応援ありがとうございます。

当ブログのアクセス数が、2011年の
開設以来、300万アクセスを超えました。
もうひとえに皆様に見て頂いているお陰、
沢山の応援ありがとうございます!


スーパーカブのブログとして、
日々のバイクライフを書き綴っている
雨ガエルブログですが、
ここに至るまでには数々の紆余曲折がありました。


納車された直後のプコカブ2010年10月
納車直後のプコカブ。
2010年10月、カブライフの始まりです。



健康不安やらモジベーション低下やらお仕事やら様々な要因で、
そろそろ終わりで良いのかな?
と思ったこともありしましたー(笑)


それでも、私がスーパーカブというバイクに乗って感じる、
素晴らしさや感動を沢山の方に
伝えたいというそれだけの思いで続けて来ました。


まぁカブなのに走るだけってどうなのよ?
って突っ込みは抜きにして・・・(汗)


これからもこのスタンスでブレることなく、
書き続けて行きたいな~と思っています。


2011年9月 このころから妻の2号さんがカブに興味を持ち始めます。
2011年9月、この頃から
妻の2号さんがカブに興味を持ち始めます。



正直なところ、楽しいと思えなくなったこともあります。
でも、何よりブログを読んで応援してくれる方々に
支えられていると実感するからこそ、
今があると思っています!


出先で声を掛けていただいた時・・・


「いつも楽しく見てます。
これからも応援してます。」



「コメントは入れてないけどいつも見てます。」


ありがたい言葉です。
良いんですよ~、コメント入れなくても。


一日千人以上の方に見て頂いておりますが、
コメントを入れてくれたり、
ランキングボタンを押して貰えるのは、ごくわずか。


それでも、応援して頂くと数字に表れて来ますから、
次の記事を書くモチベーションに繋がります。


教習中。
ついに教習を開始したのが2012年の夏です。


最近では、車種に関係なくカブ以外のバイクに乗られている方にも
声を掛けて頂けるようになって来ました。


「街乗りにカブを購入しようと思うんですけど、
 クロスカブってどんな感じですか!?」



なんて聞かれることもありましたねー。
そりゃー最高ですと答えておきましたよ(笑)
あっ、でもそうやって聞いてもらえるなんて、
なんだかとても嬉しいです!


仁科峠から駿河湾を望む。
2012年12月、2号さん専用丸目110カブ購入。
冬の伊豆へツーリング。



スーパーカブは、バイク乗りなら
誰もが認めるキングオブバイク。
バイク乗りじゃなくても知名度は抜群!
何処の街でも溶け込めるその凄さは、
他のバイクじゃ真似できないかも知れません。


そんな何処にでもあるカブで、
遠近問わず色んな所へ行ったり、
こんな事もあんな事もと欲張ってみたら・・・
こんなに楽しくなっちゃった(笑)


それが雨ガエルのブログなんです。


皆さんも同じように遊べますよ。
同じように出掛けられます。


私は、エンジンをボアアップしていますが、
そんな事しなくとも充分遊べます。
妻の2号さんは、どノーマルで楽しく乗っています。


長距離に行かなくとも良いんです。
カブなら、のんびりトコトコ近場の散策も
最高のフィーリング♪


とにかく、どんなバイクライフにも
本人の楽しみたい気持ちさえあれば、
応えてくれるのがカブなんだと思っています。


私は、これからも楽しいと思える限り、
カブに乗り続けていきますので、
一緒に楽しんでいきましょう。


楽しくなければカブじゃない。


この300万アクセス突破のタイミングで、
皆様に御礼を伝えられる事、本当に感謝です。
そして、これからも更なる応援を頂けたら嬉しいです。
私達も気持ち新たにまた頑張ります(笑)


雨ガエル1号・2号 より


これからもよろしくお願いします
雨ガエル1号・2号、これからもよろしくです。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 カブが沢山売れて、販売台数が増えれば、
新型カブもより良くなってリリースされるかな~?


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

こんにちは

300万アクセス、おめでとうございます!!
カエルさんのカブの乗り方には日々驚かされますw
カブも楽しんで乗ると、ここまでのことができるんだと思いました。
自分はまだまだ駆け出しですが、これからも宜しくお願いします★

No title

300万アクセス、おめでとうございます!(^^)! 私もカブ歴16年になりますが、これまでいろんなバイクに乗ってきました。一昨年までCB1300にも乗っていましたが、手放しクロスカブを購入しました。大型バイクにももちろん魅力はありますが、私自身のバイクライフにはカブが一番だと思い、カブにテントを積んでキャンプツーやロングツーを楽しんでいます。
現在はセロー250と2台持ちですが、カブを中心としたバイクライフをエンジョイしたいと思っています。
これからも、雨ガエル1・2号さんのブログを楽しみたいと思っていますので、よろしくお願いします。

No title

雨ガエル1・2号さんの人柄だと思います。爺はハーレーからクロスカブに車種変更した時にいろんな人のカブブログを見させて頂いて雨ガエルさんのブログ読んで、この人はいい性格してるって思ったから・・・多くの人が爺と同じなんでないかな・・・・
爺のクロスカブも1年1カ月(雪で4カ月は走れず)今日1万キロに達しました。カエルさんに比べたら可愛いもんですな((笑))カブ→マジ楽しい

おめでとうございます。

おめでとうございます。
楽しく、続けてらっしゃることが、大事なのでしょうね。
読ませていただく方からは、自分のカブライフに、非常に参考になることも多く、助かっています。
実はうちも、クロスカブとJA07の組み合わせで、妻も乗っています。まだ遠くまで行っていませんが、そのうち、北海道脱出となりたいものです。
細く長くがんばります。
雨ガエルさんご夫婦も、これからも、頑張ってください。楽しみにしています。

300万アクセスおめでとうございます。!(^^)!
がぁぁの強い希望では、上の子が高校卒業したらリトルカブ(110がでてるはず?)に乗ってもらう計画です。(まだ中学年ですが…)子供に勧めれるように楽しいブログを長く続けて下さいね。
おねがいしまーす。m(_ _)m

こちらこそありがとうございます

はじめて拝読させていただいたのは,ちょうどカブ110ってどんなものかと検索していたときだったのを思い出します。
バイクに乗らなくなってずいぶんたったのですが,急に虫が騒いでいた頃でした。カブ110が発売になって間もない,そんなころで,110カブっていいかもって思い始めた矢先にめぐりあったのでありました。
「アマガエル」の文字に,いったいカブとどういう関係があるのかなって興味がわいたものでした。
あれから五年ちかくたつのですね。早いものです。
一時,2号さんの台頭により,1号さんは消えるのではないかという予感もあり,それは2号さんの免許取得,カブ乗り出しで,いよいよ現実のものとなるのかと危惧したときもありましたが,結局お二人の息のあったブログとして(いまのところ)落ち着いたのでほっとしています。お互いに理解のあるご夫婦として,なぜかしんみりと読ませていただくようになりました。しんみりと,いい感じだなって思うのです。
このブログがきっかけでバイク談義もするようになりました。そうしているうちに,全然関係のないセローのはなしもでてきて,実はもうずいぶん乗ってないのだけれども,このままだと廃車になるかもしれないのでお前乗らないかということになって,セローを譲り受けることになったのでした。
セローに乗り始めて以来,ほとんど整備やら部品交換のほうにばかり時間がとられ,いまだに長距離の走行ができずにいる始末ですけれども,そうであるからこそ愛着もわくというものです。
カブ110に乗るということは,いまだに果たせずにいますけれども,乗ったらどうなのかというのはアマガエルさんのお話から想像はできます。
これからも期待申し上げます。

初コメント

ブログいつも見ています。静岡のリトルカブ乗りのちゃこと申します。
身近な話題やツーリング記事が楽しくて毎日更新を楽しみにしています。
最近一番気になったのは『ダイエット』についてです。カブ関係でなくて申し訳ないのですが、ダイエットのコツがあれば教えていただけませんか?50CCのリトルに私の体重(74kg)は厳しくて。。

乗り続ける事・・・

ひとえにカブと言えどもその生活スタイルは十人十色ではないでしょうか?新旧取り混ぜてのオーナーによる意向でその姿は千差万別ですし用途もバラバラであります。所有するキッカケは様々でしょうが乗り続ける事に意味があるのではないでしょうか・・・
かくいう私自身もAA01リトルカブを購入して11年目を迎えておりますが今だに手放す予定はありません。きっと生活の一部でその存在が必然だからだと思う次第です。
買い物で良し、ツーリングにも良し、ビジネスに良し、コストパフォーマンスも良しというオートバイはスーパーカブの歴史が物語っていると思います。うんちくは専門家にお任せ致しますが敷居の低さもカブの良さですよね!これからも御夫婦で素敵なカブライフを過ごされる事を祈っております。
初コメントではありますが長文失礼を致しました。何処かでスライドした時には宜しくお願い致します!

No title

300万アクセスおめでとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいております(*´∀`)
ひよっ子カブ乗りでも楽しめて、時には勉強出来る記事ありがとうございます♪
いつかどこかでお会いできますように~~♪

300万アクセスおめでとうございます。
私もカエルさんにカブの楽しみ方をブログを通して教わりカブに乗りはじめました。
この休みに四国を700キロ走りましたカエルさんにアドバイスしていただいたように徐々に走行を増やしていつの日か小鉄さん、アベちゃんとそちらに伺いたいです。
話変わりますが写真痩せてますよね

お久しぶりです!

お久しぶりです!
沼津ろっしーです
いつも、ブログ拝見してます!
9日に宮ヶ瀬湖行こうかなと、思います。

初コメント

はじめまして。300万アクセスおめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
私の場合、カブと美しい景色の画像に魅かれたのが最初でした。
雨ガエルさんの博識と、日々の更新の積み重ねに尊敬です。

楽しい毎日

有難うございます。
毎日、楽しく拝見しています。
久しぶりにコメントさせて頂きます。(ブログは毎日拝見していますが)
カエルさんのブログは読んでいて、何時も温かい物を感じます。
それは意識しようとせざるとに関わらず、回りの者・物(カブに限らず)に対する、思いやりを持たれているからだと思います。
これからも、ブログ楽しく拝見したいと思います。
私も爺の仲間入りという年齢ですが、乗れる限りカブに乗りたいと思います。
カブは良いですね!

No title

雨ガエル1号さんおはようございます。

ブログの300万アクセス達成おめでとうございます。

いつも雨ガエル1号さん・2号さんの楽しい夫婦カブ
ライフの記事を見させていただいております。
ありがとうございます。

ここまで達成されるにはいろいろあったと思いますが、
継続は力なりと言われるように、続けることが一番大切
だと、こちらのブログが証明していると思います。

モチベーションが下がるときも人間ですからあります
が、それをいかに克服して続けようとする力を見習わ
なければならないと思います。

私も細々ながら毎日ですがブログ更新を続けています。
写真も1枚文章も少しのブログ更新がつらい時もあり
怠ってしまう時もあります。
その中で雨ガエル1号さんはブログの内容の濃さの中で
の毎日のブログ更新は、頭が下がります。
自分はできないなと思いました。

これからも楽しいカブの記事を、時々コメントをさせて
いただきながら見させていただきますので、よろしくお
願いします。

ライカブ 様


ありがとうございます。

私もここまで乗るとは思ってなかったのです。
自分でも驚いています・・・
これがカブの楽しさ、凄さなんだと思い知らされました(笑)

ライカブさんも色々出来るようになってくると思います。
楽しく乗って下さいね。
はい、こちらこそよろしくお願いします!

とよ 様


とよさん、こんにちは。

ありがとうございます、何だかんだでここまで来れました。
カブ歴16年ですか~。
凄いですね~、私はまだまだ初心者です。
長年カブに乗られてきた方は、とても詳しくて
色々勉強させてもらっています。

私も大型バイクからカブでしたので、
機動力の高さに感激しました。
荷物を積んで、気ままにブラブラツーリング。
とても楽しいものですね(笑)

セローもとても素晴らしいバイクだと思います。
雨ガエル家でも、妻がセローに乗りたいと騒いでおります。

これからも、のんびりゆっくり
バイクライフを送っていきたいと思いますので
こちらこそ、よろしくお願いします。

北のCUB爺 様


北のCUB爺さん、いつもお褒めのコメントありがとうございます。

良い性格と言われると、とても心苦しいというか恥ずかしいと言うか・・・(汗)
どちらかと言いますと、人付き合いが得意な方ではないかもしれません。

ハキハキと話すので、社交性があるように思われますが、
実は、人前に出るのが苦手なのです。
ちなみに妻の2号さんは、緊張しやすい性格です。


でも、自己分析をしますと私達夫婦は正直だと思います。ハイ
おかげで世の中の動きについて行けず、置いて行かれる!
そんな場面がしばしあります。

それでも、まぁいいか!
という感じで日々生活をしております。

ここまで来るのに色々ありましたけど、
カブのおかげで、こんな感じになりました(笑)

クロスカブ1万キロ達成お疲れ様です。
雪の季節を考えると、沢山乗られておりますね。
是非、これからも楽しいバイクライフを続けて下さい。

私達も、楽しく乗り続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

いんでー 様


いんでーさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
クロスと07の組み合わせで乗られているのですね(笑)
夫婦でカブに乗られているのですね~。

我家も、妻が乗り出した頃は、
近所を走り回るだけで大冒険でした・・・
拙いブログで、内容的に緩い感じではありますが、
参考になることがあれば嬉しく思います。

北海道脱出・・・凄いですね~!
とても良いと思います。
夫婦で目標を共有することは、素晴らしいです。

我家も、いつかは北海道や四国、はたまた九州など
行ってみたと思っています。

良い言葉ですね、細く長く。
まったくその通りだと思います。

ありがとうございます。
お互い、楽しくバイクライフを送って行きましょう。
これからも、よろしくお願いします。

がぁぁ 様


がぁぁさん、こんにちは。

ありがとうございます。
ここまでなんとかやってこれました。

がぁぁさん達、四国のみんなとの時間は、
雨ガエルの中で忘れられない思い出になっています。シミジミ・・・
また、いつかご一緒したいものですね~(笑)

あれー、凄い計画ですね。
お子様にリトルカブ110・・・
それじゃー、もっともっとカブの人気を高めて、
ホンダさんが作りたいと思わせないといけませんね。
私も、リトルの110が出たら、迷わず購入したいです。

雨ガエルブログは、中学生のお子様が見ても、
大丈夫な内容となっています!
たぶん、そのはずです・・・

皆さんに支えていただける限り、
頑張って行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。

やっぱりカエルさんは凄い。そんなカエルさんと一緒に走れたアベは幸せ者かも・・!!いつかは自走で目指せ関東カエルツーリング行きます。たぶん・・!!

にゃんたろう 様


にゃんたろうさん、こんにちは。

ブログ開設当時から、コメントいただきありがとうございます。
とてもユニークなコメントで、鋭い感じがいたしました(笑)

雨ガエル・・・このタイトルも何だかな~と思いました。
初めは、ここまでブログが続くと思っていませんでしたので
まったくの間に合わせでタイトルを決めました。
今では、変更不可能な感じです(汗)

妻も初めは、カブにまったく興味がなかったのに、
気がつくと一人でバンバン乗っています。
でも、妻の加入でブログの内容が、
とても間口の広いものになったように感じます。

セロー良いバイクですね。
我家もセロー熱が湧き上がっています。
250も良いけれど、225の最終型・・・
気持が揺れますね~。

カブでもセローでも、間口が広めのバイクは、
とても楽しめるように感じます。

これからも、楽しくゆっくり乗っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

ちゃこ 様


ちゃこさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
身近な話題やツーリング記事・・・(笑)
楽しんでいただけて何よりです。

雨ガエルブログは、身近な感じを狙っていますので、
とても嬉しく思います。
初心者や女性の方でも、見やすいブログを
目指しておりますので、とても励みになります。

ダイエットについて・・・(笑)
申し訳ないなんて、そんなことないですよ!
カブのチューニングで一番効果的なのが軽量化です。

ライダーが体重を落とすことでカブが明らかに速くなりますからね~。
ただ、ダイエットのコツと言われますと・・・
一日の摂取カロリーを控える、適度な運動をしてカロリーを消費する。
これしかないと思います。

食事も食べないのではなく、3食しっかり食べます。
ただし、揚げ物や肉類は控えて、炭水化物も少なめにします。
間食にお菓子は厳禁ですよー。

身長によっては、74キロと言う値は、
それほど多くないのではないですか?

私は、身長171で体重が75キロ弱ありましたので、
65キロまで落としました。
出来れば、あと5キロ落としたいと思っています。
でも、無理なく楽しく落として行ってくださいね。

バイクもダイエットも楽しくいきましょう。
これからもよろしくお願いします。




しげちゃん 様


しげちゃんさん、こんにちは。
初コメント、ありがとうございます。

カブは、本当に色々な使い方があります。
こうなんだ、という使い方が見つからないほど
多様性に富んでいると感じます。

そんな間口が広くて敷居の低いカブだからこそ、
私達夫婦が乗り続けられるのかもしれません。

取りあえずでも、セカンドにと
カブを選ぶ方を目にします。
その中で、乗ってみてびっくりして、
カブにはまる方を何人も見ました(笑)

本当に、面白いですね~。
はい、こちらこそ、よろしくお願いします。

まゆっち 様


まゆっちさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

私も、カブについてそれほど詳しくないんです(汗)
でも、なにか少しでも参考になることがありましたら幸いです。

お近くのようですから、
妻の2号さんが、いつかお会いしたいと
申しておりましたー。(笑)

これからもよろしくお願いします。

ハンター 様


ハンターさん、こんにちは。

四国ツーリングの時は、お世話になりました。
帰りのフェリーで、お話した時間は、忘れられません。
私達夫婦もカブを楽しむまでには、色々ありました。
また、ゆっくり語り合いましょう。

はい、是非お越しください。
皆で、夢や目標を持っていれば、いつか必ず実現します。
それが可能なのがカブですから(笑)

痩せて見えますか?
嬉しいですねー、ありがとうございます。
ブログとダイエット頑張ります。

これからも、よろしくお願いします。

沼津ろっしー 様


こんにちは。

沼津ろっしーさん、ご無沙汰いたしております。
宮ケ瀬来られますかー(笑)

はい、気をつけてお越しください。
何時ころ、来られるのでしょうか?
お昼ころ行けますよ~。


> お久しぶりです!
> 沼津ろっしーです
> いつも、ブログ拝見してます!
> 9日に宮ヶ瀬湖行こうかなと、思います。

たぁみ 様


たぁみさん、こんにちは。

こちらこそ、初めまして!
いつも、ありがとうございます。
皆さんに応援していただき、
ここまで来ることが出来ました。

景色の写真は、天気が良い日に出かけて、
ポソッと撮れる環境が近くにあるので恵まれています。

カブは乗り始めて間もないですし、
バイクに関してもハード面はからっきしダメですねー。
乗ることに関しても、まだまだ修行中と言う感じです。

でも、楽しむことに関しては、
かなりの線で合格だと思っています(笑)

お互いに楽しいバイクライフを送りましょう。
これからも是非、よろしくおねがいします。


kosmic 様


kosmicさん、こんにちは。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

いやいや、本文でも書きましたが、
コメントはお気遣いなく(笑)

いやー、嬉しいです。
温かいもの感じていただけますかー!
それは感激です。

日々のストレスを解消したり、
気持を癒したり、そんな感じでカブに乗れたら
素晴らしいですよねー。

カブには、そんな癒しパワーがあるんじゃないかな~
なんて思える今日この頃であります。

スーパーカブ、お互い
楽しく乗っていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。

papacub110 様


papacub110さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。
皆さんに応援いただき、ここまでこれました。

確かに継続は力ですねー。
あっ、でも見習うほどのものでもないかもです・・・
私の適当部分が、たまに出たりしてサボることもあります。
このところ隔日更新で許していただいてますよ~(汗)

たまには、サボっても良いかなーと
生温くやらせてもらっていますよ(笑)

いずれにしても楽しいと思えることが
大事なのかなーと思っています。

はい、こちらこそよろしくお願いします。

アベチャン 様


アベちゃん、こんにちは。

私もアベちゃんをはじめ四国の皆さんと一緒に
過ごせたこと、とても幸せに思っています。

また、一緒に走りたいですね。
是非、こちらに来てほしいと思っています。
夢は、持ち続けていると現実になるものです。

私も、信じて待っていますよ~(笑)

No title

 おめでろうございます
 1年と少し前カブの購入を考えていた頃、雨ガエルさんのブログに出会いました。
そんなに楽しいのかな?自分も試してみようという気持ちで同じ黄色のクロスカブを購入しました。
乗り始めてビックリ!乗りやすい、経済的、カブ友さんが増えた等々。今は休日の過ごし方が変わりました(笑)カブで遊んでばっかりです!
そんなカブの楽しさを教えて頂いた雨ガエル1号さん、2号さんに大変感謝しています。
 これからもずっと応援していきます。

パパベリー 様


こんにちは。

ありがとうございます。
私のブログがきっかけになって良かったです。
これからも沢山の方と楽しく乗って行ってくださいね(笑)

はい、すいません。
これからもよろしくお願いします。
また、お出かけキャンプお願いします。


おめでとうございます

300万アクセスおめでとうございます
素晴らしいですね
皆さんカブも好きですが、カエルさんの人柄によるものではないでしょうか

これからも宜しくです( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりです

お久しぶりです。4年ほど前、車にしか興味がなかったのに、偶然にあまがえるさんのこのブログを拝見してカブにのりたくなり、小型バイクの免許を取得。中古の丸目カブでたのしんでます。免許も大型まで取得し、大型バイクも手にいれましたが、カブのほうが楽しいです。下りコーナーで大型バイクに追いつくときなんか、本当に本当に楽しいです。
タイヤもBT 390ですよ。ランニングコストも安く、最高のバイクです。
これからも、バイクに乗りたくなる人達をふやしてくださいね。

kons 様


konsさん、こんにちは。

ありがとうございます。
ここまで皆さんのおかげでやってこれました。

私の人柄ですか・・・(汗)
現物は、酷いものですよ~。

でも、カブを楽しむことに関しては、
かなりのものだと思いますよ~。

はい、こちらこそ、
よろしくお願いします。

湘南平塚 様


こんにちは。

はい、ご無沙汰いたしております。
免許取得おつかれさまです。
大型免許まで取得されて、バイクまで購入されたとは・・・
凄い行動力ですねー。

カブと大型バイクは、併用して所持することは危険です。
大型バイク乗りさん達が、何人もカブ乗りになっています(笑)

カブの楽しさ素晴らしさを、
共有して行けたら嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。

おめでとうごさいます。
ここまで続けるまでには、いろいろあったでしょうね~。
このブログに影響を受けて、
カブ主になった方は多くいらっしゃるとおもいます。
HONDAから、感謝状がきてもいいくらい?(*^O^*)♪
これからも、がんばってください!

おくさん 様


こんにちは。

ありがとうございます。
いえいえおくさんさんほど大変ではありませんよ(笑)

スーパーカブのセールスマンではないのですが、
もし、ホンダさんから感謝状がいただけるなら、
副賞として、カブ1台進呈してもらいたいな~(笑)

はーい、お互い頑張りましょう。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: