昨日のソースカツが・・・。

こんにちは。


昨日は、妻の2号さんに代打をお願いしました1号です。
私は、走りたい病の禁断症状が発症したため
急遽走りに行って来ました。


いやー、このところ休みと言うと雨が降っていまして
走りに行けない日が続いていましたー。
家にいてもなんかつまらなくて、
なんとも言えない気持ちになってしまいました。


昨日やっと朝から天気になりましたので、
気の向くまま、足の向くまま、
世界遺産の富士山をグルッと一周してきました。
もちろん美保の松原も行きましたよー。
(ツーリングの話は後日掲載します。)


休憩、西湖にて
休憩、西湖にて。


最低でも週一で、走らないと精神が壊れますねー(笑)
こんなにも走りたい病が重傷化しているとは
思ってもみませんでしたー。
帰宅後、心身ともにリラックスしているのがわかります。


昨日作ったソースカツでサンドイッチを作ってもらいました。
昨日、残ったソースカツでサンドイッチの弁当を作ってもらいました。


冗談抜きにして、
明日へのエネルギーをカブに乗ることで
充填しているのかもしれません。


心地良い疲れが、全身を覆っています。
あー、今日はぐっすり眠れそう・・・
カブって最高です。


【お願い】
先日、スマホが突然壊れて、
メールアドレス等全て飛んでしまいました。
大変申し訳ないのですが、
私と連絡先の交換をして下さった方、
よろしかったら、もう一度、
お名前・ご連絡先等、メール頂けないでしょうか。
(既にご連絡頂戴した方々、有難うございます。)



当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  天気も良く最高に気持ち良かったです。
  カブに乗って明日の活力復活です。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ



コメント

わかります。わかります。

走りたい病有ります。すっきり出来て最高ですね。寒いけど天気が良かったので富士山が綺麗ですね!私も走りたくなりました。

No title

綺麗な富士山を観ながらサンドウィッチを頂くなんて、最高ですよね!。

私は富士山を新幹線の車窓からしか観た事が無いので、羨ましいです♪。
しかも、ツーリングでぐるりと一周出来るなんて!。

私もおいしい珈琲を飲みながら、富士山一周ツーリングを楽しみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパベリー 様


パパベリーさん、行きましたよねー。
私も行っちゃいました。

寒かったですが、空気が澄んでいたので
富士山がてとても綺麗に見えました。

また、行きたいですねー(笑)

きゅー様


こんにちは。

信ずれば叶うと思います。
いつか富士山一周ツーリングカブで実施してください。
そして、美味しいコーヒーを飲んでください。
秋口でしたら新5合目も登ってほしいと思います。

鍵コメ 様


こんにちは。

他愛もないブログに訪問いただきありがとうございます。

いつかお目にかかれる日が来ることを楽しみにしております。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: