二日目、和歌山~徳島へ

二日目が参りました。
今日は、徳島上陸です。
いま、愛知県豊明市の
ミニストップ豊明栄店にいます。

さあ、今日も一日、安全運転でいきますよー。

2015011300.jpg

------------------------

6:30
おはようございます。雨ガエル2号です。
快晴になりそうな連休明けの朝・・・
ひときわ寒いですっ。
まだ部屋が暖まりきってません。
ブルブルしながら打つキーボードがちべたい。

5時前に1号さんから、豊明を出発すると、
一言メールが入っておりました。

で、6時頃には、R23上の桑名市の手前です。
ことわざ「その手は桑名の焼きはまぐり」の所か??(謎)

【みんなどこ?】を起動してるみたいなので、
見られる方は、キーワード kaeru で。
kaeru1 を見守ってやって下さいまし。

------------------------

7時
1号さんは、三重県津市のコンビニで休憩の模様。
今日は、チャーリーさんがご一緒下さっています。

あと、papacubさんが奇襲にいらしたそうです。
しかも親子で!
極寒の朝に素晴らしいカブ乗り魂をお見せです(*^^*)
私など布団から出るのも勇気いるのに・・・

また何かわかりましたら更新します。

------------------------

8:40
通勤時間帯も終わりますね。
1号さんは、津市内でR165に入り、
和歌山方面へ進行中です。

予定では、和歌山港のフェリーを
16:25発の便にしておりますが、
この感じですと・・・早く着きそう、かな?

------------------------

10時
引き続きR165です。
名張市のショッピングセンター的な所で
朝ご飯を食べているそうです。

------------------------

13時
2015011301.jpg
道の駅 紀ノ川万葉の里
masaさんとチャーリーさん


------------------------

14時
R24で早くも和歌山県岩出市です。
和歌山ラーメンの美味しいお店に行ったら、
お休みだったらしく、
餃子の王将で食べているそうです。
なんて聞くと、急に王将の餃子が食べたくなる(笑)

港までもうすぐですね~。

masaさんに和歌山まで案内して貰っているそうです。
ありがとうございます!

------------------------

masaさん、チャーリーさん先導ありがとうございました。
凄く助かりましたー。
お気をつけてお帰りください。

さて、フェリー乗りました。
6時半ころ徳島ですねー。
カブで初めての四国です。
興奮してきましたー!

徳島の皆さんお邪魔しまーす。

2015011302.jpg
フェリー乗りました。

------------------------

19時
1号さん、無事、徳島市内の宿にチェックインしました。
港で小鉄さん・アベちゃんさんが出迎えてくれたそうです。
感謝感激でございます。ありがとうございます!

これから地元のお店で会議?宴?(どっちでもいいねww)が
催されます。
楽しんでください~(@^^)/


------------------------

23:40

阿波のカブ会議終了!
とても楽しくあっという間でしたー!

参加された皆さんお疲れさまでした。
必ず再会をしようと約束し
お開きとしましたー。

明日参加される皆さん、よろしくお願いします
さーて、おやすみなさい。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。
 
 応援ありがとうございます。
 今日もよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: