一年の計は元旦にあり!

2015年お年賀
此処は私達夫婦の好きな場所です。
今年もどうぞよろしくお願いします。



2015年が始まりましたねー。


一年の計は元旦にあり、と言われております。
今年の目標や計画は、
元旦に決めて実行しましょうと
いうことらしいのですが・・・


仕事や人生の目標だったら、
しっかり考えていかないとダメですけど、
私の場合はカブで遊ぶことですから、
そんなしっかり計画立ててもね~!


計画倒れになったり、面倒臭くなったりと、
ダメダメ人間丸出しです。
何といっても適当おじさんですから(汗)


しかし、妻の2号さんが私の大事なお尻を
ピシーッピシーッと叩きます。


「ダラダラしてると何処も行けなくなるわよ~。」


私は別に構わないと思うのだけど、
行ってみると楽しいし、
凄く充実感を味わえます。


2015年元旦、三国峠から望む富士&山中湖
2015年元旦。
ヾ(^▽^*おわはははっ!走り初めしてきちゃいましたー。
寒かったし路面も凍結してたけど、綺麗でしたー。



でっ、本年第一弾のツーリングは、
正月明けに四国徳島へ行きます。
地図を見ながらワクワク中~。


冬の間は、伊豆半島や房総方面へも
走りに行きますよー。
伊豆方面と千葉方面のカブ乗りさん、
お邪魔します。


そして、5月になれば、
東北方面解禁ですかねー。
東北のみなさーん、また楽しく走りましょう。


暖かくなったら、
キャンプツーリングもしたいです。
既に何件かオファーいただいてます(笑)


そうそう、日帰り1000キロツーリングを
やりたいとリクエストが来ていますねー。
ホントにやるの????


まとまった休暇が取れたら、
九州へ行ってみたいです。
西日本方面も走りたいですねー。


あらら、結構やりたい事あるじゃない・・・(笑)


まぁ、そんなこんなで、2015年が始まりました。
皆さん元気に楽しくやりましょう!


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

 初日の出見て来ちゃいましたよー。
 今年も始動開始です(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

よろしくお願いいたします

いい正月ですね♪倉敷も雪景色となりました。
今年はメーター読み90㎞にチャレンジしてぶっ飛ばしてみますか~!って俺もうすぐ50歳(泣)

あけましておめでとうございます。

雪は大丈夫でしたか?

元日からバイクに乗れるなんて羨ましい限りです!!
2015年も始まりからフルスロットルですね、元気を分けてもらいたいくらいwwww
と、そんか感じで今年もよろしくお願いします。(どんな感じ?

とりあえず私は初日の出を拝んできました、カエルさんは見れましたか?

熊本に!

明けましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いいたします。\(^-^)/

もし、熊本に来るようなことが
ありましたら、ご一報ください。
どこへなりともご案内させて
いただきますよ。o(*⌒―⌒*)o

今年も宜しくですp(^-^)q

雨ガエル1・2号さん明けましておめでとうございますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)v

今年も盛り沢山のスケジュールですね~(^w^)

ブラックアイスバーンには気を付けてツーリング楽しんで下さいね~d(⌒ー⌒)!

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

旅は人生のようなもの

予定もないし,決まった道もありません

ただ目指すものがあればそこへ行く

そういうものじゃないでしょうか

なによりも自分があって旅がある

一号さん,二号さん

行ってください,行きましょう

本年も充実した年であることを期待します

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

元旦から綺麗な富士山を拝ませて頂きました。
空気が澄んでいるのが分かるくらいの青空ですね!。路面がツルッツルッぽいのですが・・・(汗)。

自宅から一歩も出ていない、おとそ気分のきゅーでした。

No title

壱号さん・弐号さん

明けましておめでとうございます^^

今年も遊んで下さいね~♪

しっかし、今年のスケジュール
凄い事になってますね^^;

全国制覇を目指して
地図作って欲しいですね♪



千葉方面!!

きゃー千葉方面是非是非来てくださーい!
養老渓谷とかに行く途中の林道、飛ばせませんがイノシシに出会ったり倒木があったり、楽しいですよ~
ご都合が合いましたら是非ご一緒させてください~

さとしり 様


おめでとうございます。

この後、午後から雪が降ったんですよー!!!
天候の急変にびっくりでした(汗)

最高速チャレンジも楽しいですよー。
あっテストコースでお願いします。

今年もよろしくお願いしまーす。

ライカブ 様


おめでとうございます。

実は、午後から雪に降られましたー。
あんなに天気が良かったのに天候の急変にびっくりでした。

私も日の出を拝んできましたよー。
ライカブさんも来年はカブで初日の出を拝みに行くのかな?

今年もよろしくお願いします。

帯山の嵐 様


こちらこそ、よろしくお願いします。

> もし、熊本に来るようなことが
> ありましたら、ご一報ください。

新年早々、お年玉のようなありがたいお言葉感謝いたします。
仕事がクビにならないようでしたら
是非、行きたいと思っています(汗)

帯山さんも、こちらへ来られる機会がありましたら
是非、連絡ください。

lovecub 様


おめでとうございます。

今年も楽しく乗りますよー。
lovecubさんともどこかで会わないといけませんね。

今日、既にツルツル路面でビビッテまいりましたー。
怖かったですよー。
お互い、気を付けて乗りましょう。

にゃんたろう 様


おめでとうございます。

ありがとうございます(笑)

今年もカブに乗って楽しく過ごしたいと思います。

にゃんたろうさんにとって素晴らしい一年になりますことを

祈念いたしております。

本年もよろしくお願いします。

きゅー 様


おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

日の出を見に行きましたところ、
天気が良かったので、ついつい距離が伸びてしまいました(汗)

冬ならではの富士ですので、堪能ください。
路面ですかー・・・そりゃーもう大変でした(笑)
カブだから行ったという感じです。

元旦は、自宅でゆっくりが普通です。

今年もよろしくお願いします。

官房長官 様


おめでとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いします。

カブで、どこまで楽しく遊べるのか
真剣に取り組んでみたいと思います・・・???
冗談はさておきまして、
今年も、よろしくお願いします。

かんとく 様


おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

千葉方面は、冬になると良く行きます。
今年も行かないといけませんねー(笑)

連絡しますので、都合が会いましたらよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

なんて美しいんでしょう!
一年の始まりにふさわしい、素晴らしい写真ですね!
関西在住の人間としてはなかなか難しいですが
僕もいつか元旦の富士を撮影してみたいです。

四国ツーリングのレポート、期待してます♪

おめでとうございます!

雨ガエルさん
明けましておめでとうございます。

昨年のカブミーでお会いできて嬉しかったです。

今年もブログ楽しく拝見させて頂きますね。

もし機会がありましたら一緒に楽しい事が出来れば
と思います。

また「華や」さんにも行ってみますね ^^

今年も宜しくお願い致します。


楽しく拝見しています

明けまして、おめでとうございます。
雨ガエルさんのブログ、毎日楽しみに拝見させてもらっています。

私もJA10を相方にしてから通勤に近場の散策にと駆り出しています。
楽しいですね~
カブ(と言うか二輪車全般)に乗ると若返ります(御年60歳ですので)。
私は九州に住んでいますので、阿蘇山などツーリングコースには事欠かない環境に恵まれいます。
”ガムシャラ”ではなく”ボチボチ”と若いころ走ったコースを、その頃は余り見なかった(走ることの方に夢中だったので)回りの景色に目をやりながら、散策できる事に感謝しています。

雨ガエルさん、九州は良い所ですよ、機会を作って是非おいで下さい。

cubpees 様


おめでとうございます。

寒かったのですが、行って良かったです。
是非、機会をみつけて撮影に来てください。

ありがとうございます。
四国ツーリングとても楽しみです。
cubpeesさんも如何ですかー(笑)

今年もよろしくお願いします!


TOSHI 様


おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今度、是非一緒に走りたいですねー。

楽しい時間を共有しましょう。




kosmic 様


おめでとうござます。
雨ガエルブログに訪問いただき、ありがとうございます。

> 私もJA10を相方にしてから通勤に近場の散策にと駆り出しています。

そうなんです。
私もカブを購入してから、近場の散策が多くなりました。
昔、走った場所をカブで走り直す・・・
本当に、不思議な気持ちです。
ときに、感傷に浸ったりするときもありますよ(笑)

若いころの自分と今の自分が大きく変わっていることに
驚くとともに不思議な感覚にとらわれたりします。

九州素晴らしいですねー。
いつかチャンスを見つけて必ず行きたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。



No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
良い年になりますように!!

徳島も寒いですよ!

あけましておめでとうございます。
まもなく徳島ですねっ!本日子供を後ろに載せて(?)うろつきました。徳島は風が強いことがよくあります。(海が近いから?)ご注意を。路面は山岳部に行かなければ凍結はないと思います。市内はあまり積もらないようですが、数センチ積もったら交通機関はマヒするみたいです。バイクはあまり関係ないかな?
徳島においでの際は、是非ともお会いしたいので連絡お願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
あそこに行ってみたい・・・
あっちも・・・
そういう思いがある限りカブと共に走り続ける雨ガエルさんですね(笑)
本当にパワフル・・いや・・走り続けるのはトルクフルと言うべきか・・・
今年の私のバイクライフがどうなるかは、まだ分かりませんが・・・
銀クロスカブが出たお陰(?)で赤クロスカブがまた欲しくなりました(笑)
今年も宜しくお願いします。

おめでとうごさいます。

新年さっそくツー、さすがです(笑)

青山の帰りにDさんとNさんに連れていってもらった
場所ですね!ステキなところでしたー(^o^)/

今年もよろしくお願いします。
東北遠征もしたいです(^_^)v

あけましておめでとうございます

いつも楽しく読ませてもらっております

今年もよろしくお願いいたします。

No title

おはようございます。
やりたいこと目白押しで何よりです。
西方面のときは実況中継見ながらの迎撃が出来ればと思っています。

どの旅も安全で楽しいたびになることを祈念しています。

シャコタンカブ 様


あけましておめでとうございます。

本年が素晴らしい年となりますこと
祈念いたしております。

今年もよろしくお願いします。

がぁぁ 様


あけましておめでとうございます。

お子様と、初走り!
いいですねー(笑)

気が付けば、まもなくツーリングです(汗)
楽しくて眠れなくなりそうです。

はい、ブログで予定を公開します。
また、今回は徳島で「みんなどこ?」アプリを起動します。
合言葉は「kaeru」の予定です(笑)

postpapa 様


あけましておめでとうございます。

寒い中お仕事お疲れ様です。

今年は、どうなりますかー?
赤のクロス・・・(笑)

それもまた楽しいかもしれません。
次のクロスもどうなるかわからないですから
今が良い時かもしれません。

今年もよろしくお願いします。

モリスケ 様


はーい、おめでとうございます。

いやいや私よりモリスケさんの方が活発ですよー(笑)
寒さに負けず雪にも負けず乗りまくっているモリスケさんに
触発されましたー。

富士と山中湖が一望できる、とても良い場所ですよねー。
またお越しくださいませ。

東北遠征良いですねー、お会いできる日を楽しみにしてます。

ビール大好きおやじ 様


あけましておめでとうございます。

楽しくお酒飲まれてますかー(笑)

今年も奥様と楽しい一年をお過ごしください。

我家も楽しくカブに乗りたいと思います。ハイ!

Kimuchi 様


こんにちは。

今年は、西の方にもちょこちょこと遊びに行きたいです。
楽しく元気に安全に、走りたいと思っています。

よろしくお願いします(笑)

あけおめです

ども、ネコマです。

明けましておめでとうございます。昨年も今年もきっと変わらぬスチャラカ具合でございますが、ナマ暖かい目で見守って頂けると幸いです(笑)

手前にとってもケロさんファミリーにとっても、そして全てのバイク乗りにとっていい一年でありますよーにっ!<(=・∀・=)>ニャウーン

No title

雨ガエル1号さん、明けましておめでとうございます~
 
今年もよろしくお願いします~<(_ _)>
大変遅くなりスイマセンです~。
私の今年は、今年中にスパイクタイヤを購入したいです~。
それも、市販品では無く、オーダー品です~
今年中に実現できるかどうか不安もありますが
それを叶える為にやって行きます~
雨ガエルさん家族に今年一年幸せが訪れます様に祈っています~
(^.^)/~~~


ネコマ 様


はい、こんばんは。

こちらこそ、生暖かい人生を謳歌しておりますよー(笑)

いやいや、ネコマちゃん偉いねー。
私なんか、宝くじが自分だけ当たれば良いと思って買ったけど
夢が破れましたー。
また、人生を細々とやって行きます。

ひでさん 様


はーい、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

えー、スパイクタイヤ購入ですかー。
まさかこの時期に福島へ行くですか・・・
私もスタッドレスタイヤくらい欲しいかも。

ひでさん、今年もよろしくお願いします。
近いうち、ご一緒に走れたら嬉しく思います。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: