2014 カフェカブミーティング in 青山 【実況】

おはようございます。
気持ちいい朝。ただいま7:00。
ぼちぼち青山へ向けて出かけます。


国道246号で会場へ向かいます。
見かけましたらよろしくどうぞ~。


今日は一般見学なので、
秋の東京見物もちょっとしたいな。
時々この記事を更新しながら、
のんびりユルユル楽しもうと思います。

.........................................


9:30
会場に着きました!
今年も沢山のカブが集まっています。





12:00
お昼食べてます。
妻の2号さんは、臨時女子会でどこかに食事へいきましたー!
私は、おいてかれました(泣)

仕方がないので会場の2階でお昼です。




18:00
カフェカブ青山終わりました。
青山通りがカブで溢れていました!
これがいつも楽しみです。

私は神奈川の地元でファミレスにて夕食です。
これから、今日の反省会(笑)

皆さん気をつけてお帰りくださいねー。





当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  さーて、楽しみましょうー。
  会場でも見かけましたらヨロシクお願いします。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ



コメント

雨ガエルさんおはようございます(^^)/

いよいよカフェカブ青山ですね~(*^^*)ニコニコ
ブログ楽しみに拝見しておりまーす(゜∇^d)!!

No title

173番 初めての空気に圧倒されていますが、お時間がありましたらお会いできたら嬉しいです(^ω^)

雨ガエルさんこんにちは(^^)
見学も可能なのですか?
選択肢に無かったなぁ~(-_-;
来年は日程が取れたらそうしようかな?
カフェカブの実況楽しみにしてますね(^^)

お疲れ様です。

本日は、地下駐車場にて名刺を頂いたカブおです。
お疲れ様でした。
道中お気をつけてください。

あれ? 246だったんですか?
てっきり新宿抜けてって思ってました
ヤッパリ、カエルさんとは走って、喋ってがいいなと思いましたよー
機会が合ったら宜しくお願いします!

おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。次回はディキャンプですか!

No title

今日は、雨カエルさん到着後の慌ただしい所お話させて頂いた者です
ありがとうございました

こらからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

お疲れ様でした!!

長距離運転お疲れ様です。
先程はありがとうございました!!

本当に楽しかったです、来年も見学に行きたいと思います!!!

ありがとうございました♪

こんばんは♪
今日はお疲れさまでこざいましたー。

近々、お話していた草津の中華屋さんに
カブツーしてレポートさせて頂きますね(^-^)v

lovecub 様


こんにちは。
どうもー、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつかlovecubさんもいらしてくださいませ。

ありがとうございます。
ブログは・・・
話してばかりでしたので、内容が薄いかも・・・(汗)

kouchan 様


こんにちは。

凄い人でしたねー、無事お帰りになりましたか?

楽しい時間を過ごされたと思います。

お会いできる日を楽しみにしています。

NB 様



こんにちは。

そうですよー、見学もありです。
沢山の方々が見に来ていました。

いつか、NBさんも見学にいらしてください。
会場では話してばかりいますから、
写真もあまり撮っていなかったのでブログは期待薄です。

綾瀬川Cチームのカブお 様


こんにちは。

早々にお声掛けいただきありがとうございます。

今度、ゆっくり話したいですねー。

これからも是非、よろしくお願いします。

Ducky 様


こんにちは。

はい、246を帰りました。
でっなぜ知っているの?
もしかして、目撃していたのでしょうか・・・

自分をいじめたくなったら、連絡ください(笑)

パパベリー 様


こんにちは。

お疲れ様でした!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。

いいですねー、デイキャンプ
焚火しながら、のんびりお茶でもしたいです。

KONS 様


こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。
早々にお声掛けいただきありがとうございます。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、ゆくりとお話ししたいですねー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Linercubtec 様


こんにちは。

楽しめて良かったです。
始めて会ってびっくりしました。
我が子より若かったので、こちらが緊張してしまいました。

日ごろから、道徳観を持って生きていて良かったと思いました。
若い人に話しかけられると背筋が伸びる思いです。

カブは見るのも乗るのも楽しいです。
是非、来年もお越しください。
また、お話してください。

モリスケ 様


こんにちは。

はい、モリスケさんもお疲れ様でした。

今度は、ゆっくりお会いしたいですねー。

是非、草津へ行かれてください。

素晴らしいカブ乗りさんです。


No title

先日は唐突にありがとうございました。
短い間でしたけど、凄く刺激になりました。
本当に感謝してます。

また次の機会にお会いできた際にはお声がけさせていただきますね。
次には皆さんご存知のカブ乗り御用達の銘菓を持参します。(笑)
本当にありがとうございました。

旅人(たびんちゅ) 様

こんにちは。

お疲れ様でした。
こちらこそ、お話出来て楽しかったですよー。

いやーそれにしても沢山走っていますよねー。
これからもバンバン乗って楽しんでください。

また、よろしくお願いします。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: