楽しい時間をありがとう、浜名湖日帰りツーリング(後編)

昨日の続きです。


炭焼きレストランさわやかさんで、
美味しいお昼を堪能しました。


さすが静岡県屈指の人気チェーン。
日曜のお昼時ということもあり、とても混んできました。
順番待ちのお客さんが沢山いましたので、
食べたら早々に退散。


食休みは次なる場所で・・・ということで、
チョイスして頂いたのが、キャッツカフェさんです。
NOBUZOさんに連れて行って貰いました。


NOBUZOさん先導で喫茶店へ・・・
NOBUZOさん先導で喫茶店へ・・・
NOBUZOさんと私は写っていません。



キャッツカフェさんも東海地方で知らない人は
居ないくらい浸透しているお店で、
スイーツが充実しています!
ハンバーグでお腹が一杯の私は、
コーヒーで許して頂きます・・・(笑)



キャッツカフェ、なんかネコ好きな方は喜びそうな名前です。


他の方はなかなかどうして、
甘い物別腹体制でいっちゃってます(笑)
羨ましいー!


メニューを眺めていると、
凄いフルーツパフェを発見!
ホールケーキ並みのフルーツパフェです。
数人分の量だそうですよー。



これを頼んで皆で食べるのですかー??????
凄すぎる。



いやいや、ゆっくりお話できました。
皆さん、カブが好きなんですね。
とても熱い感じでお話が聞けて、
いろいろと勉強になりましたー!


カブのこれからや

製品の信頼性、

クオリティの問題等々…

メーカーの担当者さんに聞かせたい

ユーザーの生の声でしたよー。



話に集中すると、時間の経つのも早い。
15時前、そろそろお開きとします。
再会を約束して、お別れいたしました。


帰路は、しるばぁさんの先導で、
R150の焼津まで案内して頂きました。
ありがとうございました!


ここからは一人です。
休日ということもあってマイカーで混雑しています。
寒さと孤独で眠い・・・


沼津のマックで休憩します。
この後、R1を通るか、R246を通るかで悩みます。
交通情報を見ると、
東名高速が神奈川県内で25キロの渋滞!


これは、一般道も混んでいますね・・・
よし、R246を帰ろう。
でも、山北を過ぎると結構渋滞が辛いんだよなー。


えーい、三国峠からR412道志みちを走っちゃおう。


空には何故か流れ星・・・
何だ?今日は流れ星が多いなー。


うなぎパイ山盛り。
妻の2号さんから授かりましたミッションです。
うなぎパイ山盛り・・・かさぱったなーボソッ。



帰宅後わかったのですが、
なんか流星群とやらが来ていたのですねー。
ラッキー(笑)


一足早いサンタさんに、おみやを頂いちゃいましたー。
おみやを頂いちゃいましたー。
浜名湖SA限定、浜名湖チョコパイ&浜名湖いもパイ。
名古屋の鎌倉ハムのKウィンナー。
一足早いサンタさん、ありがとうございます!



山伏峠を走る頃には、なんと-5℃。
今期最低気温を経験しました。
この気温での走行は、極寒装備でもさすがに寒い。
したたる鼻水が・・・凍ります。


相変わらず路面は凍結防止剤なのか、
リアル凍結なんだかわからない!
でも、ここまでくればあと一息、
気を付けて走ります。


22:00 無事帰宅しましたー!


愛知、岐阜、静岡、神奈川のカブ乗りさんが集まりました。
真ん中で集まると、日帰りオフ会も行けますねー(笑)


浜名湖日帰りツーリングマップ。
浜名湖日帰りツーリングマップ。
ずれている個所もありますがゴメンナサイ。



当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  寒かったけど、嬉しく楽しい時間を堪能できました。
  また、よろしくお願いしまーす。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

今日は非番日

 早速続編ですね。

 ギャース!ネコ(キャッツカフェ)にネバーギブアップを超えるのがあったのか・・・。
数年前にネバーギブアップをひとりで完食しましたが、さすがにアンビリーバブルは死にそうです。

 カブ談義も、ノヴゾーさんや暁さん諸氏が加わるとかなり深そうですね・・・。
あたしではMD(JA07)の現場視点的見解くらいしか提供できそうにありませぬ。
勉強しなきゃ・・・。

 やはり秦野あたりは渋滞の巣なんですねぇ。
そんな回り道も、道志みちなら楽しく走れそう・・・。
年が明けたらふらり行ってみようかな・・・と計画してます。

 ブジでおうちにカエル・・・お疲れ様です。
今度は私たちが・・・ふっふっふ。

ありがとうございました♪

帰りはずいぶん寒かったんですね~、マイナス5℃ですか!( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも空気が澄んでる峠道を、流星群を見ながら1人で走るのも最高ですね!(笑)

また、こちらにいらっしゃる時はぜひお声掛けください。
カブ仲間といっしょに張り切って迎撃させて頂きますので...(*^^)v

とても楽しい1日をありがとうございました!

お疲れ様でした。

 あらあら、要約すると
『浜松日帰り、うなぎパイ。おまけにさわやかハンバーグ』
といった所でしょうか (^^)

 しかし『キャッツカフェ』に、おじさん軍団で入ってしまう
その勇気には感服いたします。(^^;)
あそこのパフェは半端ないですから・・・。

 『はち』というHNの方が多いので、
秦野のはちと改名いたしました。

カエルさんが書くと簡単にみえますが…
あの極寒のなか、その距離を日帰りで近所のハンバーグ屋さんに昼御飯へ行って来ました。みたいな記事を書かれると行けそうな錯覚を覚えてしまいます
誘う人間も参加した人達もスゴい距離を走って集合しているのかな?
鉄人の集まりですね♪

ミッションコンプリート

やはり帰路はハンパない寒さでしたね(^_^;)

さわやか浜松高塚店は、駐車場がスーパーとシェア?していたので、人数がいる時とか良さげですね。
愛知が誇る鎌倉ハムのKウィンナー、お気に召していただいたみたいで良かったです(^_^)v

じゃがいも村 そんちょ 様


こんにちは。

はい、続編お届けさせていただきます。
さすがに、帰宅後一気に書き終えることが出来ませんでしたー。

何だか、パフェの種類が充実しているお店でした。
良くご存知ですねー、あの大盛りパフェをお食べになったとは!

カブ談義は、皆さん熱いですねー。
そんちょさんの話は、メーカーが一番知りたい話じゃないでしょうか?
私なんか適当ですから話していて申し訳なかったです。

はい、神奈川県内のR246の渋滞は、泣きたくなりますので、
遠回りしてでも流れの良い道を選択します。

> そんな回り道も、道志みちなら楽しく走れそう・・・。
> 年が明けたらふらり行ってみようかな・・・と計画してます。

おおー、良いですねー。
是非、お越しの際は、連絡してみて下さい(笑)
ただし、私も年明け、12~16は、ツーリングへ行く計画です(汗)

モリスケ 様


凍結して寒い山道か、凍結の心配が少ない渋滞路を計りにかけました。
おかげで、流星群が綺麗で満喫しました(笑)


> また、こちらにいらっしゃる時はぜひお声掛けください。
> カブ仲間といっしょに張り切って迎撃させて頂きますので...(*^^)v

ありがとうございます。
モリスケさんもお越しの際は、是非連絡ください。
正月明けに、再び西へ走りに行くかもしれません・・・


> とても楽しい1日をありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。

秦野のはち 様


こんにちは。

> 『浜松日帰り、うなぎパイ。おまけにさわやかハンバーグ』
> といった所でしょうか (^^)

はい、そのとおりでございます。
いつもなら行って帰るだけのツーリングが
皆さんのおかげで、とても内容の濃いものとなりました。

キャッツカフェをまったく知りませんでしたが、
凄いところですねー。
たぶん一人では躊躇してしまうと思います。
当日、女性もおられましたので心強かったです(笑)

Ducky 様


こんにちは。

いやいやDuckyさんも行けますよー。
確かに寒いですが、防寒装備にカイロがありますから(笑)
馴れてしまえば大丈夫です。

正直、私以上にパワフルな方、一杯いますから・・・汗
次回は、声掛けますねー。

暁 様


先日は、とりまとめありがとうございました。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、よろしくお願いします。

ウィンナー、美味しかったですよー。
今度、そちらに行ったとき購入しようと思いました。

こちらに来られる時は、連絡くださいねー。
お疲れ様でした。


No title

ツーリング、お疲れ様です。

私は名古屋に住んでいた事があるのですが、東海地区のお土産№ワンは「坂角のえびせん」だと思います(`・ω・´)シャキーン

今度、行かれた時は試してみてください(´∀`)

No title

(@゜Д゜@;)あら・・・?
浜松ならひとこえかけけてくれれば参上しましたのに・・・
って誰もσ(▼▼;)の連絡先知らんね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

すごいパフェだ!。

オリオン座流星群を観られたのですね。私は夢の中でした(汗)。

私のイメージするカブがたくさん走っているツーリングですね。
思い思いの箱を載せて走っているのが、ステキなんです。

それにしても、キャッツカフェって、『凄い!』の一言です。

コウタロス 様


こんにちは。

ありがとうございます。

東海地区も美味しいもの沢山ありますよねー。
坂角のえびせん、食べたことあります。

うーん、エビの香りがたまりません。
また、食べたくなりましたー。

よし、今度行ったとき購入したいと思います(笑)

ペリカンドーロ 様


ペリカンさん、こんにちは。

あれー、残念です。
次回は、是非お会いしたいです。

メールフォームを設けていますので、
ご利用くださいませ(笑)

きゅー 様


こんにちは。

はい、流星群がとても綺麗に見ることが出来ました。
真っ暗なクネクネ道なので星がきれいに見えますが・・・

カブにはボックスがあると便利ですねー。
皆さん、それぞれ工夫があって楽しかったです。

キャッツカフェ、甘いもの好きにはたまらないかもしれません。
私も凄いと思いました(汗)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: