宮ヶ瀬で新年のご挨拶。

一昨日コケてしまった雨ガエルですが、
昨日も友人と新年のご挨拶をしました。


新年のご挨拶です。今年もよろしくお願いします!
新年のご挨拶です。今年もよろしくお願いします!


この日の宮ケ瀬は、朝の冷え込みが厳しかったものの、
天気が良く青空が広がりました。
しかも、風のない穏やかな一日でしたよー。


ひと通り挨拶が終わったら、
カップラーメンを食べながら、
重要会議を開始します。


冷えた体に温かいラーメンは、
嬉しさを飛び越えて、幸せを感じますね。
食後のコーヒーもまた格別でした。


まったりコーヒータイム。
まったりコーヒータイム。


でっ、会議内容は・・・!?
そんな大したことは話しません(笑)
今年は、どこへ行く?とか、
他愛もない話で盛り上がりました。


さて、そろそろお土産を買いに
オギノパンへ向かいましょう。
前日に北岸道路を走り、ツルツルでしたので、
皆さんに注意するよう伝えて走ります。


日陰の凍結箇所に来ると、
前日よりは若干良くなっている感じ。
ソローリと通過しました。


ところが、後ろでコテンとD部長、
さらに後ろのNさんもコテン!
最後尾のBさん・・・セーフ。


またまた立ちゴケ状態でコケました。
路面がツルツルで立っているだけでも滑ります。


大丈夫ー?
二人とも何ともありませんでした。
日陰は、しばらく危険です。


宮ケ瀬にお越しの際は、充分気を付けて下さいね。


お疲れ様でした!今年も一年間楽しく走りましょうね。
お疲れ様でした!今年も一年間楽しく走りましょうね。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 コケることまで真似しなくても良いのに・・・
 でも、おかげで親しくなれた気がします(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

ダンスはうまく踊れない!

昨日はお疲れ様でしたv-410

v-535師匠、今回の様な状況時、車間距離の大切さ及び重要性の講義の前でありましたから…。致し方ないかと…v-413
アテクシは、小心者でしたからアイスステージでのダンスはできませんでした。
しかし、これからは一生懸命練習を重ねトリプルアクセルができるように頑張ります❗️

今年も、宜しくで〜すv-218



No title

皆さん身体は大丈夫ですか?数日後に筋肉痛とか…
琵琶湖の近くにも雪道が残っていたので、昨日遊んできましたが足元が危うかったです。
用水路に落ちたら大変です「中年男性、カブの下敷きで溺死…」とか嫌ですもんね(^^;)
気を付けて走りましょう。
今年もよろしくお願いします。

No title

年始の貴重なお忙しい時間にお付き合い戴き
ありがとうございました〜!
熱い会議内容(熱い1000kmツーリングの誘い)だったのに
熱いジムカーナ指導(泣きながら走ってたけど)だったのに
宮ヶ瀬の氷はガンコでしたね(笑)
コケた後に何事もなく氷の上を走り抜けたのに、誰も褒めてくれないし
去年の大雪でも転ばなかったのに⚪️⚪️さんと一緒でハシャギすぎました
やっぱり、仲間がいると楽しいですね、またご一緒してください(笑)

寒くても熱血会議!?(笑)

いやー、楽しそうな会議です…(笑)
何が決議されたか気になります~(*^^*)

さぞかし賑かだったことでしょうね!
BEN CHANさんもカブ復帰ですね♪

凍結が終わったおいしい頃合いを見計らって(笑)
宮ヶ瀬ツーにオジャマしたいと思いまーす(^_^)v

No title

何って!頼もしい面々が揃い優雅に珈琲タイム😊🎶
羨ましすぎるよぉ〜!
カブ談議に花を咲かせオギノパンへツーリング良いですね
今度、是非ご一緒させて下さい!

BEN CHAN 様


お疲れ様でしたー!

今度はアイスダンスを成功させたいですねー。
一緒にイナバウアーをやりましょうー。
でっスパイクタイヤ買いませんかー(笑)

小心者が長生きするのがバイクの世界です。
私も超小心者ですよー。
次は、どこ行きますかー。

かんざき 様


うーん、大丈夫だったかなー・・・(汗)

琵琶湖の雪が素敵ですねー。
私も雪道で遊びたくなりましたー。
昔は、深雪を求めて走りまくっていましたー(笑)

単独はちよっと心配ですが、
仲間で走る雪中走行は、楽しそうですねー。
今年もよろしくお願いします。

Ducky 様


こんにちは。

年始の貴重な時間・・・
それは重要な会議ですからねー、貴重な時間ですよ(笑)
楽しい時間でしたねー。
また、絡むよー!

Ducky部長が上手でびっくり、目線が安定すれば
あなたもインストラクターです。ハイ!!

アイスダンスは難しいですねー。
今度は一緒にイナバウアー決めましょう。

モリスケ 様


こんにちは。

会議内容ですかー・・・
いつものように大したこと話してないです(笑)
今年の遊びネタばかりで・・・
モリスケさんの話も出てましたよー。
凍結中でも大丈夫でしょー!

いつでも待ってますよー。

チャーリー 様


優雅にコーヒータイムに見えますが、
反対側では、カブの特訓しています(汗)

でもみんな遊び足りない感じで、パワフルですねー。
ここにチャーリーさんがいたらみんなも喜ぶでしょう。

はい、是非遊びに来てください。

初走り、初滑り、初笑い!

新年早々楽しませて頂きました\(^O^)/
今年は”大変身する?”かもしれない
雨ガエルさんも楽しみにしています(^_-)
しばらく出難くはなりますが、
また機会がありましたらご一緒してくださいm(__)m

ノラ 様


こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
時間がある時でかまいませんので、
また、よろしくお願いします。

そちらに行くときは、連絡だけはしますねー。
では、また!
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: