金沢から帰りますよ~!【実況中継】

皆さん!
おはようございます。


昨日は、突然日本海を見たくなり
ツーリングに来てしまいした(汗)


今日は金沢から帰ります。
みんどこを起動しますね~。
合言葉は「kaeru」です!

5:30

金沢の朝日



6:20

白川郷

----------------------------

13:45
こんにちは、雨ガエル2号です。
今さっき、1号さんからTELありました。
なんともう河口湖まで来ているとのこと。


2号 「え・・・金沢からだよね。
    戻り、夜だと思ってのに。やけに早くない!?」


1号 「そぉか?おやつは家で食べれるかな~(謎の笑い)」


今、家におやつ無いです(汗)
お土産で何か買ってくれてるのかな(うっすら期待)

----------------------------

16時
皆様、今回もブログチェック・みんどこチェック
ありがとうございました。


無事帰ってきましたよ。
予想よりかなり早く~。


お土産っぽい!
お土産っぽい!


ダイエットツーリングを兼ねていたのですが、
お土産(おやつ)買って来てくれました。
しかしっ、私は1号さんの体重が気になっております(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 さーて、帰るよ。
 ほんと、走るだけだね~(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

本日のランチ

相変わらずの長距離ランナーですね。
本日のランチは何処ですか?私は昨日ヴィラアフガンでカレーを食べました。
天気がイマイチの様ですが、気をつけてお帰り下さい。

道中、安全に気を付けてくださいませ、おうちに帰るまでがツーリングです←笑


田舎が福井なので今度は是非、福井の大野までいらしてください。
永平寺に絶品ソースかつとかがお待ちしております。


自分は嫁さんとサイクリングで野辺山、清里に来ております。
カブ主さんを見かけると自転車なのにテンション上がってしまうサイクリングとなってます。笑

No title

遠路お疲れ様でした、あまり観光する時間はなかったですか?

harry 様


こんにちは。

雨に降られず帰りました~。
今回は、ダイエットツーリングですので
お昼は、食べてません。

カレーも美味しそうですね~。
お腹が空きましたが、
健康診断が終わるまで我慢です(泣)

JB☆ 様


こんにちは。

無事、帰宅しました。
福井も美味しいものが沢山ありそうですね~。
永平寺・・・以前、車で訪問したことがあります。
その時は、高速道路で行ったのです。

野辺山、清里を自転車ですが~。
健康的で素晴らしいと思います。
カブより、元気になりますね。

班長 様


こんにちは。

> 遠路お疲れ様でした、あまり観光する時間はなかったですか?

いつもの通りですが、
燃料給油とトイレ休憩位しか止りませんでした。
もっと時間があるとゆっくり回れるのですが・・・

No title

ガッツリツーリングお疲れ様でした! 雨ガエルさんの走りにはいつも感心しています。私も走りだしたら止まらないほうですが、とても敵わないですね。レポ楽しみにしています(^^♪

お疲れ様です。
まっすぐ結ぶと380km前後×2。
でもそこには安房峠が。。
どんなルートで行ってきましたか?
私は戻るガスも無い状態で泣く泣く(?)600円握りしめて安房トンネルをカブで走り抜けた事があります。

No title

お疲れさまでしたー♪

自分も一昨日レストアしていたカモメが復活し
2日間慣らし運転しながらノンビリ走っていました^^

とよ 様


こんばんは。

いえいえ、人それぞれのペースがありますから・・・
私の走り方は、褒められたものではありません。

時間が取れれば、ゆっくり観光しながら走りたいです(笑)

いなばうわぁ 様


こんにちは。

直線距離だと、結構近いですね~。
今回、安房峠は通りませんでした。

野麦峠は楽しんで走れました。
ありゃー、安房トンネル走っちゃいましたか~。
実は、前回、妻と走っちゃおうか!
と話が出ました・・・

原付二種を通れるようにしてほしいですね~。

桃内 様


こんばんは。

メンテ完了おめでとうございます。
また、仲良く走れますね~。

カモメさんで走ると、心が癒されるでしょうね。
私も、いつかカモメさんのようなバイクに乗りたいですね~。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: