クロスカブ・ヘッドベアリング一式

ホンダドリームさんに注文していた、
クロスカブのステアリングヘッド
ベアリング一式が入荷したので
取りに行きました。


早いですねー!
注文から3日で手に入りました。
今回のパーツ代金は、5000円ちょっとです。


ステアリングヘッドベアリング一式。
ステアリングヘッドベアリング一式。右上はアッパアウターレースの誤りです。


年明けにバイク友達に手伝ってもらいながら
交換する予定です。


そうそう、ドリームさんにクロスカブの新色、
ボスグレーメタリックが展示されていました。
実車はなかなか良い感じです。


クロスカブ新色の実車が見れましたー。
クロスカブ新色の実車が見れましたー。


もし、購入時にこの色があったら選んでいたかもしれません。
私、この色も好きですよー。


お店の方に挨拶をして、引き上げましたー。
良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  いやー、思ったより早く入荷しましたー。
 お陰で直す予定が間に合いません・・・(笑)


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

安心して走れますね。

おはようございます。

これで、年明けの四国ツーリングを安心して楽しむことが出来ますね。

新色のクロスカブ。
シックで良い感じですよね。どの様な服装も似合いそうな気がします。

きゅー 様

こんにちは。

年末のあわただしい時期ですが、
落ち着きましたかー。
我家は、まだまだ無理でーす。

ベアリング交換は、年明けになりますから、
結構ギリギリかもしれません(汗)

新色良い感じですよね。
乗っちゃえば自分からは見えないですけど・・・

ベアリングの潤滑。

こんにちは。
僕は現車見ていませんが、ステアリングヘッドのベアリングの潤滑グリスの量が新車組み付け時に少なかったのかもしれませんね。
僕のは間もなく9000キロですが、早めにグリス量は見ておいたほうが良いかな?と少し心配になります。

班長 様


こんにちは。

私のクロスはフロントに荷物を積んでガンガン走りましたので
気の毒だったかもしれませんねー。
4万キロですから、仕方ないとも思います。
点検はしておいた方が無難かもしれません(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: