今日のカブ菌散布!

皆さ~ん梅雨時ですが、
バイク乗っていますか~?
無理して乗ることは無いですが・・・


私も、雨は嫌いですので、
無理して乗りません。
だって、バイクは汚れるし、
スリップしやすいし、視界が悪いので
乗っていても楽しさ半減です。


それでも、乗り出してから
降ってしまったものは気にならないし、
通勤では、心を無にして乗り出します(泣)


そんな梅雨時の雨ガエルでありますが、
梅雨の晴れ間は、逃したくない!
サックと乗り出しますよ~。


今日も、近場を走ります。
昨日の雨で路面の塵や埃が洗い流され
路面コンディションが実に素晴らしい!


カブで気持ち良くコーナー走ってきましたよ~。
いやー、絶好調ですね~。
とっ自己満足の世界に浸っておりますと・・・


後方から白いCB1100が接近してきます。
お先にどうぞ~。って左に寄ると、
ライダーさんたら、いえいえお先にどうぞのサイン。

スイマセーンって感じで走ります。
いつもの場所でコーヒータイムをしていると
先ほどのライダーさんに声をかけられました。


ラ 「気持ち良さそうに走ってますね~」

私 「ありがとうございます。」

ラ 「カブに興味があるんです。」

私 「カブ最高ですよ~。」


色々話をして私のクロスカブは、
ボアアップや吸排気を弄っていることや、
ノーマルもとても良いなどと
30分くらいお話をさせていただきました。

はい、地元宮ケ瀬へ戻ってきました。
いつもの宮ケ瀬です。


どうやらカブを買う決意がついたようです。
今度は、是非カブでお越しください(笑)
今日のカブ菌散布でした。

当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  少しづつでも、カブに乗る方が
  増えてくると嬉しいですよね~。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

難病カブスキー症候群のウィルスを撒いたのですね←違

カブ主さん増えるかもしれないのは素敵なことですね、願わくばベトナムのようにカブ天国に、、、

カブ菌感染(笑)

長官もカブ布教をやってるんですが・・・

1人かなぁ~感染したの^^;

会社で挨拶代わりに
「カブ買った?」って聞いてるんですが
最近、相手にされません(笑)

No title

後ろ姿で気持ち良さそうなのが分かる雨ガエル乗りとは!!

こちらは風土菌としてカブ菌がはびこるので、カブを見ても平気な顔している福島県民ばかりですからねぇ。

JB☆ 様


カブに乗る方が増えてくれば、楽しいですよね。
敷居が低くて、間口の広いカブを一度は乗ってみて貰いたいです。
ベトナムのように増えるのもちょっと怖いですが、
もう少し増えてくれないと、
日本人好みのカブがリリースされないのかな~なんて思ったりしています。

官房長官 様


ありゃー、ダメですかー?
感染力弱まっているんじゃないですか~?

月に1台は感染者を出さないと、
ホンダから表彰されませんよ~( ‥) ン?


セールスマンじゃないですよね(笑)

ゆーぱぱ 様


こんにちは。

ご無沙汰いたしております。
今年は、中々東北方面へ行けなくて・・・

乗りながら、背中が笑っているかもしれません。

そうですね~、そちらは風土菌として
はびこっていますものね~。

こちらでは、抗体を持っていない人が多いので
感染しやすいのかもしれません(笑)

GJ(^-^)b

カブ菌散布…布教活動乙です(^^;
ゆーぱぱさんのコメントにもありますが後ろから見て気持ち良さそうに見える走り
私には無理っぽですね(-_-;
私なら「必死だな!おい?」って言われそう(--;)

NB 様


こんにちは。

NBさんも諏訪湖を走り去る時の背中が
楽しそうでしたよ~(笑)

楽しいと思う気持ちは、やはり全身からあふれるものだと思います。
余裕が無いのに、あれほどの距離を毎年走ってこれませんよ。

きっと、NBさんの走る姿を見て、
楽しそうだなーと思われている方が
沢山いると思いますよ~!

はじめましてm(__)m

本日過去記事を読破致しましたf^_^;


そしてカブ菌(半自家栽培)を完全発症に至りました。

まだ免許もカブもありません。先にカブ買っておいた方が宜しいでしょうか?


雨ガエル2号さまが笑顔で背中を押して下さったようでバンジージャンプの心意気で教習所へ参ります。謙虚でお優しい…。←当方はおばちゃんです(笑)


運動音痴、極度の方向音痴、機械音痴…。


私はPCもない、スマホでもないのでご連絡する術がございませんので、図々しくもコメントを残させて頂きました。


色々と(ブログ)教えて頂き、参考になりました。有り難うございましたm(__)m


同じ県民なので、いつかお目にかかれますことを願っております。人見知りなので、勇気を教習所で教わって来ます(?)

ぷら 様


こんにちは。

こちらこそ、初めまして。

> 本日過去記事を読破致しましたf^_^;

いやー、お疲れ様です。
拙いブログではありますが、これからもよろしくお願いします。
バイクに興味のなかった妻が、カブに興味を持って、
乗り始めて現在に至るまでを残しておいて良かったです。

カブに限らず、オートバイの世界は、
素晴らしいと思います。
一つずつステップアップをしてもらって、
カブに乗れる日を心からお待ちいたしております。

そうですね、県内ですから、
いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。

こういうコメントをいただくと、
ブログをやっていて良かったな~とつくづく思います。
こちらこそ、元気をいただきありがとうございます。

これからもお互い頑張りましょうね!


非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: