お世話になりましたー。

昨夜遅く四国ツーリングから帰宅しました!


最終日は、あいにくの天候となりましたが、
和歌山の友人に先導していただき、
鳥羽までスムースに走れました。


鳥羽港から伊良湖港へフェリーを利用しましたので、
とても楽に帰って来られました。


伊良湖からは前線の後を追いかける形になり、
路面は濡れているものの雨に打たれることはなく、
同じ濡れるのでも凄く助かりました。


これも四国お遍路のご利益か・・・(笑)
道中お世話になりました皆さん、
本当に感謝です。


お陰でとても楽しい思い出を作ることが出来て、
心から幸せを感じました。


あーっ!

カブに乗って良かったなーと

しみじみ思いましたよー。



道具の手入れもしないとねー・・・
道具の手入れもしないとねー・・・


今日のブログは、感謝の気持ちをお伝えして、
この辺でお許しくださいませ。


雨ガエル1号・2号より


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。
 
 ツーリング後記を鋭意作成中。
 お楽しみに!


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

おツカレさまです。

 あっという間でしたね。
最終日までみんどこで皆さんが一緒になって観戦して、伴走したり
襲撃かけたり(笑)、みんなで一緒に走ったような気がしてきましたね。
じゅえるさんもニアミスしたことを残念がってましたが(対岸の倉敷にいたようです)、
しっかりみんどこでチェックされてたようで・・・(笑)。

 カブ旅って、想い出や直接の出会い以外にも、だいじなものが増えていくんですねぇ。

 今度のあぶくまかあだたらは自走も考えてます(震え声
自身初の片道500km越えは果たして・・・。


 まずはお疲れ様です、そして2号さん、ナイス実況でございました。
やっぱり「二人三脚ブログ」なんや・・・(確信

おつかれさまです。

四国に来ることはブログで解っていました。

徳島市内だけなのかと思っていたら、なんと家の近くまで来ていたのですね。
解っていれば襲撃に行けばよかった、(残念)

なにより、無事に帰宅出来たことを確認出来て良かったです。

なによりです。

長旅お疲れさまでした。楽しい時間(夜)を過ごせました。お陰様で、気合い入れて仕事ができました。会社ではミンドコ見ながら同僚と盛り上がってました。話したい事はまだいっぱいあるので次回を楽しみにしときます。明日も楽しく過ごせそうです。

初コメです

お疲れさまでした。タイヤも使うことなく無事に到着したようで何よりです(^-^)
徳島で一緒に話したりクロスカブを見せてもらったりで、しばらく興奮がさめませんでした。ホンマ楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

次回は2号さんもぜひ徳島へ(^_^)/

じゃがいも村 そんちょ 様


こんにちは。

皆さんも楽しまれたように、私も楽しく走れました。
みんどこを起動してツーリングするのって面白いですね~。

沢山の方と触れ合って、ますますツーリングが好きになりましたー。
それに素晴らしいカブ乗りバイク乗りがいることを改めて認識させていただきました。
ホント、大切なものが増えましたね~。

暖かくなったら、東北方面にも遠征してみて下さい。
私も都合をつけて行きたいと思っています。

妻の2号さんも色々サポートしてくれるので
安心してツーリングが出来ますねー。

今度はね2号さんを連れてツーリングへ行かないと・・・(笑)

nori 様


こんにちは。

ありがとうございます。
雨も思ったよりひどくなく、無事に帰ることができました。
はい、徳島から香川のうどん店へ連れて行ってもらいました。
あはは、いつか一緒に走れる日があると思いますので、
その時まで楽しみにとっておきます。

がぁぁ 様


こんにちは。

徳島の夜、ありがとうございました。
楽しい時間は、あっという間でとても短く感じました。
翌日お仕事と伺っているのに遅くまで引っ張ってしまいごめんなさい。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
まずは、京都ですか?

徳島で、仲間と盛り上がってくださいねー。

きっしー 様


こんにちは。

徳島会議に参加いただきありがとうございます。
あっと言うまで、まだまだ話たりない感じです。

またいつか会いましょう。
それまで、徳島の仲間と盛り上がってくださいねー。

妻もいつかは四国のお遍路さんへ行きたいと
騒いでおりますよー。

仕事中も会議中もみんなどこを見ていました(笑)一緒に旅をしている気分になりました。楽しませて頂き有難うございます。まずは無事に帰宅、良かったです。

箱根駅伝見てませんが、
これを例年の観光行事にしてくれれば
楽しい時間を過ごせるなぁ
2号さんの解説も絶妙です

冒険お疲れ様でした

ども、ネコマです。

四国への長旅、お疲れ様でした。
とりあえず大きな事故や故障もなく無事に帰ってこれたのにはホッとしました。しかし檄寒のこの時期に四国回って帰ってくるとは…また一つ伝説を創り上げちゃいましたね(笑)

四国方面へは足を伸ばしたことが無いので、是非ともお話を聞きたいところです。あと長距離冒険があるたびに二号さんの書く記事をこっそり期待してるのはナイショということで(爆)

パパベリー 様


こんにちは。

やっぱり見てましたかー(笑)
みんどこチェックをするとアイコンがありましたから
たぶんそうだと思いました。

楽しんでいただき何よりです。
今度は、一緒に行きましようねー!

Ducky 様


こんにちは。

おいおい、私はタスキですかー?(笑)

楽しんでいただき何よりです。

今度は、一緒に行きましょうねー。

ネコマ 様



こんにちは。

どうもー、おやじの大冒険でした。
色々な人達と触れ合って、楽しかったですよー。

皆さんのお世話になったおかげで
とても助かりました。

そうそう、妻にも助けてもらいましたねー。
でも、俺のかあちゃん、ブログの実況が
何だかんだ言いながらも好きみたいです。

また、機会があったら行うと思いますから
楽しみにしていてくださいませ。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: