雨上がり!2014カフェカブミーティングin青山。

みなさーん、カフェカブ参加お疲れ様でした!
まだ帰路の道中の方もいると思いますが、
是非、気を付けてお帰り下さいませ。


2014カフェカブ青山の様子。
2014カフェカブ青山の様子。


さて、無事に終わった
2014カフェカブミーティングin青山ですが、
降り続いた雨が開催時間までには上がり、
ホッとしました。


水曜どうでしょうのカブ2台。
『水曜どうでしょう』のカブ2台。
向って右:大泉洋さん@現場急行中。
左:ミスターさん@出前中。



晴れ男、本領発揮!?
前日遠くから来られた方はとても大変だったと思います。
雨の中、濡れねずみになってしまったお話しも伺いました。


でも、皆さんとても満足そうな顔をされていましたので、
さすが大したものです。
無事に帰宅された時、きっと思い出に残る
ミーティング・ツーリングになっていることと思います。


見学組の我が家は時間の縛りがないので、
のんびりユルユルモードで支度・・・
7時過ぎに出発、ルートはR129~R246。
道中スムーズでした。
渋谷を超えた辺りでコンビニに寄り、
サンドイッチとコーヒーで朝食としました。


妻の2号さんは、女子のカブ友さんと
連絡を取り合い、会場で待ち合わせ。
普段会えない方と、とても盛り上がったようですー。


AMP DESIGNさんの手がけたカブ90カスタム。
AMP DESIGNさんの手がけたカブ90カスタム。


当初、トーク担当:私、カメラ担当:妻、
という予定で見て回るつもりでした。
でもカメラ担当、仕事をさぼって遊び出します。
しばしば行方不明に・・・


まさかのソロ活動ですよー。
向うは携帯も見てない模様・・・ダメダこりゃ。
眼の悪い妻からは見つけて貰えないだろうと、
数人の方に尋ね人しました。
次回は発信機でも付けとくしか(汗)


一通り見学したら東京見物して早目に帰ろうかー、
なんて言ってたのに、蓋を開ければ全然ムリっ(笑)
結果、カブの写真はほとんど撮れてません。
ごめんなさい・・・他の方のブログを見てねっ。


Mさん3位入賞おめでとうございます。
Mさん3位入賞おめでとうございます。


あれよあれよの間にコンテスト発表の時間。
人気投票を見ていると、妻のお友達が入賞です。
喜びを分かち合う3人を撮影すると、
とっても楽しかったようで、皆良い顔しています!


楽しそうなトリオ。童心に帰っております。
ノリの良いトリオ。
歳を忘れ童心に帰っております。



私も沢山お話しさせていただきました。
今度は、もっとゆっくりお話しがしたいですねー。
機会を見つけて会いに行きたいです。


帰路はほとんど渋滞でした。
地元に入ると、「お腹空いたねー!」コール。
びくドンでチーズバーグディッシュ食べて
帰宅しましたよ。


お土産やステッカーいただきましたー。
お土産やステッカーいただきましたー。
また、素敵な音楽CDも頂戴しました。
皆さまの気持ちが嬉しいです!ありがとうございます。



こちらはいただいた名刺です。
こちらはいただいた名刺です。


いやー、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
全国からカブが集う独特な雰囲気の中で、
知っている方も、初めましての方も、
世代を超えた交流ができて、嬉しかったです。


主催者の皆様、関係機関の皆様、大変お疲れ様でした。
また来年よろしくお願いします。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  やっぱ楽しいものですねー、カフェカブ。
  沢山の方とお話しできて盛り上がりました。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ



コメント

本当に貴重な体験でした

楽しかったですね!!
僕もさっきブログ編集していて感じました。

それにしても本当に、カブで繋がることができるんだなとすごく驚いています(笑)
早くカブ主の仲間入りしたいと強く思いましたよ♪

No title

お疲れ様でありました。

ためになる話、面白い話、いろいろありがとうございました。自分が年を重ねても雨ガエルさんくらい元気でいたいなぁなんて思いました。

宮ケ瀬ティータイム楽しみにしてますね

お疲れ様でした!

 カエルさんのクロスカブのボックスの出来栄え素晴らしかったですね!(^^)!
地下駐でなくて明るい所で、ちゃんと見たかったです。来年はエントリー出来たら良いですね(^_-)
 四国のお土産の札所の本を見て、来年のツーリングの予定を立てて下さいませ!
「2泊3日四国八十八か所完全制覇の旅」...なんちって(^_^;)
ありがたや、ありがたやm(__)m 

おかげさまさま

おかげさまさまで楽しいカフェカブでありました♪
いつもソロ活動の私でしたが、、今回は、
かわりに1号さんをソロ活動させちゃってごめんなさい。
1号さんも、唐揚げおかわり定食食べたらよかったですね。

また会える事楽しみにしていま〜す。



お疲れ様でしたー。
今年も楽しいミーティングになりました。
前日から天気良かったらもっと集まったんですかねー(^_^;)

お会い出来て良かったです。

カブカフェではありがとうございました。

何度も1Fの会場と地下駐車場を行き
来してもう諦めて帰ろうと思った時に
お会い出来て本当に良かったです。

イベントや誰かとつるんでって事は少ない
とお聞きしましたが、何かの際にご一緒
出来たらと思っています。

すみませんが宜しくお願い致します。

Linercubtec 様


楽しまれてようで良かったです。
カブは楽しんだもの勝ちです。

一人で走ってもよし、
仲間と走ってもよし。

楽しい世界が待っています!

Baker7 様


こんにちは。

お疲れ様でした!

いやー、せっかくのカフェカブの時間に、
おじさんの変な話ですいませんでした。
ネコマさんが引っ張るから悪いんだよねー(汗)

> 宮ケ瀬ティータイム楽しみにしてますね

はい、是非よろしくお願いします。

レンゾー 様


先日は、お疲れ様でしたー。

いやー、エントリーは狭き門ですから。来年も出られるかどうかわかりません。
ありがとうございます。
ボックスいいでしょー、凄く気に入っています。

おみやげありがと!
でも、お遍路さんはねー、退職したら考えます。
だって、まだやめられないもの~。
2泊3日じゃー行って帰ってこれませんねー。 

minaminatsuyo 様


楽しく過ごせてよかったですねー。

私は・・・
おねいさん方に混ざりかかったのに、
妻の2号さんから、近づくなオーラが出ていたので
一人寂しいカフェカブとなりました(泣)
いいんですよー、いつもそうだから。

でもね、おねいさん方と一緒にゴハン食べたかったです。
今度は、ご飯を一緒に食べさせてください。ワン

しるばぁ 様


はい、どうもお疲れ様でした。
今年は、活動範囲が広くなっていますねー。
カフェカブにも参加して、素晴らしいと思います。

また、楽しい時間を共有したいものですねー。

toshi 様

こんにちは。

カフェカブ、お疲れ様でした。
こちらこそお声掛けありがとうございました。

なんだか申し訳ないくらいです。
はい、是非ご一緒しましょう。

メールフォームか名刺のメアドから
連絡をしてみて下さい。
地元ですからお気軽にどうぞ!


カフェカブ、お疲れ様でした!

ども、ネコマです。

カフェカブ青山、今年もお疲れ様でした。普段だとケロさんの人脈の太さから、お話しできる時間が多くなかったのですが、今年は色々話を聞けて良かったです!これだからカブ会議はやめらんないんです(笑)

これから寒くなってきますのでお互い安全運転すると共に、近々宮ケ瀬会でも開けたらいいなぁ…なんて思ったり。その時はよろしくお願いしますねーd(>_・ )


そして来年こそ公式エントリーです(爆)

No title

カフェカブお疲れさまでした!
やっぱり「お祭り」は楽しまなくちゃ! ですね!
おかげさまでとても楽しい一日となりましたm(_ _)m
今度は宮ヶ瀬でよろしくお願いします。

実は今日行きました・・・・(^^)

ネコマ 様


こんばんは。

そんなに知り合い多くないですよー。
難しい話は苦手ですが、ネコマさんの友達とお話をすると
元気がもらえますねー。

今年中に宮ケ瀬でミートしたいですね。
近日中に連絡します。

ノラ 様



お疲れ様でした。
そして、今日も・・・お疲れ様でした!

お祭り楽しまれたようですねー(笑)
私は、静かにコンビニパンを食べていました。

はい、是非よろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: