バレンタインデーに・・・

今日は、バレンタインデーですね。
もはや社会現象として浸透しきって、
老若男女、チョコをあげたり貰ったり。


近年は、女性が友達同士でとか、
自分用にチョコを買う人も多いんだとか。
我が家の2号さんもそうなっていて、
気に入ったのを買って、自分で食べています。


私くらいのおっさんになると、
もうバレンタインなんて・・・
というか、その後のことを考えると、
安易に貰わない方が無難だったりするかも。
ホワイトデー3倍返しとかね・・・怖いです。


まあ、貰わなければ、無用な心配(笑)


さてさて、前置きはいいとして、
私は、走りたい病が勃発しました。
ちょっと遊びに行ってきまーす!


このブログがUPされる頃には、
既に何処かへ旅立っております。
今回は、街を離れて春を探しに。
やっぱり春が待ち遠しいですからね。


・・・という訳で、後は2号さんが
ちょこちょこっと更新すると思います。
じゃあ後は頼んだよ~、よろしく!(笑)


-----------------------

こんばんは、雨ガエル2号です。
ご覧頂きましてありがとうございます。


前回の四国ツーリング実況から一ヶ月、
まだまだ寒い冬の毎日ですが、
うちの適当ガエル1号さん、春を探しに行っちゃいました。
私は急きょの登板でアタフタ、アタフタ。


今日は、12時に自宅を出発しまして・・・
15時にココ↓


「道の駅ごか」です。
「道の駅ごか」


そして、17時にはココ↓
「正嗣(まさし)・駒生店」
「宇都宮餃子 正嗣(まさし)・駒生店」


でもって、こんなの食べてます↓


正嗣の焼餃子と水餃子。
正嗣の焼餃子と水餃子。の、食べかけ・・・


大体どこ方面行ったか判りますか?
今日いきなりの出発だったので予定は未定、
行き当たりばったりツーリングです。


春、見つかるといいですけどね~(笑)

-----------------------

21時
1号さん、写真で判る方も多いと思いますが、
今日は宇都宮へ行きまして、いま寝カフェです。
宇都宮餃子は普通に美味しかったそうです。
普通に…なんだ(笑)
ま、ついこの前餃子食べたばかりだもんね(^^ゞ


明日の天気はどうかな~。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。
 
 バレンタインでにぎわっている所は、
 避けたいと思います~。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

中華料理お好きなんですか??

道の駅ごかってことは、茨城県ですかね??
でも餃子ってことは栃木の宇都宮????
そういえば今日も餃子ってことは、もしかして中華料理好きですか?

どっちなんだろう・・・・・。
あ、バイク納車されましたよ〜。

あ・や・し・い・・・・・・・・・

 こんばんは

春を探しに…? 北へ?
冬眠にふさわしい場所が、そんな北にあるのかしらん? (^^;)

 これは、帰宅後に2号さんからの
厳しい尋問が待っているでしょう。(笑)
『正直に吐きなさい!』
『吐かないの。あぁそぅ。』『明日からお弁当はしばらく日の丸弁当ね』 (笑)


 と、ゆーよーな、夫婦漫才を楽しみにしております。(^^;)

春は見つかりましたか?徳島は小春日和でしたよ(^o^)。三寒四温。もうすぐ春ですねぇ。ムズムズしてきました(笑)。

ライカブ様

こんにちは。
レス遅くなってすみません。
おっしゃる通り、宇都宮でした~。
1号さん、中華料理好きですよ。
野菜多めであっさりしたのか、四川風の辛いの(笑)
超辛口の麻婆豆腐とか平気…

納車おめでとうございます!
楽しいバイクライフの始まりですね。

秦野のはち様

こんにちは。
レスが遅くなってすみません。
みんどこが切れた時があやしいと思います(笑)
捕捉できてるうちは大丈夫かと…思ってますが、
そうとも限らないかなあ。

多分ですけど、1号さんは、
尋問すると意外と吐きそうな気がするんですよ。
こっちが聞きたくないことまで吐きそうで怖い…(^_^;)
でも1号さんは私のこと、ほんとは怖いでしょ?と言ってまして、
ん~おかしいなあ(笑)

がぁぁ様

こんにちは。
レスが遅くなってすみません。
徳島で1号さんと会って頂いた方ですよね!
その節はありがとうございました~。

徳島も春が早そう、待ち遠しいですね(^^)
去年の神奈川はこの後大雪でしたので、
今年はこのまま行っちゃって欲しいです。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: