ウルトラカブ119レーシングversion!

突然ですが・・・


放置状態だったブログの外観をプチリニューアルしました。
レイアウトはほぼ変わりません。
全体的にサッパリしたかな・・・
読みやすいを優先し、文字大き目です。
小さくしたい場合は、ブラウザメニューで変えて下さいね。
不具合ありましたらこっそり教えて下さーい。


そして、突然ですがその2・・・


明日の8月31日(日)、宮城県のスポーツランドSUGOで
「2014 SUGO MINIBIKE 6時間耐久レース」が開催されます。


このレースに私のハイパークロスカブと
ルーツを同じくする07丸目110カブが
ウルトラカブ119レーシングversion となって
出場するそうです(((o(^。^")o)))ワクワク


ハングアウト ハイパーカブ119
ハングアウト ウルトラカブ119レーシングversion テスト走行
ハングアウトさん画像お借りしました。



私のハイパークロスカブは、公道仕様で乗りやすいセッティングと
なっていますがレースとなれば話は別です。
レース仕様のカブは、もう少しハードな
チューニングが施され、パワフルだそうですよー。


↓ 詳しくは・・・
ハングアウトさんのブログ(2014年8月・9月の記事をご覧下さい)


ハングアウト ハイパーカブ110 テスト走行
ハングアウト ウルトラカブ119レーシングversion テスト走行中
ハングアウトさん画像お借りしました。



私も見に行きたいなー。


ほぼ日帰りになってしまうかもしれないのですが、
兄弟車両の勇姿を見てみたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


よし行こう!


では、行ってきまーす。


下記2つのブログランキングに参加しています。
  最後までは観戦できないと思いますが、
  予選とスタートくらいは見たいと思っています。
  ミニバイクレーサーに混ざってどこまで頑張れるか楽しみです(笑)


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村カブ系ブログランキング



コメント

文字が見易い

文字の大きさもさることながら、バックが白地なのでクッキリ見易いです。

またトンボ返りですか!
涼しくなりましたから楽になりましたけどよくやりますね。
お気をつけて。

今度は仙台ですか!その元気はどこからですか?明日は蒲田までクロスカブでラーツーです。これでも遠い方です(笑)道中ご安全に!

春夏秋冬

雨ガエルさんこんばんは
外観リニューアルされましたねv-433
遠くに見える富士山が良いですね~
白黒は一見地味で派手さは無いですが
見方によっては若葉のころの春だったり
時には夏の風景でもあり、そして紅葉の秋v-34から冬へv-35
春夏秋冬を楽しませてくれるので不思議ですね。

やるじゃん!

No title

こんばんは (^-^)

兄弟車がレースで走る姿、目の前で観てみたいですよね!!
でも、本当にカブって面白いですよね (^◇^)
レースしたり、ツーリングしたり、毎日の通勤の相棒だったり
こんなにオールマイティーで楽しいバイク! カブ!
最高ですね (*^_^*)

あっ!
いつかこちらの方にも来られると良いですね (●^o^●)

No title

あんなにタイヤ細いのに、よくあそこまでバンクできますよね・・・・・、
カブってレッグシールドの存在がでかいから、普通のバイクみたいに見えますね!!

カッコいいな~。

アグレッシブな1号さんに脱帽

ブログのカスタマイズは結構大変ですよねぇ
自分も始めたばかりで、ちょっといじっては
もどして、またいじってみたいにしています~
モノトーンで素敵だと思いますよ(^O^)

日帰りで菅生ですか~
相変わらず素晴らしいフットワークですね!!

いい感じですね

こんばんは。
CC110と90DXに乗っていて、何かと参考にさせていただいてます。
今度のブログの雰囲気、シックで好きです。大変読みやすい!

では、行ってきまーす。
で、さらっとSUGOに出かけられた感じですね。
いつものことですが機動力半端ないなぁ。またレポート楽しみにしてます。

あそびん 様


こんばんは。

どうもー、帰ってきましたー。
トンボが帰ってきました(笑)

歳をとってきましたので、
文字が小さいと疲れちゃいますからねー
色も考えさせていただきました。ハイ。

パパベリー 様


こんばんは。

ラーメンを食べに行かれたのですね。
今度、東北のラーメン屋さんへ、一緒に行きましょう。

私の元気は・・・
好きなことを一生懸命やっているだけです。
遊びが大好きなおじさんなんです。(汗)

タンデム 様


こんばんは。

おおー、富士山見つけてくれましたかー。
タンデムさん鋭い。
「やるじゃん!」

そうなんです、リニューアルしないとねー、
マンネリ化してしまいますから・・・

季節によって、微妙に変えていく予定ですので、
お楽しみに。

カフェオレ号 様


こんばんは。

行ってきましたー。
兄弟車、しっかり見てきました。

いやー、4ミニとは言え、トップクラスは
最高速が160キロを超えるハイスピードバトルですから
迫力ありましたー。

レーサーの中に混ざって懸命に走るカブが愛おしく
沢山の応援をいただいていましたー。

ところが走り出してみると、中々のポテンシャル・・・
日常から非日常までこなしてしまうスーパーカブ!
また、惚れ直しました。

> あっ!
> いつかこちらの方にも来られると良いですね (●^o^●)

はい、西日本方面行きたいです。
オフ会もしたいですねー

Linercubtec 様



こんばんは。

カブのパワーでは、このタイヤでもオーバーサイズなんですよ。
パワーが喰われ気味でしたー。

意外かもしれませんが、レッグシールドは
空力に優れているようです。

レッグシールドを取り外すと、最高速が落ちてしまうのですよー。

かぶお 様


こんばんは。

いやー参りましたo(*^▽^*)oあはっ♪
皆さん、色々頑張っていることと思います。

菅生楽しかったです。
フットワークが軽いのが最大の取り柄です。
日帰りだと走ってるだけなんですけどねー(汗)

tomorou 様


こんばんは。

どうもー、クロスカブと90DX私と同じですねー(笑)
カブが好きなんですねー。

菅生サーキット行ってきました。
ハイパークロスカブの兄弟車
ウルトラカブ119レース仕様の走りを見てきました。

走りやすくて疲れないので
ますます機動力アップしてしまいました。

楽しくなければカブじゃないですから
一緒に楽しく乗って行きましょう。
これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: