カブでタンデムツーリングin近場の公園&雨ガエル2号様の手作り弁当!

のっけから、無理のある長いタイトルm( ̄― ̄)m ゴメン
無理があってもブログはアップするのですヾ(@^▽^@)ノわはは


当ブログ「雨ガエル1号・2号」は、
二人三脚で更新しておりますが、
2号様がいないとPC関係はまったく出来ません。
そういう事情もあり、いつもカブネタばかりだと
気がひけますので、2号様の頑張りネタ(弁当www)を
少し提供したいと思います。


タンデムツーリング
雨ガエル2号様とタンデムの図。
おっ、やばくないか?私、最近肥大化しているじょ。



今日は日曜日。天気も良くてとても暖かく、
タンデムツーリング日和です。


「ねえねえ2号さん、お外が気持ち良さそうだから、
 カブで近場の公園へ行ってお弁当でも食べない?」


「そうだねー、今日は暖かいから、きっと気持ち良いね!
 よしっ、お弁当作ろ~。」


そんなこんなで、自宅から10キロくらいの場所にある
某県立公園へカブ君で出発です。
タンデムでトコトコゆっくり走っていると、
40キロ制限の地元県道で、他県ナンバーの
黒マーチ君が車間を詰めてついてくる・・・

♫ゴメンネ、ゴメンネー、今日は休日。
白バイ君が取り締まりをしているかも
しれないから先に行ってねー。


ギリギリで抜いて行く黒マーチ君。
「余裕無いのね…ボソッ」なんて思っていたら、
いつもの場所から白バイ君登場・・・
カブの横をバビューンと抜き去り、
赤色回転灯を付けて、ウゥ~~~。


「ほら~、だからこちとら50キロで走っていたのじゃ。
 地元の民を信じなさい。」


また、トコトコ走る。
あっという間に公園入口。
GW開けの日曜ということもあり、駐車場への道は大賑わい。
混雑の中に身を置いていると、休日なんだなあー♪
と感じることありませんか?


2号さんが、「混んでるねえ、どうする?」と言うものだから、
「渋滞の中で休日を楽しんでるんだよー」と答えました。


いい加減にしろ( ̄△ ̄;)ムカッ!


後席からなんとなく冷たいオーラを感じましたので、
スリスリ、スィーと駐車場へ滑り込みました。


「カブって良いねえー。」
にこやかに褒めてくれましたが・・・


やりゃー出来んじゃん!
遊んでないで最初から本気だしな!


みたいな雰囲気を察するのに、
さほどの時間はかかりませんでした (;^_^A アセアセ・・・


スクリーンごしの公園
スクリーンごしの公園内。


公園内を散歩しながら、丁度良く日陰になった
ベンチを見つけてランチタイムです。


11.05.08弁当
本日のお弁当。


海老とブロッコリーのフリッター
鶏天ぷらの麺つゆがらめ
にんじんとピーマンのナムル
豆ひじきの煮もの
トマトとキュウリのサラダ
おにぎり(梅干おかか、辛子明太子)
おやつ…カステラ、キウイ、グレープフルーツ


今日は、全部がメインで、全部が美味しかったですwww
2号さんありがとうね、最高よヽ(^◇^*)/ ワーイ


ネモフィラの群生
ネモフィラの群生。


公園内には色々花が咲いていて、とても綺麗。
ココロ癒されましたよ!


雨ガエル2号さん、花を見る
癒されている雨ガエル2号さん。


明日から、仕事頑張れる気がしてきました。
(゜―゜)(。_。)ウンウン

コメント

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: