ただ今ツーリング中です。

おはようございまーす。
今日は、浜名湖方面へ日帰りツーリング!
暗いうちに出発していて、9時半に第一目的地へ到着です。
ちょっと此処で家から頼まれたミッションがあります(笑)


ブログは、ときどきは更新できるかなー。
ちょっと微妙かなー!?
また妻2号さんに頼むかも知れません。


昨日の記事にコメント頂いた方々へ。
コメントありがとうございます!
帰宅後のお返事になりますが、ごめんなさいー。

----------------------------

14時
お寒うございます、雨ガエル2号です。
晴れていたのに先程から曇りがちな神奈川県です。
投票日ですけど、投票率はまた低いのかな…
うちは今回、期日前投票をしました。


さてさて、1号さんの動向です。
浜名湖到着後、春華堂さんの
うなぎパイファクトリーに突撃し、
うなパイ大量買いをしております。(ミッション1)


その後、ミッション2を実施中です。
ランチは、静岡県民様御用達の某所にて、
美味しい○ン○ー○を食べたらしいです。
実に羨ましい~。


目撃情報が2件入りました。
ありがとうございます(笑)
また何かわかりましたら更新します。

----------------------------

17:30
まったく連絡のない1号さんです(笑)
とっくに帰路についてると思い、
GPSでリサーチしてみましたら、
焼津市内のR150を走行中の模様です。


----------------------------

19:00
1号さん、スマホのバッテリー切れか?
ちょっと捕捉できなくなっていましたが、
モバイルバッテリーを繋げたみたいで、
また捕まえられました。ただいま沼津です。
マックで休憩した様子。

----------------------------

21:15
山中湖経由なので、R413道志みちの駅
あたりかな?と思いきや、とっくに通過。
両国橋にさしかかっています。橋を越えたら、
もう我が町、神奈川県の相模原市。
ここまで来てたら早いので、お風呂沸かします(笑)
今夜は柚子風呂です。

----------------------------

22:00
帰りましたー!
寒い中、ありがとうございました。
皆さん、無事に帰れたかな?

お疲れ様でした。

yuzuburo.jpg
あー、冷えた体が暖まるー!


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  寒いけど気持ちいいです。
  一日楽しんできますねっ。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ


FC2バイクブログ ランキングへ

コメント

発見!

こんにちは!

以前、ショートブーツの件てコメントを書き込ませていただいた者です(^_^)

浜松市国道を走行中、カブの集団が某カフェにて発見して、もしや!?と慌ててこのブログをみたら、ビンゴでした(^_^)

また戻って雨がえるさん他皆さんに声を掛けようしたのですが、ちょうど皆さんがカフェに入って行くところで、タイミングを失いました(^_^;)

それでは気をつけてツーリングを楽しんでくださいね!

連コメ失礼します。(^_^;)
うなぎパイファクトリーとか◯ン◯ー◯を食べたって。。。めちゃくちゃ私の自宅付近じゃないですか(^_^;)

某カフェでお見かけしたときに、店に入って声をお掛けすればよかったと後悔しています。

知っていれば、単車に乗り変えて同行させていただいたのですけどね(^_^)

道中拙い先導で申し訳ありませんでしたw
1号さんにおつかれさまでしたとお伝えくださいー(^_^;)

白悪兎 様


こんにちは。

久しぶりです(笑)
寒くなりましたねー。

あれー、目撃されたのですねー。
是非、声をかけていただきたかったです。
いつか一緒に走りましょう。

寒くなっています。
風邪ひかないようにバイク乗りましょう。

これからもよろしくお願いします。

白悪兎 様


> 連コメ失礼します。(^_^;)

いやいや、いつか一緒に走る機会があると思います(笑)

また、浜松近辺お邪魔させていただくことがあると思いますので
よろしくお願いします。



しるばぁ 様



お疲れ様でしたー!

いえいえ、先導ありがとうございました。

疲れませんでしたかー?

また、よろしくお願いします。

フムフム、あそこね!

静岡県民様御用達の某所
神奈川県民のオイラでも知ってます
デカクテ、安くて、美味しいですよね!
静岡でも東方面に店舗が少ないのが残念です
近くで食べたい!

③ 様


③ さん、こんにちは。

寒くなりましたねー。

> 静岡県民様御用達の某所

はい、静岡県民リピーター率No1のお店
さわやかさんです。

神奈川からですと、ちょっと距離がありますねー。
でも、わざわざ食べに行っても良いくらいの美味しさです。

また、行きたいと思います(笑)

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: