ブログの記事が追い付かない・・・(汗)

台風が過ぎて真夏日となりましたねー。
このところブログを書く時間が取れなくて、
記事が遅れ気味になっています(汗)


ブログの原稿が書けていなくても、
画像の整理が出来ていなくても、
妻の2号さんは、元気にカブ乗っています。



お昼タイム、ちょうど良い感じの木陰です。
お昼タイム、ちょうど良い感じの木陰です。


2号さんたら、私が原稿書いていても、
自分に余裕があると・・・サンドイッチを作って
ランチタイムに外ご飯へと誘います。
エーン、原稿書かせて~。


先日に続いて、公園テーブルでランチ。
先日に続いて、公園テーブルでランチ。
最近は、食べ応えのあるバゲットサンドが気に入ってます。



この日は公園のテーブルでいただきました。
何だかんだ言っても外ご飯は美味しいですね~。
帰り道、気持ちが良いので、
遠回りのリクエスト!


台風一過にちょっとお出かけ。
台風一過にちょっとクネクネで遠回り。


ハイハイッ、ちょっとクネクネ道を走りますよ~。
2号さん、だいぶ上手になりました~。
普通に走る分には何も心配ありません。


あとは、経験を積んで
引き出しを増やしてくれると
嬉しいですね~。


続いての話題は、先週の話・・・


突然のオフ会
突然のオフ会。


沼津からロッシーさんが宮ケ瀬に来ると、
ブログにコメントいただきました~♪


沼津ロッシーさんのカブ90
沼津ロッシーさんのカブ90。


なんでも相談があるとのこと。
ナニナニ・・・????
カブを買い換えるとか!


クロスカブは良いですか~?と
色々尋ねられました。
もちろん最高だとお答えしましたよ~(笑)


悩んでいるときが、幸せですね~♪


この日は、パパベリーさんも
情報をキャッチして宮ケ瀬へ登場です。
良くわかりましたね~(汗)


パパベリーさんのクロスカブ
パパベリーさんのクロスカブ。


ロッシーさんに誘われて、
サスケさんも登場です。
おおー、カモメカブさんです。


サスケさんのカモメカブ
サスケさんのカモメカブ。


良いですねー。とても良い感じで
私も1台欲しくなってしまいましたよ~。


それから、
タンデムさんも情報をキャッチして登場。
いやー、みなさん驚きです(笑)


タンデムさんの07丸目110
タンデムさんの07丸目110。


少しの時間でしたが、
楽しい時間ありがとうございました。
またよろしくお願いします(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 いやー、書くのが遅くなってしまい、
 ボツネタが増えてきました~(泣)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

こんばんわぁ~
2号さん、着々とライディングも上達しているようで、楽しそぉ~♪
そぉ言えば、2号さん、お目眼の具合はその後いかがですかぁ?
初めて須賀川でお会いした時も、日向では眩しそうにしてたのが気になっておりましたぁ~♪

No title

カブ談義で盛り上がったんでしょうね。
他の人のカスタムを見るのは色々刺激があって楽しいですねぇ。
私のは、どノーマルですが(w)。

No title

ちょっとした手料理持って、夫婦でプチランチツー♪^^

超~~羨ましいカブライフです♪^^

うちも、リトルに乗ろうかな?みたいな事を言ったりしてますが…
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

No title

短い時間でしたが楽しかったです。またご一緒させて下さい。

ライ・スケ 様


こんにちは。

お陰様で、このところ眼の調子は良いです。
そうですねー、太陽の光は眩しいと思います。

乗れるときに乗って少しでも上達してくれると
面白くなると思います。

たぁみ 様


私は、基本ノーマルが好きでしたが、
気がつくと、かなり色々弄ってしまいましたね~。

でも、ノーマルが一番バランスが良くて、
メンテナンスサイクルが長いのですよー。
妻のカブもノーマルですから、とても調子が良いです。

ノーマルでもカブ談義は、盛り上がると思いますよ~。

こてつ 様


はい、天気が良くて気持ちの良い時は、
お外でご飯食べますね~。

お庭にテーブル出して、食べるだけでも
気持が良くて美味しいと思います。

奥様もいつかリトルに乗るようになると
面白いと思いますよ~。

パパベリー 様


こちらこそ。

お疲れ様でした~。

ご案内ありがとう!

雨ガエルさん、こんばんは!
先日はオイラのリクエストに応えて
宮ケ瀬周辺を案内して頂きありがとうございます。
皆が行ってるから行きたくなっちゃたんですねー!
どうもありがとうございました。

そうそう、かなり体を絞りましたね!
有言実行は凄いです、中々出来ない事です。

やるじゃん!!






No title

ちょっと前までは陽だまりが休憩場所だったのに、今は木陰、日陰を求めて休憩する季節になりましたね。
木陰で食べるランチは美味しいし、やはり外の空気がスパイスになってるんでしょう。
気軽に出かけられるのはカブの良い所です。
私もリアボックスにコーヒーセットとミニテーブル、椅子、マットを放り込んで近場の山へ・・・
遠くに太平洋を見ながらコーヒーを淹れて・・・
ゆったりした時間を楽しんでいます。

タンデム 様


こんにちは。

そうですね、皆が行ったところは、
行ってみたくなりますね。

行ってみたいところがありましたら
わかる範囲ですが、ご案内いたします(笑)

やるじゃん!コールありがとうございます。
おかげで、美味しいラーメンやチャーハンを
控えなくてはなりません。
目標体重を達成しましたら、
また、お邪魔しますね~。

あっ、時間が出来たら、
また、走りに行きましょう。

postpapa 様


いやー、本当に木陰が気持ち良い季節になりました。

本当に外ご飯は美味しく感じますねー。
ご先祖様が、はるか昔、屋外で生活をしていた、
サルだったんだなーとDNAが感じます(笑)

はい、大掛かりではなく、
ちょこっと気楽にが、
我家にはちょうど良いようです!

癒しの時間、大切ですよね~。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: