【実況】梅雨の晴れ間のツーリング!

今日は、梅雨空もお休みのようです。
お天気になると心が躍ります。


と言うことで・・・
ツーリングに出てしまいました~。


今シーズン初の日本海を見に行こうと思います。
一応、目的地は石川県の千里浜なぎさドライブウェイ!
陽のあるうちに着けるかな~。


ソロのダイエットツーリングなので、
美味しいものは控えます。
今夜は、どこに泊まろうかな~。


そうそう!
みんどこを起動します。
合言葉は kaeru です。
暇潰しにでも見て頂けましたら(笑)


又、走ってるとこ見かけたら、
気軽にお声掛け下さいませ。

----------------------------

9時半
おはようございます。雨ガエル2号です。
いつも閲覧・応援ありがとうございます~(^^)


雨ガエル1号さんは、早朝5時に自宅を出発、
9時に長野県小諸市でブレックファーストしたそうです。


本日の目的は、石川県羽咋市の
千里浜なぎさドライブウェイ
クロスカブで走ること。


千里浜なぎさドライブウェイ・・・
日本で唯一、世界でも三ヶ所しかない、
波打ち際を四輪車や二輪車で走れるワイルドな道。
全長約8kmだそうです。



youtubeから。


天候状況等により通行できない日もあるそうですが、
土木管理事務所にて確認したところ、
今日は、通行可能だそうです。


詳しくはこちらで↓
千里浜なぎさドライブウェイとは?


私も時々みんどこチェックしてみよーかなと思います。
外から…(笑)


----------------------------

13時
2号です。
こそっと、みんどこチェック入れてみました。
現在、R148上、新潟の糸魚川市を走行中です。
もうすぐ日本海…

----------------------------


やっと日本海だー!



1630千里浜渚ドライブウェイ到着!

----------------------------


兼六園 蓮池門前


いやーひたすら走ってきちゃいましたね~。
とりあえず、今夜の寝床を確保しましょう(笑)

では、明日も早朝から走ります。


----------------------------

当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 久しぶりの勝手気ままなツーリング、
 どこまで行けるかな~?


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おおっ!良いですね。道中ご安全に。みんどこチェックしますね!

はじめまして

神戸でハーレーとセローに乗っていて
昨日黄色いクロスカブの注文書に印鑑押した
還暦まじかのおっさんです

クロスカブでブログ検索したら見つけて昨日から読みふけっています

ブログファンになりました
よろしくお願します


No title

はじめまして!
BMWバイク部門にいる「にく」と申します♪

本日、通勤、街乗り、プチツー用にカブ110(JA10)が納車されました。
こちらのブログも購入動機に大きく影響されましたww

今後も色々勉強させて頂きます!(〃∇〃)
千里浜なぎさドライブウェイは先月走りました♪

No title

僕も能登には行きましたが高速を使用し愛知からでも一泊ではギリギリ、クロスカブなら二泊必要です。

パパベリー 様

無事帰りました~。
相変わらず、走るだけのツーリンクでしたが
面白かったです。

おっさんライダー 様


こんにちは。

はじめまして、雨ガエルブログにご訪問ありがとうございます。
この度、クロスカブ契約おめでとうございます。

ハーレーをお持ちとのことですが・・・
知人のハーレー乗りさんは、カブに乗り出すと
ハーレーの集まり(Aデー)すらカブで行くようになってしまうと嘆いていました(笑)

拙いブログではありますが、
カブを楽しんでいただきたく思っていますので、
これからもよろしくお願いします。

にく 様


こんにちは。

BMW素晴らしいですね。
セカンドにカブを選択されたのですね~。

カブの面白さを味わってください。
大型バイクやスクーターで味わえない
世界があると思います。

私も、日々勉強の毎日です。
バイクつて深くて面白い乗り物ですね。
これからもよろしくお願いします。

班長 様


金沢は遠いですねー。
北陸新幹線の凄さを思い知りました。

高速は楽ですよね。
妻を連れてくるときは2泊必要だと確信しました。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: