵

妻の2号さんって?なんか響きが…
失礼しました。楽しく拝見してます。

こんにちは(^^)
暑くなって来ると何故かカレーが食べたくなりますよね(^^v
オラも辛い物好きですがCoCo壱では8辛と微妙な辛い物好きです(^^;

暑いときはしっかり汗をかこう

1号さん、お早うございます〜

LEEの20倍は近所の店で見た事ありますが、30倍あるんですね。
食べてみたい…

30才前後までは、暑い時に辛い物を食べたら余計暑いじゃん!意味わからん!!でした。
でも、年々夏に辛い食べ物を食べて汗をかくのが気持ち良くなってます。
大好きなインドカレーを食べに行って、一番辛いのを注文しようとして、奥さんにしょっちゅう止められます。
そういえば、夏のクーラーの効き過ぎは年々苦手になってます。
カレー(加齢)ですかね…

たぁみ 様


こんにちは。

惹かれましたか~(笑)
お店で食べるより、お安い価格設定となっておりますから、
仲間と一緒にヒーヒー言いながら食べるのも楽しかと思いました!
お外でカレーも良いですよね~

カブ 様


カブさんこんにちは。

いやいや私も昔ほど得意ではありません。
30倍は厳しかったですよ~。
今度は、10倍にします(汗)

名無しさん


おーい、名前が無いよ~。

誰かな~?

2号と言っても正妻ですから・・・


いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(笑)

風小僧 様


こんにちは。

はい、暑い時に辛いカレーは病みつきになります(笑)
え~8辛ですか~・・・私は5辛です。
CoCoイチ美味しいですよね~、
私シュリンプカレーが好きなんです。
ちなみに2号さんは、イカサラダが好きだそうです。
カレーじゃなくてゴメンナサイ(笑)

まるまろ 様


まるまろさん、こんにちは。

はい、私も30倍があるのは知らなかったんですよ~。
思わずみつけて買ってしまいました(笑)

新陳代謝が劣ってきましたから、中から無理やり汗をかく!
そんな感じですかね~?

やっぱり奥様に停められますか~。
私もこんなに辛いカレーは、もうコリゴリと言われてしまいました。

> カレー(加齢)ですかね…

いやー、これを笑って拾えるようになりました(笑)
私もカレーですから・・・(泣)

辛いもん好き

辛いの好き「でした」。
過去形なのがヘタレですが(^^; カレー専門店で50倍を完食したことがあります。作っているのがインド人で、彼らはふだん200倍を食べると聞いて唖然とした覚えがあります。
近ごろは健康を考えて、もっぱら中辛ですが、このレトルトは食べてみたいですね。

tama 様


こんにちは。
辛いの好き、過去形ですか~(笑)
50倍って、また凄いですね~。
食べ終わった後、お腹は大丈夫でしたか~?

はい、レトルトですからとても手軽ですので、
是非、ヒーヒー言ってくださいませ(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: