プラグ交換後のインプレッション。

サービスキャンペーンの対策が済み、
プラグも交換したし、チェーンの張りも調整済み。
ついでに掃除もしてあげたので、カブが私を見ている。
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・


今日はGIVIのボックスをつけました。
今日はGIVIのボックスをつけました。


そうだねー走りたいよね!
それでは、調子を見にいきましょう。


はい~、毎度おなじみの宮ケ瀬湖北岸道路です。
結構急な登坂路を相変わらず良く登ることヽ(^◇^*)/
カブの調子は、いつもと一緒で絶好調。
おまけに、今日の私も絶好調ですので、4速からシフトダウン!
3速で走っちゃいます(゜―゜)(。_。)ウンウン良いねー。


新緑の道志
道志みちから見える新緑。


BRDウルトラカブにチューンしてから、3
,000キロほど走りました。
この間、本当に調子が良い。
燃費も少し良くなったかもしれません。
実に気持ちよく走れます。

過激な変化はないけれど、内燃機関らしく
気持ち良く爆発して回る感じがします。
天気も良くバイク日和なので、山中湖まで足を伸ばしてしまいました。


お昼になったのでいつものうどん屋「天めん」さんで
肉うどんとちくわの天ぷらを食べて帰って来ましたよ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


三国峠とカブ
三国峠とカブ。


帰りの道志みちは、相対的に下りなので私のお気に入りです。
2速、3速で引っ張って喜んでいます。
お陰で自動2輪車の邪魔にならないで済んでますよ(´▽`) ホッ


三国峠からの山中湖
三国峠からの山中湖。


( ̄0 ̄;アッ・・・プラグ交換後のインプレッションを忘れてました。


オオーw(*゜o゜*)w素晴らしい!トルクが増して、
パワーがモリモリ出てくる感じがする。
とかいうと、インプレ的には、盛り上がるのでしょうが、
正直、何も変化を感じとることは出来ません。(  ̄_ ̄)ボー


でも、変化を感じないという事は、
交換前も絶好調だったということです。
「転ばぬ先の杖」悪くなる前に交換する。
これが定期交換の大切なところで、
長く性能を維持するための極意なのかも知れませんねー。


I LOVE CUB~♪

コメント

もしかして・・・?

雨ガエル1号さんはじめまして、イソと申します。
カブ110で検索中にこの記事を見つけました。

この記事の日、AM11時前ごろだったでしょうか
某SNSのツーリングオフでふれあいの館を訪れていました。

そのとき雨ガエルさんのと非常によく似た仕様の110を見かけました。
こちらは110の4台組だったのですが、見覚えはありますでしょうか?

もし人違いでしたらすいません・・・

ちょっと前の記事ですが、気になったのでコメントさせていただきました。

イソ様

こちらこそはじめまして。
コメントありがてうございます。(^o^)
ハイ。それは私です。
11時くらいでしたね!いつものようにふれあいの館へ行きました。
4台のカブさん達を確認してますよ~!
どちらかへ向かうところのようで楽しそうに見えました。
機会ありましたら声かけて下さいね。

そうでしたか!

やはり雨ガエルさんで合っていたんですね~

あのカブツーリングは特に110で限定していたわけではなかったのですが、
たまたま110ばかりで集まっていました。
(ちなみにベージュがあれば全色コンプリートでした(笑))

ふれあいを出発してからはヤビツ峠を越えて二宮の海岸まで行く行程で、110だけということもあり楽しかったです。

僕はその中のアバグリーンに乗ってました。
BRDの吸排気やGIVIケースなど雨ガエルさんと似たような仕様になってます。

地元が横浜なのでふれあいにはカブやそれ以外に所有するバイクでもちょくちょく出向きますので
お会いできる機会がきっとあると思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

イソ様

いやいや、お恥ずかしいです。
あの日は、フラリと出掛けまして結構遊んでしまいました(^_^;)
カブ限定ではなかったのですね、私は、愉しげなカブの集まりだと思って見ていました。
ヤビツ峠を越えたのですね、新緑が優しく気持ち良かったことでしょう。
私も、お会いできること楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: