ダイエットご飯ツーリング。

寒の戻りで寒いです~!
でも、気持ちは春ですから、
走りたい病全開でツーリング行ってきました(笑)


勿論、禁断症状を緩和するための治療ですから、
比較的ペースの速いツーリングとなります。
しかもクネクネ主体ですよ~。


河口湖にて
河口湖にて。


それに、ダイエット中ですから、
食べ物も厳選されたオジサン食をチョイスです。


でっ、今回は知人に教えてもらった
富士川町の「やなぎ亭」さんへ行きます。
同行する変態さんは・・・


BEN CHAN CUBさんです(笑)
以前も記事にしましたが、
このプコカブは、凄く速いです。
私のクロスカブが置いてかれちゃいます~(泣)


 ↓ BENCHANのブログはこちら。
 BEN CHAN CUB!


「やなぎ亭」さん。
「やなぎ亭」さん。


ちなみに、私、雨ガエルは、
ギックリ腰のリハビリで、
ドクターから体重を落とすように言われており・・・
ダイエット実施中です。


ギックリの当日74.7キロあった体重が、
現在は、68.4キロまで落ちました。
腰に負担をかけたくないですからね~(汗)


麦とろ定食 800円
麦とろ定食 800円


やなぎ亭さんは、麦とろ定食専門で、
麦とろは言わずもがな、季節の野菜の天ぷら、
汁物等々が美味しく優しい味わいです。
ダイエット中は外食のチョイスが難しいですが、
植物性の和物なら、心理的に優しい・・・(笑)


さてさて、美味しくいただきましたので
帰路につきましょう。


本栖湖からみる1000円富士
本栖湖からみる1000円富士。


1000円といえば・・・1000円札折り紙の「ターバン野口」。
1000円といえば、最近ちょっとおきに・・・
1000円札折り紙の「ターバン野口」。



帰りは、身延へ抜けて、
本栖湖の1,000円富士を眺めて帰ります。


記念撮影をするBENCHANを記念撮影する。
記念撮影をするBENCHANを記念撮影する(笑)


今日も一日お疲れさまでした。解散っ!
今日も一日お疲れさまでした。解散っ!


はーい、今日も一日、お疲れ様でした。
また、ご一緒して下さいませ。
あ~楽しかった(笑)


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 美味しいものを食べて、
 気持ち良くクネクネして、最高の一日でした。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お疲れさま~!

昨日は、お疲れ様でした。
健康を気にするオッサン二人には、ダイエットツーは
麦とろ定食に、食前のクネクネ・食後のクネクネ
とても洗練されたコースでしたね(笑)
楽しかったまた行きましょうv-222

miracle

雨男さんと出掛けているのに、この晴天は何故?
走りもトークも想像出来て、羨まちぃぃな
コンチキショウ!(笑)

トイレに黄色い花を飾って風水上げて、次は参加できる様に運気を上げねば…

No title

かなりの勢いで体重を削られましたね。

麦とろ定食♪。
このお値段で、このボリュームならば文句なしではないでしょうか。
私も食べたいメニューです。

クネクネを楽しみ、富士を楽しみ、食を楽しむ。良いマスツーだぁ!。

ぶっちぎり!

カエルさんとBENちゃんで、クネクネ道を軽快に走る姿が目に浮かびます。
きっとSSバイクをバンバンぶっちぎってしまったのではないでしょうかv-19

ダイエット実施中みたいですが、もう68.4㌔まで落としたとは、凄いですね~!!
オイラも前回の健康診断で7キロ~8キロ落とす様にして下さいと先生に言われてますが全然ダメダメです。

オイラもダイエットしなくちゃv-30


BEN CHAN 様


こんにちは。

クネクネ沢山走って楽しかったですね~。
また、お願いします。
今度は、どこに行きましょうかね(笑)

Ducky 様

あれー、雨男はDuckyさんだと思ったけど・・・(笑)
バイクシーズンはこれからですから、
バンバン行きますよ~。

きゅー 様


体重は、もともと多くなかったので、
食べる控えればある程度減ってくれると思っていました(汗)
これからは、運動も併せて実施しないと厳しいですかね~。

はい、ここの麦とろ定食は、とても美味しくて
リーズナブルなので大好きです。

適度なペースでクネクネがとても気持ち良いです(笑)

タンデム 様


こんにちは。

天気も良く、道も空いていたので
とても気持ち良く走れました。

そんなハイペースではないので、
ぶっちぎられていましたよ(汗)

おおー、タンデムさんも減量ですね!
お互いに頑張りましょう。

ニアミス

こんにちは。
美しい お写真 感謝です。
有休消化中の身でしたので
実は当日 20号から富士みち、
山中湖から道志みちから昭島まで
走ってました。
カエルさん御一行とニアミスだった
ようです!
この日数で6キロ減とは お見事です!
近々 本当にお会い出来るかもしれま
せんね。
(^^)

さとかん 様


こんにちは。

同じような道を走っていたのですね。
いつかお見かけしましたらお声掛け下さい。

これからの時期、とても気持ち良く走れますから、
是非、またお越しくださいませ。

そうですねー、体重は管理していると
比較的簡単に落ちてきました。
この辺から、運動もしていかないと
厳しいかもしれません・・・

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: