福島のカブ友さん、お世話になりました!

ツーリング疲れを引きずり、
昨日はさっぱりめな記事となりました。
今日はもう大丈夫です!(笑)


今回の猪苗代湖からのツーリングは、
東北・福島のカブ友さんからお誘いを受けて
行って来ました。


カブ友さんは、1泊2日で長野県の温泉へツーリングです。
私は、その初日に同行させて頂きました。


猪苗代湖。寒かったけど月明かりが綺麗でしたー。
猪苗代湖。寒かったけど月明かりが綺麗でしたー。


朝5時30分に、猪苗代湖畔のコンビニで集合です。
私は、前日のお昼に自宅を出発し、
会津若松市内の寝カフェで仮眠を取らせて貰いました。


で、4時過ぎに待ち合わせ場所へと出発します。
猪苗代湖畔はとても冷え込んでいて、
道路に設置された電光掲示板の表示は-1℃!


猪苗代湖畔の気温表示
猪苗代湖畔の気温表示。
さすが東北、季節の進行が早い。



寒いわけだー。
これじゃーもう真冬と何ら変わりません。
待ち合わせ場所へ向かうまでに湖畔に霧が発生し、
シールドに付着した水滴が凍ります。


集合場所にて。スクリーンもヘルメットも凍りました!
集合場所にて。スクリーンもヘルメットも凍りました!


ひぇぇー!前が見えない・・・
こりゃあーなかなか大変じゃないか。
オーバーパンツ、履いてくれば良かったなー。
しょうがないからカッパでも着るか!?


などと自問自答しながら、待ち合わせ場所に到着。
朝ごはんに、ホットコーヒーと肉まんを食べて、
ちょっと温まりました。
時間になって皆さん集合!


今日のカブ友さん集合です。
今日のカブ友さん集合です。


しばし再会の喜びと、初めましての方に
自己紹介をさせて頂きます。


お誘い頂いた福島のカブ友さんは・・・

福島@アフリカ さん
アフリカさんのブログ

yoshidon さん
yoshidonさんのブログ

gyuさん
gyuさんのブログ

C90改 さん
C90改さんのブログ

junz06 さん

ちゃあ さん
ちゃあさんのブログ

ですー!
ツーリングの詳細は、皆さんのブログを見て下さいませ。


福島@アフリカさん、こんなことしてくれてすいません!
福島@アフリカさん、遠路はるばる来てくれたと言って、
こんなことしてくれましたー(笑)



福島@アフリカさん企画のツーリング。
素晴らしいコースとペース配分、更に
暖かいお飲み物のサービスも頂きまして、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


遠く離れて住んでいても、
こうやって一緒にツーリングが出来るのは
やっぱり素晴らしいなーと思いました。


湖面から蒸気が立ち上がり幻想的な風景です。
田子倉湖、湖面から蒸気が立ち上ります。
寒いからこその幻想的な風景ですね。



田子倉湖の展望を堪能する。
田子倉湖の展望を堪能する。


また、次回お誘いいただければ是非参加したいと思います。
どうもありがとうございました!


ルートマップです
ルートマップです。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。
 
 ほんと寒かったけど、綺麗な景色と共に
 カブ友と楽しいひと時を過ごせました。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ



コメント

お世話になりました。

こんばんは

遠路遥々ありがとうございました。
それにしても前日から長い距離の走行お疲れ様です。
ホント、タフですね(^^;)

流石に1日目の朝の寒さは堪えました。
服の表面が凍るのは厳しいですね(^^;)

また、お会いできる事を楽しみにしています(^^)

素晴らしい仲間達…
「御大」と皆が尊敬するのに相応しい
ヤッパリどこか違うなぁ~
 しかも青山終わってスグに、この行動力!

こんにちは。

yoshidonさんから話をきいてた~~!
とんでもないツーリングって思ってましたが(^_^;)
お疲れさまです♪

ロングツーお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
仲間とのツーはほんと良いですよね
d(^_^o)
自分は中々ツー行けないので
羨ましい限りですd( ̄  ̄)

ブログにツーの話を書きたい(≧∇≦)

yoshidon 様


こんにちは。

お世話になりましたー。
一緒に走れて楽しかったです。
泊まりも参加したいですねー(笑)

また、よろしくお願いします。

Ducky 様


今回は、装備の選択をちょっと失敗でしたねー。
やっぱり暖かくしないと辛いです。
Duckyさんも暖かくして走ってくださいね。

私は、走るしか能がないんですよ(笑)

おくさん様


こんにちは。

とても楽しい時間を共有することが出来て嬉しかったです。
寒かったですが、景色も綺麗で感動です。
おくさんさんも、また、一緒に走りましょうねー。

KONS 様


こんにちは。

寒かったですが、これから体も寒さに慣れてきますから
楽しく走れるようになってくると思います。

ツーリング行けると良いですねー。
こちらへ来るときは、連絡入れてみて下さい(笑)

No title

今回は寒い中ありがとうございました。

また、ご一緒できたら最高です。

次回はお泊り温泉で・・・・

gyu 様


こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
是非、また一緒にツーリング行きたいです。
はい、お泊り温泉最高ですねー(笑)

お世話になりました!

こんにちは (^。^)

寒い中のカブツー参加、ご苦労様でした。
サプライズ参加、ありがとうございましたー ♪

また機会があれば…楽しいカブツー、ご一緒させて頂きたいです ^o^
その際には、よろしくお願いいたします。

C90改 様


こんにちは。

いやいや、また是非参加させてください。
こちらこそよろしくお願いします。

今度、90改乗せて下さいワクワク・・・
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: