雨ガエル復活っ!【感謝感激】

皆さん、こんにちは。
腰痛後、ついにカブに乗りました~!


雨ガエル復活っ!


とタイトルから大々的に感謝させていただきます。
今回、沢山の方々に、心配・励まし・助言等々、いただき
とても嬉しかったです。


少ない晴れ間にサクッと掃除(笑)
ピックアップ後に少ない晴れ間にサクッと掃除(笑)


気持が傾きかけたときも、皆さんに支えていただきました。
バイクに乗っていて良かったなー
ブログやってて良かったな~と
つくづく思いましたよー。


正直、ガンガン乗りまくって楽しめるほどは
回復していませんので、しばらくは控え目に乗ります(笑)


実は、職場にも復帰しました。


一番しっかりしたコルセットを巻いて、
準備万端、気合充分で乗り出しました。
一週間以上カブに乗らなかったのは、
カブオーナーになってから初めてです。


少しは新鮮な感覚で乗れるかなー?
なんて思いながら乗り出してみたのですが、
なーんも感じませんでした(笑)


今までと全く同じで、なんの新鮮味も感じない!

極めて普通です。

当たり前といえば当たり前・・・


普通であるということが、
スーパーカブのスーパーカブである所以かな。
いつでもどこでも誰でも、
普通~に走るのが、カブの優秀さなんですね~。


よりによって雨です。
復活初日から、よりによって雨です(泣)
せっかく掃除したのに・・・



肝心の腰の方はというと・・・
痛みはないのですが、何となく違和感!?


無事職場へ到着すると、結構疲れました。
カブにはおっかなびっくり乗りましたので、
緊張していたのかな?


スズメさん、元気ですか~。
憂鬱な心で見上げると、そこにはスズメさんが・・・
元気ですか~。ボソッさぁ、仕事へ行こう!



上司と仲間にお休みのお詫びと
お礼を伝え、勤務につきました。
よし、頑張るよ~。


でも、まだまだ油断は出来ません。
しっかり治して、迷惑かけた分、
恩返しをしていきたいと思います。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 お仕事は真面目に、
 そして、遊びは一生懸命にね(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おめでとうございます★

待ちに待った復活ですね!!
私も父に長距離ツーリングの免状をいただきましたので、宮ヶ瀬にも行けます!!!
時間かかりますが(汗

一週間も乗っていなかったら、最初怖いですよね。
私も1日も空いていないのに怖いですものww
カエルさんたちとツーリングできる日を楽しみにしています、お互い仕事(私の場合勉強もですが)も遊びも頑張りましょう!!

No title

復活!職場復帰おめでとうございます^^

でも無理せずゆっくりと無理せず完全復活を楽しんでください^^

復活おめでとうございます。
ぎっくり腰は忘れた時に
やってしまうと言います
ので、十分気を付けましょう。
無理は禁物ですよ~。

良かった

復活おめでとうございます。
私のギックリは1回だけでしたが、再発しないように気を付けてください。

No title

 祝★本線復帰。
カブさんも普通だからこその50余年なんでしょうかね・・・。
そんなあたりまえの普通だからこそ安心して乗れる器の大きさ。
よし、オイラも・・・(ならないフラグ 笑)。

 アイリスのボックス、意外にいい背もたれになりますよ。
乗車姿勢がほぼ背筋の伸びた状態ですから、負担軽減にはなりそうです。
(MRDボックスを背もたれにする本職(プチ腰痛持ち) 談)

 次のカブ会議目指して、ご一緒に頑張りませう。
(仕事面ではほどほどに・・・笑)

復活おめでとうございます

とにかく良かったです!

No title

こんばんは♪

腰痛復活おめでとうございます!!
でも、ムリせずじっくり治してくださいね♪

No title

腰が回復されて、良かったです。
毎日、ブログをチェックして、心配していました。

遊び盛りですが、仕事盛りでもある世代なので、
(ん?逆って?)
無理は禁物ですよ。
腰の疲れと、冷えが重なったのが、原因かな?

慎重に、お過ごしください。

春は、まだ始まってませんから(*^_^*)

こんばんは(^^)
復活おめでとうございます♪
啓蟄にあわせての復活やはりカエルさんですね^^v
でも無理禁でクセになると厄介ですので(^^;

焦らずゆっくりと。

復活っ!おめでとうございます‼︎
ぼちぼち、ゆっくりと、完治に向けて
お仕事、頑張ってくださいね〜。


ライカブ 様


ありがとうございます。

暖かくもなってきますから、
徐々に乗って行こうと思っています。

はい、是非、宮ケ瀬お越しください。
奥多摩走っていれば、なんら問題ないと思います。

やりたいこと沢山ありますね~(笑)

露天風呂戦士 様


こんにちは。

ありがとうございます。
のんびりじっくり馴らして行きたいと思います。
リハビリもやっていかないといけません。

出かけられるって嬉しいですね(笑)

宮崎のカブ乗り 様


ありがとうございます。

無理しないように、じっくり馴らして行きたいと思います。
癖になるようなことはしたくないですからね~。
リハビリも頑張ります。

あそびん 様


こんにちは。

ありがとうございます。
お互い健康一番で楽しんでいきましょう。

はい、再発しないようにしっかり
リハビリしていきたいとおもいます。

じゃがいも村 そんちょ 様


こんにちは。

ほんと毎日乗っても変わらず普通の
凄さをあらためて感じました。

腰に負担のかからない感じで
乗って行こうと思います。

暖かくなりましたからねー、
色々と行きたいところがあります。

仕事は、もちろんほどほどにしますよー。
頑張りすぎて、動けなくなったら
また、迷惑をかけてしまいますからねー。

ではでは(笑)

パパベリー 様


こんにちは。

ありがとうございます。
いやはや、なんとか乗れるようになりましたー。
出かけられるって嬉しいですねー。

まゆっち 様


こんにちは。

ありがとうございます。
ゆっくり馴らして行きたいと思います。

出かけられるって嬉しいことだと
しみじみ思いました。

taka 様


こんにちは。

ありがとうございます。
再発防止に務めながら、
バイクライフにも邁進していきたいと思います(笑)

暖かくなりますから、
徐々に活動範囲を広げていきたいと思います。

風小僧 様


こんにちは。

ありがとうございます。
はい、ボチボチ馴らして行きたいと思います。

妻も冬眠から覚めて活動を開始です(笑)

京都市山科カブ主 様


ありがとうございます。

ゆっくりのんびり馴らして行きたいと思います。

仕事は真面目に、遊びは一生懸命に取り組みたいと思います(笑)

復活おめでとう。

よく復活なさいました。これも2号様の内助の功。
まだ寒さは続きます、腰にはこの寒さが一番答えます。
御自愛の程、お祈りいたします。

復活おめでとうございます(^-^)

とりあえずの復活ですね(^^;
ぎっくり腰、癖にならなければいいですね
病み上がりは無理は禁物
いつも以上にお気を付けて

No title

まずは職場復帰おめでとう♪

違和感を感じる間は無理しないようにねぇ~♪(*^^*)

治ったら、おもっきり花粉を浴びて下さい♪
\(^o^)/

アナログ爺 様


こんにちは。

ありがとうございます。
お陰様で少しずつ良くなっております。
妻には感謝しないといけませんね~(笑)

はい、寒さと無理は禁物だそうですから、
のんびりとリハビリしていきたいと思います。

完全復活しましたら、またバンバン
走りたいと思います。

NB 様


そうですね~。
まだ完全復活と言えるほど動けません。

ありがとうございます!
癖にならないよう、じっくりと
リハビリをしていきたいとおもいます。

小鉄 様


ありがとうございます。

なんとか復帰しましたが、
仲間に申し訳ない感じがして、
心穏やかではないですね~(汗)

そうですね・・・花粉を浴びたいと思います(泣)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: