ボスグレーメタリック・・・!?

クロスカブ、リリースから1年と6ヶ月。
新色が追加されましたね。
ボスグレーメタリック・・・銀色ってことですかねー。


今までのビビッドでカジュアルなイメージの
赤色と黄色からすると、ガラっと違いますね。
写真では渋い感じで随分と落ち着いて見えます。
実物はどうなのかなー。
鮮やかな色は気恥かしいという方などは、
これだと抵抗なくクロスカブを選べるのではないでしょうか・・・?


クロスカブの新色 ボスグレーメタリック
クロスカブの新色・ボスグレーメタリック(ホンダさんお借りしました)。


新色の追加のみと発表されていますが、
このクロスカブが現行カブの中では
最新のカブとなりますね。
私は、最新のカブが最良のカブであって欲しいと思っています。


新色追加の他に発表されていない細かい改良は
施されているのでしょうか?


以前、JA07丸目カブの新色追加の時には、
発表されない小変更がいくつかありましたから、
今回も何か改良されているのかな~?


ボディカラーの変更は、
サイドカバー2枚と
フロントフェンダー、ヘッドライドガードの他に、
レッグシールドとリアカバーに貼られた
ロゴステッカーとリアキャリアです。


これらのパーツを交換すれば、
私の黄色クロスカブも最新の銀色クロスカブに
見えますねー(笑)
あっ、やらないと思いますよー。


いずれどなたかトライする方が居るかも知れませんね。


純正パーツを頼んで、着せ替え感覚で
楽しむのもありだと思います。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  せっかくリリースされた新色、
  クロスカブオーナーが増えると楽しいですね。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ



コメント

No title

クロスカブの追加色って既存色が黄色と赤だっただけに随分地味に見えますね。
私はモスグリーンを期待してました(笑)
現在の3色から選択と言われたら、私は赤かな~
仕事してるみたいですが(笑)
部品点数が少ないので、自家塗装もありですね。
細かい部分の変更はあると思います。
コストダウンでは無く、信頼性、耐久性アップになってる事を願いますね。

カラー

オレンジが欲しいですなぁ(*´ω`*)

渋い!。

革ツナギを着込んで乗り込みたい(笑)。
冗談はさておき、都会に溶け込む色合いだと思います。

モーターショーに出品された『モスグリーン?』の発売を心待ちにしていたのですが、
我慢できずにタイカブになってしまいました。

No title

こんばんは
出ましたね〜
中々渋目なカラーでd(^_^o)

そんな私は、少し前にカーボン柄に
変身させてしまいましたよf^_^;

http://cubist.exblog.jp/23355460/

ちょっと先取りだった⁉️

No title

新色は雪の中に置いてたら景色に同化しそうですねwwwww
さっきものすごく古いバイクを見てきたばかりなので、新しい車両を見ると超綺麗!!!とテンションが上がります。

postpapa


こんにちは。

メーカーさんの色選択は様々な事情があるのでしょう。
赤や黄といった明るい色を苦手な方もいたと思いますから!

やっぱり赤を選ぶのですね(笑)

色もそうですが、やはり細かい部分の変更が
とても興味あります。
次期に、内容が明らかになってくることでしょう。


暁 様


こんにちは。

おおー良いですねー。
明るい感じではなくて、シックなオレンジに惹かれます。

きゅー 様


そうですねー、街に溶け込む感じがしますねー。

私もグリーン系がリリースされると思っていましたが
ホンダさんの市場調査では、シルバーだったのでしょう。

タイカブの方が良く走りますし、軽いので
それもまた素晴らしいと思います。
もう一台欲しいくらいですよー(笑)

KONS 様


こんにちは。

赤や黄の明るい色は苦手と言う方が結構いたようですね。

カーボン調のラッピング器用ですねー。
とても綺麗に仕上がっていて驚きです。

ライカブ 様


シルバーのバイクは好きですねー。
以前に乗っていたことがあります。

シルバーってどんな服装でも、どんな景色にでも
違和感なく併せられるように思います。

古いバイクをバリッと仕上げて綺麗に乗っているのを見ると
鳥肌立つくらい感動しますよー。

どちらも好きな私でした(笑)
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: