お盆は、ご先祖様に挨拶ですー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

お盆だというのに、
カブばっかり乗って遊んでいる私・・・

そーだねー1回くらい実家に顔出して、
ご先祖様に挨拶しないとダメですねー
仏壇に(-∧-;) ナムナム

そんなこと思っていても、
またまた友達に声をかけていただき
宮ケ瀬へ遊びに行ってしまいました。


パパベリーさんのクロスカブ。
右 パパベリーさんのクロスカブ。


パパベリーさん、ご無沙汰ですー!
何度も連絡貰っていたのに都合悪くて
ごめんなさいねー。

やっと会えました(●⌒∇⌒●) わーい
フロントキャリア装備出来ましたねー。
ガソリンのサブタンク・・・良いじゃないですかー。

着々と自分好みのクロスカブに仕上げています。
とても素晴らしいですねー。
テントも新調しましたので、
秋にキャンプお願いしますm(_ _"m)ペコリ


さて、またまたお友達のところへお邪魔しまして・・・
バイク友達のkenmayaさんの紹介でカバちゃんさんと一緒に
Hさんの果樹園へ連れて行ってもらいましたー。


バイク友達の果樹園にお邪魔しましたー。
バイク友達の萩原果樹園さんにお邪魔しましたー。


今が旬!

美味しいブドウと梨をゲットさせていただきましたー。
よしっ!
これ持って実家に挨拶行きましょう。


ぶどう&梨をゲットです。
ぶどう&梨をゲットです。


Hさん、ありがとう。
お陰様で、ご先祖様にあわす顔が出来ました。
(-∧-;) ナムナムの後は・・・
美味しくいただきましたー(⌒▽⌒)アハハ!。

いやー、甘くてジューシーで美味しかった!


下記2つのブログランキングに参加しています。
  お盆も終わりましたねー・・・
  さて、気持ちを切り替えてd(@^∇゜)/ファイトッ♪ー
  
  がんばりついでにポチッとね・・・


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村カブ系ブログランキング



コメント

先日は有難うございました。キャンプ行きましょう。超高級テントをお披露目して下さい。

一石二鳥でしたね

雨ガエルさん、こんばんはです(o^^o)あのですねぇ僕の07カブBRDのマフラーがブレーキペダルに
当たるんですよ~どうしたらいいかなぁ?ステップの取り付け部にワッシャー入れてステップ少し下げるとか?いいアイデア教えて下さいよ~(o^^o)

No title

宮が瀬、バイク多いなー!!

でもクロスカブだと、なんか大きいバイクにもなじみますね!!!


ぶどう美味しそう・・・・。
僕は毎年じゃないけど、りんご狩りに行くことがありますよ。

洗ったままの切っていないりんごにかぶりつきます!!!

パパベリー 様


こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。

いやいや普通のテントです。(*^▽^*)ノハーイ

是非、おねがいします。


カブ 様


こんばんは。

私のプコも接触していますよー。
ブレーキのストッパー部に何かを挟めば解決すると思います。

でも、私は・・・
特に支障がないのでそのままです(;^_^A アセアセ・・・


Linercubtec 様


こんにちは。

はい、宮ケ瀬はバイク多いですねー。

クロスカブは、ちょっと大きいですねー。
その分手軽さが犠牲になっていますが・・・

りんごをもぎたてにかぶりつく、贅沢ですねー
旬な果物は、甘くて良い香りで美味しいです。


カブさんへ

1号さんお早うございます〜
いつも気安く質問しても丁寧に答えていただいてありがとうございます。
お礼がいまさらでスイマセン(汗)

お供え物を、ちゃんと備えて美味しく頂くのが最高の先祖供養かも知れませんね(笑)

ところでカブさんの質問のBRDマフラーがブレーキペダルに接触する件ですが、私も購入当初接触してビトッチさんに相談したところ、対策部品を送って頂いて解消しました。
ステップ裏についてるブレーキペダルのストッパーに、ゴム製のスペーサーを張る物です。
一度相談されたら良いのでは?

1号さん、勝手に伝言板に使ってスイマセン。

丁寧に

雨ガエルさん、まるまろさん、ご返答ありがとうございます。びとっちさんのblogに投稿した所急遽blog閉鎖?してます 何かと忙しそうな…自分で何かくっつけてみます(^_^)ノありがとねぇ~

まるまろ 様


こんばんは。

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
たいした情報も出せず、すいません。

そうですねー、ズボラな正確なもので
あまり気にならない時は、そのままにしてしまいがちなんです(;^_^A アセアセ・・・

いえいえどんどん伝言にお使いくださいませ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


カブ 様



こんばんは。

いやー、適当おじさんで申し訳ありません。

ちゃんとした方に助けてもらっていますねー。

こんないい加減な私ですがお許しくださいませm(_ _"m)ペコリ

とんでもないですよ

雨ガエルさんは、カブ乗りのスターですから!何時も感激の嵐です(o^^o)これからも、スターでいてください。

カブ 様


こんばんは。

私は、どこにでもいるおじさんです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

バイクに乗るのが楽しくて、
面倒なことが大嫌いな、適当人間なんですよー。

でも、カブの楽しいところが伝われば嬉しいです。


非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: