選挙のあとに、近所をクネクネ(笑)

今日は、統一地方選挙の投票日でした。
妻の2号さんと近所の投票所へ
徒歩にて投票へ行って来ました。


投票を終えて、帰る道すがら
お昼時なのでコンビニで
レタスサンドととろろそばを購入しました。


今日のお昼
今日のお昼


何となくポカポカしていて、
久しぶりの晴れ間の中を歩いていると、
自宅でお弁当を食べるのがもったいない!


近場クネクネ走りました~。
近場クネクネ走りました~。


カブで近場へ出かけて、
お外で食べることにしました~(笑)
やっぱり、お外で食べる方が美味しいですよね。


出かける時に、2号さんに
プチツーリングを提案したのですが、
休日で車が多いから、次回にと言われました(泣)


ご飯を食べ終わると、2号さんたら・・・


2号 「ねぇ、お父さんのクロスカブ乗せて。」


1号 「おっいいよー。」


なんでもポジションが
ゆったりしているので乗り易いそうです。
楽しいなら、ドンドン乗ってちょうだい(笑)


休日の服部牧場
休日の服部牧場、走り回って休憩で寄りました~。


近場をぐるりと、回ったのですが、
もっと乗せろとのこと(汗)
近場のクネクネを80キロ近く走り回りました。


服部牧場の粗びきソーセージ食べちゃいました。
服部牧場の粗びきソーセージ食べちゃいました。


ダイエッターとしては久しぶりの肉食です(笑)
熱々で皮パリの肉汁豊富なソーセージ。
ひと口かじってヤケドしそうでした。


服部牧場のジェラートダブル(リッチミルク&マンゴーミルク)
服部牧場のジェラートダブル(リッチミルク&マンゴーミルク)


こちらで2号さんが好きなフレーバーは、
リッチミルクとラムレーズン。
でも、初めてマンゴーミルクを食べて、
予想以上にフルーティだったらしく
「これも捨て難いね」と・・・
結局何でも美味しいんでしょう?(笑)


なんか、変な休日でしたね~。
これなら最初からプチツーすれば良いのに。
ボソッ。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 ダイエット中だと言うのに・・・
 人が食べてると欲しくなる、あー美味しかった(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

仲睦まじくいいですね。心が痛みます・・・・・・・

が、が、

当方もうちょいでちゅ~までいけそうです。(・v・)

雨ガエル1号さん2号さんこんばんは。

私は無投票で当選が決まりましたので投票所には行かなくてもよくなり
ました。

最初はこのくらいで良いかなと思っ
ていましても、その時点になります
と「ここもいきたいあそこも行くきた
い」となってしまうことがあると思い
ます。

私たちもその延長線で朝帰り親子に
なってしまいました(*^-^*)

これからもお気をつけて夫婦ツーリ
ングを楽しまれてくださいね。

No title

プチツーリングも良いけど、たまにはランブルツーリング良いのでは(笑)
確かにクロスカブのポジションはゆったりで良いですね。
プコカブの小ぢんまりしたポジションも結構好きなんですが(笑)
昨日帰宅後にカブを掃除してワックス掛けたあと、ちょっと離れて眺めていたら・・・
嫁様が出て来て「買い換えないよね?」と(ギクッ!)
「うん・・換えないよ」(買い増しならあるかも・・)
春の心理戦でした(笑)

分かった!

雨ガエルさん、こんにちはー!

お昼の場所はたぶん・・・
『韮尾根ふれあい広場』
てすねー♪
あそこは幸せです。
(´▽`)

やす 様


こんにちは。

たまたま夫婦でカブが好きと言うだけです(笑)

色々と頑張っているようですが、
上手く行くと良いですね~(笑)

応援してます・・・フレフレ~

papacub110 様


こんにちは。

無投票のところがけっこうあるようですね~。
少しでも声が届けばと意思表示してきました。


行った先で予定を変更して、
あちこち回りたくなるのわかります(笑)

いやー、さすがに朝帰りまでは体力が持ちませんので
そこまでは頑張れません・・・

パパカブさんも息子さんと楽しく
ツーリングをしてくださいね~。

postpapa 様


こんにちは。

最近、妻が贅沢になって来まして、
近場の買い物は07が使いやすい!
ツーリングはクロスカブが良いと申しております。

今度、ツーリングへ行くときは、
クロスカブを貸してと言われてます。

> 春の心理戦でした(笑)
うーん、我家もいつも心理戦です(汗)

きよすけ 様


こんにちは。

はい、近場ですけどね~!
幸せな一時を過ごさせてもらいました(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: