バイクイベントの紹介でーす。

先日のSUGOでレースを観戦して、
カブって凄いなーと感激したのですが・・・

雨ガエルは、一般ライダーだなーと
つくづく思いました。

なぜなら、スーパーカブとは言え、
100キロ以上のスピードから
ノーブレーキでコーナーに飛び込んでいくような真似、
今の私には出来ません。

出場するライダーさん達は、
カブだからといって手を抜いて走ったりしません。
彼らは、与えられたマシーンを
その時のコンディションに合わせて
最大限ポテンシャルを引き出して速く走らせようとしています。

そんな真剣勝負の世界には、
適当おじさんの雨ガエルは向いていませんo(*^▽^*)oあはっ♪

で・・・

今日の雨ガエルは、オートバイの
イベント紹介をいたしまーす。

9月7日(日)

福島県のスカイパークで
「ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014」
が開催されますよー。

昨年は、雨の中参加させていただき、
ドカティーのモンスターに試乗しちゃいました。
今年も沢山のライダーさんが集まることでしょう。
ライダーの皆さん楽しんできてくださいませ。

 ↓ 詳しくはこちら

ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014


それからそれから・・・

9月14日(日)

福島県の大玉村ふれあい広場で
「第3回あだたらカブミーティング」が開催されます。

 ↓ 詳細はこちら

第3回あだたらカブミーティングのお知らせ

今年で第3回目をむかえるカブのミーティングです。
手作り感満載の温かい感じのイベントですので、
近くの人も遠くの人も元気に参加してみて下さい。


あだたらカブの会の皆様、
準備お疲れ様です。
沢山のカブ乗りさんが楽しみにしているイベントです。
頑張ってくださいねー。

心の底から応援させていただきます。
来たれ福島!来たれ大玉村!です。


さらに!

10月5日(日)

猪苗代湖畔のカフェマリーナさんで
「オンツァカレーミーティング」が開催されます。

↓ おくさんさんのブログご覧ください。

オンツァカレーミーティング

原付2種以下のバイクなら何でも参加できちゃいます。
カフェマリーナさんで、一緒にカレー食べましょう(笑)


ライダーの皆さん、秋のバイクシーズンに向かって、
楽しいバイクライフを過ごしてくださいませ。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


当ブログは下記2つのブログランキングに参加中!
カブ系・バイク系ブログが沢山参加しています。
  秋は、バイクにとって最高のシーズンです。
  カブ菌散布に、走りに行きますよー。ヾ(^▽^*おわはははっ!!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村カブ系ブログランキング



コメント

こんにちは。

ありがとうございます~♪
あとは天気が心配~(^_^;)

沢山あるんですね。

カブに限らず、沢山のバイクイベントがあるのですね。
私も、どれかに行ってみようと思います。
カエルさんのハイパークロスカブも見てみたいです。

猪苗代湖

こんにちは、ご無沙汰しております。

あっと言う間に、もう1年過ぎてしまうのですねぇ~!

8時間ベンリィ号を走らせて、食べに行ったカレーの味は忘れられません!!

今年も行ってみたいです。うまく休みになれば良いのですが・・・。

おくさん 様


こんばんは。

そうですねー、天気が良いといいですねー。

テルテル坊主作って、祈ってますよー。

クロスカブ初心者 様


こんばんは。

はい、是非行かれてみて下さい。
私も休みが取れれば行きますよー。

取れればです・・・(-_-;)
機会がありましたら、じっくり見てください。
でも、見た目はあまり変わりないのですが(泣)

気動車おやぢ


こんばんは。

時が経つのは早いものですねー。
あれから1年が経とうとしているのですね。

今年も是非、行かれてみて下さい。
私も行けたら行きますが、休みが・・・

お互い、頑張りましょう!



No title

おはようございます。
丁寧なご紹介ありがとうございます。
アクセス一気に増えました。(^^)

fjt 様


こんにちは。

あだたらカブミーティング開催準備お疲れ様です。

皆が楽しみにしているイベントですので
頑張ってくださいねー。




非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: