チャーハン&ギョーザの出前!?

いつもお世話になっている
横浜岸根公園そばの「華や」さんに
お邪魔してきました~。


「華や」さん、写真は昨年12月に行った時のです。
「華や」さん、写真は昨年12月に行った時のです。


カブに乗られている方が、
ちょこちょこと顔を出しているそうです。
カブ乗りのお食事処ですね~。


私がお邪魔した日もJA10乗りのKさんが来店し、
お声掛けいただきました。
初めてお会いしたのですが、
色々お話し出来て楽しかったです。
また、お会いしましょう~。


今日は、ツーリング帰りの
BENちゃんに会う為に来ました。
華やさんに停めておけば気が付くかな~と(笑)


私もツーリング行きたかったのですが、
仕事で行けませんでした。
夕方、やっぱり気付いてくれて顔出してくれました。


ツーリングの話、カブの話、
次のツーリングの話などで盛り上がって解散です。


あれ?いつものやつ食べないのって!?


私は、妻の2号さんから、
カブらしい「特命」を受けていました。


「華や」さんの・・・


チャーハン大盛りとギョーザ2丁を
クロスカブで自宅へ出前っ!



ご所望の華やさんのチャーハン&ギョーザ。無事、出前完了です(笑)
華やさんのチャーハン&ギョーザ。
無事、出前完了です(笑)



相変わらず美味しいね!
二人でガツガツいただきました。
また、お邪魔しますねー。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。
 
 また栄養補給しちゃった。
 翌日は豆腐とサラダでした(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

出前承ります♪(笑)

v-411まいどご来店有り難うございま~す♪
『華や』出前アルバイトのBENですv-221
ご注文から30分以内にお届け出来ない場合は…
御代はいりませんv-237

なんてv-222 ウソです!タンデムさんに怒られちゃう!
そちらに30分で出前は無理だしv-397

次回は、ツーご一緒しましょうね~v-221

No title

やっぱチャーハン&ギョーザはセットですよね~
なんで近所の中華飯店おいてないんだろ( ・ω・)?

美味しそう!!

すごく美味しそうですね!!
前からカエルさんの記事見てて、バイク買ったらいってみたいと思っていました。
オギノパンさんも行ってみたいし、神奈川県に行きたいところがいっぱいです(笑)

No title

こんにちは。

ぜひ、ラーメン&チャーハンを食べに行ってみます!

カエルさんのテリトリー、オギノパンはちょこちょこ通ってます。

アイリス箱搭載の昭島市ナンバー・ドリーム125を見掛けましたら
お声かけください。
私もお見かけしましたら追いかけます!  (^^)

毎度で毎度!!

毎度で毎度!!
雨ガエルさん、こんばんは。
こちらこそいつも大変お世話になっておりますm(__)m
何だか自分が写ってるみたいで嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・v-221
奥様も食べてくれたみたいで良かったです。
これからも宜しくお願いしますe-466

JA10乗りのKさんもバイクが好きで
カブ110~中型・大型バイクまで
合計5台くらい所有しているバイク大好きな人なんです。
カエルさんのツーリング話やバイクの話で盛り上がってますv-407

お話し上手のBENちゃんが帰りに寄ってくれたので
楽しい話が聞けて良かったと思いましたv-407

それでは、またv-222







BEN CHAN 様


こんにちは。

先日は、お誘いいただいたのにごめんなさい。
また、次回よろしくお願いします。

出前迅速30分よろしくです。
私がバイトで雇ってもらおうかな(笑)

ペリカンドーロ 様


こんにちは。

華やさんは、家庭的な味なので
毎日食べても飽きません。
地元に根付いたお店ですよ~。


ライカブ 様


こんにちは。

美味しいですよー。
素朴な味ですから、何回でも食べられます。

バイクのオーナーになったら是非行ってみてください。

宮ケ瀬来られましたら、ご案内しますよー(笑)

さとかん 様


こんにちは。

まだまだ寒いですが、
春の気配は、感じられるようになりましたね~。

はい、華やさん、食べに行ってみてください。

宮ケ瀬近辺でお見かけしましたら、
お声がけいたしますね!

これからもよろしくお願いします。

タンデム 様


こちらこそ、
毎度毎度毎度です。

いつも美味しいですね~。
また、よろしくお願いします。

Kさんには、驚きましたー。
一瞬、あったことあるのに忘れたのかと思いました(汗)

私なんぞの話で盛り上がるより、
ツーリングの話題で盛り上がってくださいませ・・・

いつか一緒にツーリングでも行けたら
嬉しいですねー。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: