【御礼】雨ガエルブログ・開設4周年!

201502220099.jpg
山中湖の湖畔から富士山を望む。15.02.21撮影


ブログを始めてもうじき4年が経とうとしています。
カブに乗らなかったら
ブログなんてやらなかっただろうし、
やったとしても続かなかっただろうな~。


ブログのおかげで沢山の方と
知り合いになれました。
これって素晴らしいことです。


カブに乗らなかったら、
恐らく出会わなかっただろう友人が
何人もいます。


本当に、たかがカブ、されどカブですね~。
乗って速いバイクじゃないし、
決してカッコ良いバイクでもないのに・・・


何でしょうね、不思議なんです。
カブに乗ると、とても楽しいし、
どんなバイクにも引けを取らない魅力を感じます。
これほど思い切り乗って、
私の要求に答えてくれるバイクは、
今のところ世界中にカブ以外ありません。


あっ、これは私が求めていることですからね~。
バイクに何を求めるかは人それぞれですから、
最高と思えるバイクは違って当たり前。


カブが最高!と言っておきながら、
カブ以外にも良いな~、
と思うバイクも沢山あります。
大型バイクから原付までジャンルを問わずです(笑)


バイクは趣味性の強い乗り物ですから、
自分の求める特性のバイクでないと、
楽しいと感じにくいかもしれません。


昔はカブに乗っても楽しいなんて、
思えなかったですから・・・


今ではストライクゾーンが広くなってしまい、
中・大型のスポーツバイクに乗って
気持ち良く流したいなーと思う時もあれば、


ちょっと古いバイクにも乗ってみたいなーとか、
支離滅裂な嗜好になっています。
ある日突然、購入してしまうかも。
(あっ仮定の話です・・・)


でも、まだまだカブが一番楽しい。
雨ガエルは楽しいと思う限り、
皆さんからの応援のある限り、
カブの楽しさを伝えて行きたいと思います。


これからも読んで応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

-------------------------

こんにちは。雨ガエル2号です。
このブログも今月末で4年という事です。
まったく月日の経つのは・・・早すぎ(^_^;)


度々お話しておりますが、
1号さん、家庭内では、
 「適当でいいんだよぉ」
 「何だっていいじゃんかよぉ」
 「めんどくさいなぁ」
以上、三大フレーズで生活が成り立っている
真性の適当おじさんであります。


そんなおじさんにも規則正しい一面があり(笑)
ブログ以前は、毎日ノートに日記をつけていました。


ノートからブログというオープンな場に変わった事で、
勝手が違い、いつまで続くかなと思いましたが…
文章を起こすのが非常に早く、
日記時代とさして変わらない様子で、
毎日更新がコツコツ続いています。


そして、せっかくブログで発信するからには、
カブが好き、バイクが好き、幅広い方へ
読んで欲しいという気持ちがあって、
多少物足りない時があるかもですけども、
コアに寄り過ぎず手軽に楽しめる内容を
心掛けているようです。


今日、久しぶりに初期の記事を読み返したら、
画像落ちが何日もありました。見苦しい(^_^;)
開始翌月にブログサーバーがぶっ飛んだ後、
復旧しきれませんでした。
書き方も今とは違ったりして、時は流れますね。


4年という短かい間ですが、色々な事がありました。
世の中的には、東日本大震災を筆頭として、
世界規模で不安な事態が広がる昨今です。
先を思うと、シビアで複雑な予想を持ってしまいます。


そんな中、我が家的には、
物質的で時間に追われる暮らしから、
健康第一でゆっくり暮らす方向に転換してきました。
今は、夫婦共にその志向が板についてきた感じです。


「○○はこうじゃなきゃいけない」、
「こうするべき」といったある種の呪縛から
かなり脱皮してきたように思います。
その結果、物事の捉え方が鷹揚になって、
心が軽やかに。そして、副産物として…


夫婦喧嘩、激減(笑)
助かってます、ハイ。ありがたいですm(__)m


夫婦は運命共同体であり、
持ちつ持たれつの二人三脚と思っています。
バランス取れなくてひっちゃかめっちゃかになっても、
双方が気付いて調節ができるようになると、
素晴らしい二人三脚が出来ると思います。
私達は素晴らしくない時があるので、引き続き修業を(笑)


ブログも似たような感じで、
お互いを補完しながらの二人三脚。
といいつつ、原稿は1号さんにお任せですが(^_^;)


これからも出来る限り長く続けて行けたら
良いなと思っております。
決して派手なブログではないのに、
こんな読んで頂いて、応援して頂いて、
幸せなことです。ありがとうございます。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。
 
 皆さんの支えが何よりのモチベーション。
 これからも応援の程よろしくお願いします。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

No title

4年もブログを続いてるんですね~♪

長官は ようやく2年越えになりました^^;

確かに、ブログの御蔭で色々な方と
素晴らしい出会いがありました・・・・

今後ともよろしくお願いします~♪

祝!!

四周年 おめでとうございます。

これからも楽しみに拝読いたします。

応援してます!



No title

雨ガエル1号さん2号さん、ブログ開設4周年 おめでとうございます。

カブに対する気持ち、全くそのとおりだと思います。

私もスーパーカブ110に出会えて本当に良かったと思っています。

これからもスーパーカブのブログを続けてくださいね!

何時 もいつも アリガトウ

毎日楽しく拝見させて頂いております。
この「毎日」とは雨ガエルさんのブログに向き合うご努力と活力の賜物でしょうね。
私の日々の暮らしに雨ガエルさんの生活のひと時がリンクして私も元気になれます。
本当にアリガトウございます。

お久しぶりです。

アベがプコカブに興味を持ち出したのもカエルさんと、もう一人のレジェンド!!のブログを拝見していたからです。アベがプコを買う少し前に震災があったのを今でも覚えています。被災地の方々は我々には想像もつかないであろう、とてつもない思いをされた事と思います。アベが簡単の文章で語って良いのだろうかとも思いましたが。アベには二つ上の兄貴がいまして、東京の方でずっと生活をしていましたが切羽詰まって自〇しまして、オトンが精神的に疲れてしまい〇病になりまして、それでは駄目だと思い、昔からオトンと仲がとにかく悪くて30年以上口も聴いたことない関係だったのですが、オトンが昔から乗っていたカブ50が(アバグリーン)メーターも一周した、すこぶる調子の悪いカブに乗ってまして今まで親孝行らしい事を一回もした事とが無かったので一度オトンをビックリさせてやろうと何故か急に思いまして、同じ色のカブをバイク店を回りまして、バイク店の方と打ち合わせしてオトンのカブはアベが回収して代わりに07カブ(新車)を勝手に納車して脇から反応を脇から見てました。その夜にアベに電話なんて一度もきっと番号も知らないとは思いますけど、オカンに聴いてでしょうけど電話をかけてきて酔った勢いで泣きながら『カブありがとう』って言って一方的に電話を切ったを今でも強く覚えています。数日後の武川のサスとキタコのマフラーに変わってましたが!!今までを埋めるが如く高知県や和歌山県にはツーリングに行きましたが、その半年後にオトンが搬送も遅れた為に脳梗塞でダウン。仕方ないからカブは売却しましたけれども、キタコのマフラーは外しました。そのマフラーがアベの家にありまして、もう一度その排気音をどうしても聞きたくて、アベの今では大親友でもある〇鉄さんに差し上げました。だからアベは小〇さんの後ろを走るのが好きなんです。話がそれてしまいましたが、アベの中のレジェンドは二人だけです。現在は沢山のカブ乗りの方々がレジェンドなんですけどね。もちろん徳島のプコカブの方もね。いつかカエルさんにも会いに行きます。断られても一方的に会いに行きます。ONEWAYアベより。素敵な一時や思い出をありがとうございました。

No title

こんばんは。
4周年、おめでとうございます!
私のJA07も、2011年のバレンタインデーに納車されてから、4年経ちました(^^)
カブに乗らなかったら、ブログを通じてお会いすることも無かったと思います。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
いつかは雨ガエル2号さんにもお会いしたいです(^O^)

祝!

四周年おめでとうございます、確かにバイクに乗っていたからブログ開設ですよね。
私も仲間が開設したので釣られて開設でした。

祝 4周年!焄

どうも~!4周年おめでとうございます。
もっと長いようにも、感じますね~!
毎日チェックしているからかな?(笑)
毎日楽しみにしていますのでこれからも、大変でしょうがよろしくです淼
初めの頃のノホホンとしたご近所ネタ、お弁当ネタも好きでした。(笑)
これから暖かくなりますので、お二人のツーリングネタも楽しみにしています。溿
今日は、ニャンコの日 (笑)

No title

ワーイ 4周年バンザ~~~イ
継続は力なり・・・・・・   ですね

あらためて二人三脚ブログってこと再認識しました

2号さんの理解 協力あってこそですね~~

それにしてもカウンターもうすぐ285万ですよ

2850000割ることの(4年)1460日は なんと2000弱ですね

1日当たり 2000回の閲覧はすご~~い

私のように1日何回も見てしまう人もいますけど・・・(笑

No title

ご無沙汰してます(*^_^*)

4周年、おめでとうございます。

私も5年目なんですが、内容の濃さ、更新頻度は、全くおよびません。

最近はクロスカブ中心ですが、プコカブや、昭和カブ、モン吉の出番も、期待していますよ☆

今後も、楽しみに訪問させてもらいますね!(^^)!

祝4周年おめでとうございます。
徳島以来お久しぶりです。
本当にカブ乗ってよかった出会えて良かった
すごく素敵な生き方を毎回配信してくれて有難うございます。
これからもたくさんのファンの為にブログを
続けてください。明日も楽しみにしています

No title

雨ガエルさん、こんにちはー!

4周年ですかぁ♪ おめでとうございます!
きよすけもスーパーカブを購入して
今年の6月で丸4年。
ブログを書き始めて
今年の7月で丸9年。
カブことを書き始めてからは
雨ガエルさんと同じですね♪
食べ物のことばかり書いていた頃とは
やはり世界が変わりました。(笑)
出会いがいっぱいです♪
(^_^)

祝‼︎ 4周年‼︎

ご無沙汰をしております…ねこぱんちです。
上海から毎日ブログを拝見させて頂いてます。
色々あって中国からはコメント入力出来ないのですが、今日は春節休暇で
日本にいるのでお祝いコメント出来て嬉しいです。
あっ、そういえば私、相模原に引っ越ししたんですよ〜(下九沢です)

4周年、おめでとうございます。

雨ガエル1号さん、2ごうさん。
ブログ開設4周年おめでとうございます。

私もブログ上ではありますが、カブを通じて雨ガエルさんと知合えた一人です♪。
そして、カブに乗っている時が、今は楽しくてたまらない一人でもあります。

これからも、楽しい記事を宜しくお願い致しますっ!。

おめでとうございます。

★★★ 4周年おめでとうございま〜す ★★★
凄いですね、私も長くブログやっていたいなwww
カエルさんのブログ、勉強になります。
カブの細かい部分、まだまだ未熟で無知な自分にとっては大変参考になります。
わからないところ等質問させていただくと思いますので、宜しくお願いします。
宮ヶ瀬にいつお邪魔しようかなwwww
まだしばらくは練習させていただきます。

おめでとうございます♪

積もりましたね(笑)
自称適当おじさんの日々の御活躍が私には雄大な富士山のように遠くから眺めているだけで、足元をウロチョロさせて頂けているだけで満足しています。
此れからも二人三脚、御二人の御健康をお祈りしております♪

おめでとうございます!&初めまして!

初めまして!n Titan(チタンでよいです!)といいます。
よろしくお願いします。

4周年おめでとうございます!!!
いつも楽しく読まさせていただいています!
二人三脚ほんとにすばらしい!
私も修行頑張りたいと思いました(できれば楽しく)

「ストライクゾーンが広く」
全く同感です!(^^)

これからも楽しいブログ期待しています!
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

官房長官 様


こんにちは。

長官ブログ2年ですかー???
なんだか私より長いと思っていました。

そうそう長官さんともお知り合いになれましたねー。
今年も暖かくなりましたら、遊びに行きますので
絡んでくださいね~(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

さとかん 様


こんにちは。

ありがとうございます。
マイペースで漠然と続けていましたら
4年が経っていました~。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

Fjirou 様


ありがとうございます。

カブは、汎用性に優れたバイクなので、
オーナーさんの使い方次第で、どのようにも楽しめると思います。

これからも、のんびりとブログを
続けて行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。

arizona 様


こんにちは!

いつもありがとうございます。
いやー、努力と言うか、生活の一部と言うか、
のんびりやらせてもらっています(笑)

私のブログで元気になっていただけるなんて
こんなに嬉しい言葉はありません。
こちらこそ、ありがとうございます。

楽しい感じを、伝えていけたら幸いです。
これからもよろしくお願いします。

アベ 様


こんにちは。

はい、ご無沙汰してます。
四国では、大変お世話になりました。
お陰様で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

私の、心の中で素晴らしい思い出として
残させていただいてますよー(笑)

大きな災害で被災された方々の気持ちは、
当事者しかわからないと思います。
でも、災害によって被災された方々がいると
言う事実を忘れないようにすることが大切だと思います。

アベちゃんのお話、雨ガエルの中に届きました。
人は、生きていると色んなことがあります。
それを一つ越えることで、違う自分になれると思います。
私も、昔の自分からは、想像もつかないほど変わりました(笑)


是非、会いに来てください。
そして、ゆっくりお話をしましょう。
決してONEWAYなんかではありませんよ(笑)


Annie(あにぃ) 様


こんにちは。

はい、ありがとうございます。
気が付けば4年なんですねー。

あにぃさんとも、ブログを通じてお会いしたんですものね~。
妻もいつか、食堂へ行って見たいと言っています(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

班長 様


ありがとうございます。

そうなんです、カブに乗らなければブログはやっていませんでした。
そもそもバイクを止めるつもりでしたから~。
カブの能力とは、凄いものだと思い知らされました(汗)

これからもよろしくお願いします。

GAS 様


こんにちは。

昨日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日だったのですねー!
ねこ好きのGAS さんには、外せない日でしょう(笑)

そうなんです、気が付けば4年です。
おおー、ありがとう。
毎日、チェックとは、申し訳ありません。

そうそう、初めのころは色々書いていましたねー。
このところ自分で何を書いているのか
覚えていない時がありますね~。

暖かくなったら、妻もツーリングへ出かけたいと
言っていますから、また夫婦ツーリングを実施しますよ。

これからも、よろしくお願いします。

カブのエンジンも絶好調です。
ボア・アップから2万キロ超えましたー。
気持ち良く、回りますよー。

masa 様


こんにちは。

masaさん、ありがとうございます。

はい、4年もたってしまいました。
そうなんです。
妻の協力があるので続けられているのですよー。
私、一人ではここまで、とても続けられなかったと思います。

ヒット数・・・そうですか~。
一日2000弱ですか。
私もびっくりです。

いやー、感謝ですね~。
ここまで、閲覧者が増えるとは思いませんでしたよ。
これからも、よろしくお願いします。

taka 様


takaさん、こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰してます。
はい、ありがとうございます。

ブログは、自分のペースで書いて行けば良いですよー。
私も記事が書けなくなったら、
更新頻度は落ちると思います。


プコも昭和もモンちゃんも元気ですよー。
たまには、登場させないといけませんね(汗)

はい、これからもよろしくお願いします。

ハンター 様


こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
徳島では、楽しい一時をありがとうございました。
帰りのフェリーでもお話しましたが、
楽しいと思える心は、自分の中にあると思います。

なぜなら、若いころにカブで同じことをしても
楽しくなかったと思いますからね~。
きっと、今とは違うものを求めていたのだと思います。

お陰様で、のらりくらりと4年が過ぎました。
カブが楽しいと思う気持ちを、
伝えられたら嬉しいですね~。

また、いつかハンターさんとお会いする日を
楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いします。

きよすけ 様


きよすけさん、こんにちは。

何だかんだで、きがつくと4年です。
きよすけさんは、9年ですかー
ベテランサンですね~。

食べ物を題材にすると、体重がちょっと厳しいです。
でも、美味しいものを食べると幸せになりますよね~。

美味しいものを食べて、
嬉しい出会いが一杯あって、
カブに乗って良かったですね。

ねこぱんち 様


こんにちは。

はい、こちらこそご無沙汰いたしております。
元気でおりましたかー。

海外勤務は、大変かと思いますが、
体を大切にお仕事ょやられてくださいませ。

ありがとうございます。
気が付けば4年が経ちましたー。

おおー、下九沢!
宮ケ瀬まで30分ですね~。
お目にかかれる日も近いのかな?
これからもよろしくお願いします。

きゅー 様


きゅーさん、ありがとうございます。

たらたらと続けていましたら、4年が経ってしまいました。
そうですねー、ブログを通して知り合うことができました。

次は、どこかでお会いしたいものですねー。

カブと言わずバイクを楽しんでいる方となら
誰とでも友達になれますね~(笑)

私もキューさんのブログを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。

ライカブ 様


こんにちは。

ありがとうございます。
なんとなーく、4年が過ぎてしまいました。

私のブログは、ユルイ感じですから、
すぐに物足りなくなってしまうかもしれませんよ~。
でも、先人たちが素晴らしい知識と技術を持っていますから
きっと難しい問題でも解決してくれることとおもいます。

私も沢山の方にお世話になっているんです。
ライカブさんもこれから沢山お友達が出来ると思いますよ。
楽しんで下さいね。

宮ケ瀬は、朝晩の道路状況が、ちょっと・・・
まだ、お勧め出来ませんねー。
大丈夫だと言う方もいると思いますが、
これもまた、人それぞれなので、
あと少し、暖かくなったら是非お越しください。
お待ちいたしております(笑)

No title

4周年おめでとうございます。
乗りまくってて凄いですね。
俺はもはやカブ歴9年になってしまいました。
新しい110カブに乗り換えたいなあと思いつつ90が元気なので
買い替えに至っておりません。
中国生産からタイかベトナムに生産が移った時が次の
買い替えタイミングになりそうです。

たしかに250ccとかそれ以上のスポーツバイク欲しくなる時がありますが
(っていうか年中欲しいですがw)
キャンツーする時はカブがいいですね。
これからもブログ楽しみにしています☆

Ducky! 様


こんにちは。

ありがとうございます。
やっぱり、健康がいちばんですよねー。

はい、山中湖はご覧の通りです。
道路も朝晩は凍結していて、危険です。

Ducky!さんには、色々お世話になります。
私、適当で風来坊だから迷惑かけるね~。

でも、速く怪我をなおして、
また、一緒に走りましょう。

足元をチョロチョロ・・・?
そんなんで満足なんてしてないじゃん!
はい、ガンガン行きますので、
積極参加でお願いします。

ペース遅かったら、おいてきますよ~(笑)

n Titan 様


チタンさん、こんにちは。

はい、こちらこそはじめまして。
ありがとうございます。

以前もブログに書いたことがあるのですが、
妻の病気、私の病気とあって、家庭内の環境が
変化してきたことで何事にも寛容になってきたと思います。

カブと一緒で、歩みが遅くなると、
見えなかった景色が良く見えるようになって、
楽しいことが身近にあるといことに
気がついたのかもしれません。

ほんと、カブ様々ですね~。
これからもよろしくお願いします。

鍵コメ 様


こちらこそ、いつもありがとうございます。

何となく気が付けば4年がたちました。
その間、カブが楽しくなくなったら
ブログを休止しようと決めていました。
でも、楽しいままここまで来てしまいましたね~(笑)

はい、いつかお会いできることを楽しみにしております。
暖かくなりますから、また乗り出して下さいませ。

妻も暖かくなったらツーリングへ出かけたいと言っております。
これからも二人三脚でカブに乗っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

はりい 様


こんにちは。

はい、ありがとうございます。
9年もカブに乗られているのですねー。
さすが90、10年乗っても元気なのですね。

そうですかー、軽二輪以上をいつも欲しいですかー(笑)
私もそうなんです。

でも、今の使用状況だとカブが一番。
まだまだバンバン乗ってカブの素晴らしさを
味わっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

No title

4周年~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○うございます
で、自分はどのくらいかみてみたらとうに4年すぎてましたわ(笑)
そんでもやはり毎日はつけておりませんのでたいしたものです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最近は目がおっつかないのでもう速いバイクはええわってな気分です
カブのいいところは懐の広いとこだと思います大概なんでもおっけ~なとこがいいですね

はじめまして♪

カブ乗りひよっ子のまゆっちと申します♪
こそこそ拝見させて頂いております(*´∀`)
この度は4周年記念と言うことで思い切って初コメント失礼いたします♪

カブに興味を持ってブログ村カブ系でいろんな方のカブ記事を読んで
『カブって楽しそうだなぁ~♪』と思ったのが私のきっかけとなってるのであります(*´∀`)

まさに雨ガエル1号・2号さん達はそうそうたるカブブロガーさん達の代表格ww
今後も楽しく拝見させていただきます♪

4周年おめでとうございます

楽しくなければカブじゃない!
↑好きな言葉のひとつになってます(^o^)
僕もバイク全般が好きですし、もちろんカブも大好きです。やっぱり乗るからには楽しくですね♪
素晴らしい二人三脚ブログこれからも楽しみにしてます(^_^)/

ペリカンドーロ 様


こんにちは。

ありがとうございます。
私は、ペリカンさんのように弄れませんので
いつも羨ましくみております。

目が追いつかない・・・(笑)
共感いたします。
カブの速度が心地よく感じる今日この頃であります。

そうなんです、懐が深くて、
大抵のことは許容してくれる、
そんなカブが好きですねー。

これからも、よろしくお願いします。

4年間ありがとうございます!

雨ガエル1号さん、2号さん、4周年おめでとうございます。
そして4年分の楽しいブログと役立つ情報ありがとうございます。
自分のベージュのBRD丸目カブとの生活は3年半になりましたが、間違いなく雨ガエルさんのブログが自分のカブライフの楽しみを5割増しにしてくれてると思ってます。
これからもがんばってくださいね。
またイベントや宮ヶ瀬でお話できたらうれしいです。

まゆっち 様


まゆっちさん、こんにちは。

雨ガエルブログへようこそ!
ブログ拝見させていただきました。

免許証取得おめでとうございます。
これからカブライフが始まりますね。

私の妻も2年前に免許を取得して、
カブに乗り出しました。
それまで、二輪車など乗ったこともなかったので
とても心配でしたが、
今では、元気に日常の足として乗り回しています。

カブは、とても間口が広くて敷居の低いバイクです。
それだけ誰でも乗りやすいということですから、
どうか楽しんで乗ってもらいたいと思います。

私なんぞ、ただカブに乗って遊んでる
おっさんですから、大したことありません。
気軽にブログ訪問してください。
カブの楽しさを共有していきましょう。


きっしー 様


キッシーさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
徳島では、お世話になりました~。
また、お会いしたいですね。

楽しくなければカブじゃない(笑)
はい、そうなんです。
バイク乗るなら楽しまないといけません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Route66 様


こんにちは。

ありがとうございます。
私自身もたくさんの方に助けられて、
カブライフを送っています。
その一端をブログとしてまとめていますので、
恩返しでもありますね~。

Route66さんとカブの楽しさを共有できて
とても嬉しく思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

はい、宮ケ瀬でもイベント先でもお声掛け下さいませ。
カブ談義をいたしましょう(笑)

遅ればせながら、4周年、おめでとうございます‼️

ずいぶん、ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを拝見しておりましたら、
ブログを始められて、4年になられていたとは!
お祝いの言葉をかけさせていただくには、
日にちが経ってしまいましたが、4周年
誠に、おめでとうございます。

これからも、遠く離れた所でございますが、
ご活躍の応援をさせていただきます。

京都市山科カブ主 様


こんにちは。

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
ありがとうございます。
ユルユル続けていましたら、
いつの間にか4年が経過していました。

ぬるい感じのブログではございますが、
これからもよろしくお願いします。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: