四日目、雨の帰路に。

10:30

おはようございます。
知人宅でゆっくりさせていただいております。

のんびりした時間を過ごしエネルギー復活です。

しかし、朝から生憎の雨!
結構強く降っています。
お昼前には小降りになりますねー♪
さてさてどうしましよ・・・


15:10

友人に鳥羽まで案内をしていただき、
伊勢湾フェリーで伊良湖まで渡ることにしました。
和歌山のMさん色々ありがとうございました。

道中お気をつけてお帰りください。

鳥羽発伊良湖行き伊勢湾フェリー
鳥羽発伊良湖行き伊勢湾フェリー


18時
こんばんは、雨ガエル2号です。

お元気な1号さんから電話がありました。
今、浜名湖弁天島です。

みんどこ、立ち上げてるのかな??
ご覧になれる方はお分かりですね。
私は家なのでもう見られません。残念っww

雨のお尻を追っかけて走ってるとの事で、
宿泊せずこのまま帰って来る公算、限りなく高そう。
マジですか~。

まあそうすれば、
明日一日休息日に出来るからって事かな。
気を付けてお走り下さいまし。


18:00
浜松のさわやかハンバーグに来てしまいましたー(笑)
なんと一昨日に続いてチャーリーさんがインターセプト。
ハンバーグに誘われましたー。

よし、食べるぞー。

さわやかのハンバーグ
さわやかのハンバーグ


23:30

寒くなってきましたねー!
御殿場です。
最後の給油になります。
さて、あとひとふんばり。

御殿場で最後の給油
御殿場で最後の給油


23:45
さわやかハンバーグ連絡以来、
1号さんの動向が判らなかった雨ガエル2号です。

深夜帰宅になりそう、でも何時になるか判らなかったので、
少し仮眠してました。(起きられてヨカッタw)

で、大体の目星をつけようと、
みんどこウォッチ出来る方にツイッターで
現況を教えて頂きました。ありがとうございます!

1号さんから連絡来なくても、
ネタは上がってんだよぉ状態の便利な世の中ですねww
23時前後で、R1沼津市→R246裾野市を走行です。

と、書いた所で、念の為ブログを確認したら、
更新されたばかりですね。(上書きしないでヨカッタ)
御殿場で給油か・・・
自宅到着は・・・えーと、1時頃ですかな!?
テキトーですけど(^_^;)


0:45
日付けが変わりました。
南岸低気圧(馬鹿なので弾丸低気圧と思ってた)で、
天候が心配されましたが、
スパイクタイヤを使うシーンはなくて済みそう。
札所のご利益かな?ありがたいよ~。
本人に後光が差していたら本物ですww

目星より遅くなる気がしてきたけど、
そろそろお風呂沸かしておきますか・・・
頑張ったご褒美に、バブとみかん(の皮を干した奴)風呂を
ダブルでお見舞いしましょw

沢山の方に親切にして頂いた今回のツーリング、
無事終わろうとしています。
いや実際帰宅する迄は判りませんが、
まさか山は走ってないと思うので、
十中八九もう大丈夫かなと。

交流頂いた皆さん、ブログを見て頂いた皆さん、
本当に本当にありがとうございます。

私からの更新は以上にしますね。
後は1号さんにお任せしますっ。お楽しみに(^^)/


1:00
すいません、追記です。
ジャストに帰って来ました。ウケル・・・


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。
 
 さーて帰路につきますよー。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

お疲れ様です。

時間があればなぁ~お会いしたかったです(;.;)もし今日も和歌山に居られるのならお会いしたいなぁ(T_T)

お気をつけて(^O^)

お疲れ様です~

雨ガエル1号さん、お疲れ様です~。

本日中に帰還できましたでしょうか~
物凄く、充実した旅行ですね~
詳細報告お待ちしています~
(^.^)/~~~

フェリーは正解

昨日はどうも 雨ガエル1号さんの行動力すごいです

フェリーに乗られたのですか?
大正解ですね

河口湖町あたり雪の情報も・・・

ひょっとしてスパイクタイヤ活躍するかも(笑
2号さんの愛の力で無事に帰還しましょうね

お気を付けて

No title

寒中・雨の中お疲れ様です。
帰心矢の如しあと少しで、四国ツーリング完遂です。
「ガンバレ雨ガエル」。
爺も仕事でなければ、何処かで合流させて頂きたかったと
悔やんでいます。
あと少し道中お気をつけてお帰り下さい。

徳島ですばらしい時間を共有させて頂きありがとうございました。
貴重な話に共感し自分自身のスキルアップにもなりました。
みんないい人ばかりでどうしても会いたいと思い眠たい目をこすりながら行ってよかったです。出会いって面白いですね
これからもブログ楽しみに見せてもらいます。

ツーリングお疲れさまでした。

雨ガエル1号さん
もうすぐご自宅にゴールでしょうか?四国ツーリングお疲れさまで
した。

愛知県豊明市でお会いできたこと大変うれしく思っております。

寒を耐えてツーリングをされておりますので、それに見合う感動や
お仲間さんとのふれあいがあったのではないかと思います。

私も長距離ツーリングがしたくなってきました。


No title

無事帰宅、ほんまお疲れさまでした。

まずはゆっくり休んで下さい♪

四国ツーリングお疲れ様でした。アベも体調復活でバリバリです。アベの中で伝説のカエルさんと会える、しかも一緒にツーリング出来るなんて夢の様な素敵な体験をさせていただいて本当にありがとうございました。また、いつか何処かで。アベより☺

Goal!!!

お疲れさまでございました。
まさかの最終日、イッキ走りに驚きました!
浜松で一泊。だとフンでました。
だって冬の夜走りは寒すぎます。

家で風呂沸かして待っていてくれる
雨ガエル2号さん素敵ですね。
芯まで冷え切った身体に浸みるやさしさ♪
レポート楽しみにしてます。

カブ様


こんにちは。

いつもありがとうございます。

今回もごめんなさい。
でも、また機会はあります!

イベントの参加で会えるかもしれないし、
ツーリングで会えるかもしれない。

関東方面へ来られることがありましたら連絡ください。
都合が、よければご案内しますよー。

かぷりこ 様

こんにちは。

ありがとうございます。

無事、帰宅しましたー(笑)

ひでさん 様


こんにちは。

お陰様で、夜中の1時に着きました。

沢山の方に出会って、楽しい時間を共有できたことを
幸せに感じます。

本当に楽しかったです。

masa 様


こんにちは。

昨夜、無事帰宅することが出来ました。

こちらこそ、和歌山までの先導ありがとうございました。
とても助かりましたー。

帰路は、雨が強かったので鳥羽まで先導をしていただき
フェリーに乗りました。
おかげで、とても楽に帰ることが出来ました。

富士五湖方面は、安全をみて避けましたー。

また、お会いしましょう!

アナログ爺 様


こんにちは。

ありがとうございます。
昨夜、無事帰宅することが出来ました。

今回は、比較的気温が高めでしたので助かりました。
沢山の方にお世話になって、とても思い出深いツーリングを
することが出来幸せです。

アナログ爺さんも、いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。


お疲れ様です。

雨ガエルさん 長旅お疲れ様でした。無事に帰られ何よりです(*^-^*)二号様もご苦労様(*^-^*) 何時かきっとお会いできるよね?それまで我慢します(^^;)今回のレポート楽しみだなぁ~ お疲れの所 早々のお返事ありがとうございます。

ハンター 様


ハンターさん、お疲れ様でした。

徳島では、ありがとうございました。
わざわざフェリーに乗って参加していただき感激です。

他愛もない話で盛り上がることが出来てカブは楽しいです。
1番札所と88番札所を見学し、お遍路さんとうどん屋さんで
四国のさわりだけでしたが一緒に楽しむことができて嬉しく思います。

またお会いできる日を楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いします。

papacub110 様


こんにちは。

昨夜、無事帰宅することが出来ましたー!

こちらこそ、奇襲攻撃ありがとうございます。

是非、冬のツーリング出かけてみて下さい。

楽しいかもしれませんよー(笑)

小鉄 様


お世話になりました。

私がお願いしたばっかりに、苦労かけてしまいました(汗)

でも、これをきっかけに徳島でお友達と盛り上がってくれたら
物凄く嬉しく思いますよー。

いつか、徳島のみんなで富士山でも見に、
ツーリングに来れたら楽しいでしょうねー。

本当にお世話になりました。
また、会える日を楽しみにしています。


アベちゃん 様


お世話になりましたー。

アベちゃんの人柄にグッと来るものがありましたよー(笑)
風邪を引いてしまったと伺いましたが落ち着いて何よりです。
どうか大切にしてくださいね。

雨ガエルは何処にでもいるおっさんです。
また、一緒にツーリングして下さい。

関東方面へ来るときは、連絡ください。
都合がつけば、喜んで案内をさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

やつがれ 様


先日は、お邪魔しましたー。

奇襲のつもりが、いつも迎撃・・・
ツバメヤ要塞、守りが硬いですねー(笑)

お陰様で、昨夜無事帰宅しました。
当初、浜松あたりで泊まろうかなーと思ったのですが
道路も空いており走りやすかったので帰ってしまいました。

あの日は、思いのほか寒さが緩く
マイナスになっていませんでしたよー。

では、次回の奇襲に警戒してくださいませ(笑)

カブ 様


こんにちは。

ありがとございます。
やっぱり無事に帰れてこそ、ツーリングは成功と言うものですね。
妻にも感謝しています。

カブさんには、本当に申し訳ないと思っています。
集合場所や定刻の場所に来てくれた方々とは会えましたが、
みんどこ起動でインターセプトは、中々ハードルが高かったです(汗)

また、いつか機会があります!
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: