夏のツーリングは決まりましたか?

梅雨に入ったばかりですが、
雨だとエネルギー沸きません(泣)
早く梅雨明けろ~と思う日々であります。


こんな日は、自宅にこもって妄想に浸ります(笑)
今年の夏は何処に行こうかな~?
皆は、何処に行くのかな~?


私は、世界一周に行ってみたいです。
世の中には凄い人が沢山いて
カブで世界中を旅する人がいると聞いたことがあります。



クロスカブ旅に行きたい気持ちになりますよ~!


世界一周は、夢のまた夢ですから、
日本一周ツーリング!
良いですよね~。


私もいつか日本中を旅してみたい。
ロマン感じますね~。
でも、現実的に考えると、出来ないでいます。


ならば分割で日本を回りたい!
そう思って九州ツーリング考えましたが、
有給休暇では、届かないですね~。


気合いと根性で出かけても、
休みが足りなくなってしまうでしょう。


でも、いつか九州をぐるっと
回ってみたいです。


行きたい!と思っていれば、
いつか行ける日が来ると思います。
それまで妄想膨らませておきます!



今年の夏は何処いこう?(笑)


さて、現実的なところで、
今年の夏は何処にいこう?
雨ガエルの梅雨の妄想タイムでした。



当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  日本中を走り回りたい。
そんな気持ちにさせてくれるカブでした。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

想っていれば叶うものです

九州に来るときは一声かけてくださいね。
風号でどこでも案内します。
熊本城が良いですか?
阿蘇が良いですか?
カフェカブ九州もありますよ。

KCCのメンバーも雨ガエル1号さんが
来るとなれば
盛り上がるでしょう。\(^-^)/

No title

こんばんは^^

私はかねてよりオーストラリア 一周考えてます

カブで70㌔巡航の横を
大型トレーラーが130㌔で土煙を上げて抜いてゆく・・・・
抜かれる瞬間はトレーラーに引き寄せられるそうです

それでもカブで行きたいなあ

おっとこれも妄想ですなあ

日本一周…いつか行きたいですね~(-.-)

日本一周は仕事がある内は無理っぽいですよね(^^;
縦断ならなんとかなるかな?
私が九州まで行ったら「ほぼ縦断」になりますけどね(^^;
分割日本一周も「アリ」ですよ(^^;
私も分割なら可能性が低くとも無くはないです

この夏はクロスカブか110に乗りたいので教習所へ行きます、、、

取れたら山中湖経由辺りに行きたいです。

九州は竹田辺りとかいいですね♪

No title

私は14日使っても九州で行きたいところすべて回ることができませんでした。

日本って広いです。狭い日本、そんなに慌ててどこへ行くって言った人間は、一体何を見てそんなことを言ったのか

No title

嘱託終了後に分割払いの日本一周に行きたいです、勿論BMWじゃなくクロスカブ。
四国はとりあえず行きたいですが、ぐるっと回ると一週間では足りませんのでコレも分割払いかな?

帯山の嵐 様


こんにちは。

ありがとうございます。
ほんとう、嬉しいですね~(笑)

九州の皆さんにもお会いしたいです。
いやー九州行きたいです。
以前、車でグルリと阿蘇周辺を回りましたが、
この時、是非、バイクで来たいと痛感しました。

はい、行くんだ~!
と想いつづけます。(笑)

masa 様


オーストラリア・・・良過ぎです。
若いころ、バイクでエアーズロックへ行って
景色を眺めながらコーヒーを飲みたいと思っていました。
今となっては、行ける自信が無くなりました。

でも、妄想するだけなら良いですよね~
私も、夢見て楽しんじゃおうかな(笑)

NB 様


そうですね。

無理やり休んで日本一周・・・
帰ってきたらデスクは無いですね(汗)

分割でも九州は厳しいです。
やっぱりリタイヤしてからしか行けないのかな~・・・

JB☆ 様


> この夏はクロスカブか110に乗りたいので教習所へ行きます、、、

はい、頑張ってください。
カブは間口が広くて、敷居が低いバイクです。

免許を取得して、楽しいカブライフを満喫しましょう。

九州もカブで行ってみて下さい。
私もいつか行けるように頑張ります。

Baker7 様


こんにちは。

重い、重すぎる・・・
Baker7さんの言葉がズッシリと響きます。

> 私は14日使っても九州で行きたいところすべて回ることができませんでした。

そうなのですね~
二週間で回り切れない・・・

やっぱりリタイヤしてからか?

そうですよね、日本は広いです。
私もカブに乗るようになって、日本の広さを実感しています。

班長 様


やはり皆さん時間が出来てから日本一周は考えますよね~。
私も現役中は厳しと思います。
分割でも九州は遠いです。

四国にやっと手をかけたところですから、
四国一周もしてみたいです。

あーやりたいこと一杯で、夢が膨らみます。

日本一周、実現すると良いですね(笑)

こんにちは(^^)
ちと出遅れました(^^;
20数年前にXR250でアメリカ大陸横断を3年がかりでやった事が有ります(^^;
二度とやりたくは有りませんがw
旅をするならやはり日本が良いですねぇ(^^v
安全ですし
九州にお出での際は必ず迎撃に向かいます(^^)/

夢叶えます。

お久しぶりです。
今年の夏は、東北一周を計画しています。
幸い9日間の休みが取れそうですので、前後1日ずつを予備日に充てて
7日間、自由を求めてさまよいたいと企んでいる爺です。
はてさてどんな珍道中となるのか、こうご期待。
お近くへ行ければ連絡させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。

妄想

今年の夏も”北”方面
ぐるっと回って”第2回あぶくまカブミーティング”
雨ガエルさんの”私のカブ自慢”トークショーで盛り上がる!

私の妄想!

なんてね^_^

風小僧 様


こんにちは。

素晴らしいですね~。
アメリカ大陸を3年です~。

素晴らしい経験をされているのですね。
私は、仕事を辞める勇気が無くて、
アメリカ行を断念しました・・・

色々と壮絶な体験をされたことと思います。
楽しいツーリングとは異なるでしょうね。


九州・・・本当に行ってみたいです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。



アナログ爺 様


こんにちは。

東北を9日間ですか~。
いやー羨ましいです。
東北地方も素晴らしいルートが沢山ありますので
思い切り自由を求めてさまよって下さい(笑)

> お近くへ行ければ連絡させていただきます。
> どうぞ宜しくお願いします。

はい、是非連絡をして下さい。
都合がつけば飛んでいきますよ~。

香 様


こんにちは。

お元気ですか~?
今年も盛大にカブミーティングが
行われること応援しています。
カブ自慢・・・私のカブは見た目が地味ですから・・・

休みの調整が着いたら、お邪魔したいですね~(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: