カフェカブ青山を前に・・・

明日はカフェカブ青山ですね。
この記事がアップされる頃には、
すでに東京付近に到着されている方も
いらっしゃることでしょう。


また、今現在も東京へ向け、
爆走中の方もいらっしゃると思います。
どうか気を付けてお越しください。


今日はこちら冷たい雨模様でした。
明日も天候が心配されていましたが、
急変さえなければ、良い感じ!?


ちなみに、私は晴れ男なのです。
得意技は、頭上晴れです(笑)
対して、妻の方は無差別級雨女。
得意技は、雷雨です・・・ありえねー。
この綱引きの結果は、如何に。



AMP DESIGNさんのリアボックス。

年に一度のお祭り。
当初無理だと諦めていたところ、
せっかく行けることになったので、
今回はボックスを替えていきます。
以前、ちょっと紹介したことがある木製のリアボックスです。



雨の時に安心なカバー仕様。
ネット仕様にする場合は下のフックに掛けます。



こちら前に妻がお世話になった
AMP DESIGN(アンプデザイン)さん制作の一品です。
ボックスの上部にはオープンカーの幌に使われる素材で
カバーを作成して貰ったので、雨が降っても荷物は大丈夫!


とはいっても、
耐候性はフタ付きのボックスにはかないません。
普段はボックスに荷物を放り込んで、
ネットを掛けて使用する予定です。
今後のツーリングにも活躍してくれることでしょう。





では、明日は楽しい時間を過ごしましょうー。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  都内は久しぶりです。
  おのぼり気分も盛り上がって参りました。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイなー

以前これを真似して作りかけて
諦めた事があります。
実物見てみたいッス^_^

No title

ご無沙汰しております。
雨ガエルさんも見学ですが、参加されるんですね。

私は「14」番にてエントリーです。当日はよろしくお願いしますね。

鍵コメ 様


こんばんは。

はい、見学させていただきます。
是非、お声掛け下さいませ。
中々会場が広いので会うのは大変かもしれませんが
お話出来たら嬉しいですねー。

長後街道 様


こんばんは。

あはは、そうですかー。
木の箱ですからこんな感じで作ることは出来ると思いますよー。
是非、実物を見て下さい。

Baker7 様


こんばんは。

こちらこそご無沙汰いたしております。
こっそり見学だけしたいと思います。

はい、よろしくお願いします。

No title

ご無沙汰しております。

総本山でのカブミーは行った事がありませんでしたが、僭越ながら明日は初体験させて頂く事となりました。いつものベンリィ号では不許可ですので、もっぱら普段は通勤専用のC50昭和カブで参ります!

現地にてお会い出来ましたらよろしくお願いします(^o^)v

気動車おやぢ 様



こんばんは。

はい、ご無沙汰板とております。

ついに参戦ですねー。
通勤用C50拝見したいものです。

こちらこそ、よろしくお願いします。
道中お気をつけて~!

No title

明日、予定が完全にあいたので僕も行きたいと思います!!!
とても楽しみです、どんなコアなカブ達が見れるんだろう★

一眼持って会場をうろつきたいと思います(笑)

Linercubtec 様

それは良かったですね!
全国のカブファンが集結する
独特な雰囲気を楽しんで欲しいなーと思います。
一眼で撮影しがいのあるカブが一杯ありますよー。
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: