カフェカブ青山、見学する?

今度の日曜日、11月2日は、
いよいよカフェカブ青山ですねー。
沢山のカブがホンダ本社へ集まることでしょう。


昨年のカフェカブ青山
昨年のカフェカブ青山の様子。


雨ガエルは、今年は参加出来そうになかったので、エントリーを控えました。
しかし、状況が好転し、見学に行けそうな感じです。


例年この時期は安定した天候で、
東京の晴天率は70%だそうです。
が、今年は予報に雨マークが・・・(汗)
お天気心配ですが、会場に集まる沢山のカブを見学したいです。
もし、行けましたら、楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。


週間天気予報
東京の週間天気予報。


当日、参加される皆さん、
遠くから自走される方も多くいるでしょうから、
事故などに遭遇しないよう気を付けて来てくださいね。
そして、楽しい時間をお過ごしください。


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。

  カブの最大イベントですから、
  是非、見に行きたいものです。


にほんブログ村カブ系ブログランキングへ
にほんブログ村カブ系ブログランキングへ



コメント

えっ!お会い出来るのを楽しみにしておりますm(_ _)m

No title

カフェカブかぁ、去年行こうとしてていけなかったんですよね〜。
今年は行ってみようかな。

こんにちは。

昨年も凄い台数があつまったみたいですね~。
晴れて、たくさん集まって、
全国ニュースでもなるといいな~~( ̄▽ ̄;)

No title

  おー、来られるようになったんですね(^O^)/
青山で、お会いしましょう!!
 雨ガエルさんに渡したいものがあるので...
来年は、ここに行ってもらいたいという一心で買って来ましたんで(^_-)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今年は

「最強の剣」にて参上つかまつる。
雨ごときで棄権なんてしませんよ。
そして終わったら生きて帰ります。

楽しみにしております!

わぉ!!
いらっしゃれる様になったのですね!
今回は嫁隊員も参加しておりますので、探してみますね!!
いつぞやの東北カブミーティング時は、名刺すら持っていなかったので(笑)
お渡しいたします!

楽しみが増えた~^^

No title

私も行けそうです⁉️
お会いできればいいなぁ〜
では、カフェカブ青山で
(⌒▽⌒)

パパベリー 様


こんにちは。

はい、よろしくお願いします(笑)

Linercubtec 様


こんにちは。

天気が心配ですが、是非、行ってみて下さい。
素晴らしいカブを沢山見れますから楽しいと思いますよー。

おくさん 様


こんにちは。
寒くなって来ましたねー。

カブの最大イベントですから、いつも大盛況です。
天気が心配ですが、楽しんじゃいます。

おくさんも見学来ませんかー(笑)

レンゾー 様


こんにちは。

はい、見学にお邪魔します。
ありゃー、何でしょ・・・?

まさか・・・水どうグッズ?

会場でお会いしましょう。

暁 様


こんにちは。

今回は、「最強の剣」ですかー(笑)

天気が心配ですが、お気をつけてお越しください。
そうです、何事もなく帰るのが最強の証です。

かんとく 様


こんにちは。

はい、ちょっとだけ見学にお邪魔します。

おおー奥様と一緒ですね。
我家の妻は、天候によっては留守番かも・・・

お互い気を付けて会場に向かいましょうね。
では、会場でお会い致しましょう。

KONS 様


こんにちは。

行けそうですかー(笑)

会場で、お会いできましたら
よろしくお願いします。

天気が心配ですねー。

今年はドタキャン! orz

受付番号326の当方、こちらの天気予報で傘マーク3連休の為、ドタキャンです。 根性無しなので、雨の中、R1バイパスを飛ばす気にはなれません。

でも、ドタキャンを決定した昨夜から、うちの奥さんの期限が良いのが何となく気に障る、、、。w

Kamezy 様


こんばんは。

今日の雨は厳しかったと思いますよー。
無理は禁物です、楽しみはまたね来年に取っておきましょう(笑)

せっかくですから、奥様にサービスをしたら如何でしょうか?
良いことあるかもしれませんよー。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: