カブ菌散布しちゃいましょう(^^:)

見た目ノーマル、走りはちょっと辛口な
ハイパークロスカブ。
リニューアルからまもなく4000キロを走りますが、
すこぶる調子は良いです。(⌒^⌒)b うん


北海道ツーリングから帰って、
通勤から買い物まで普通に使っています。
渋滞走行もシェイクダウン直後より
滑らかに走れるようになった感じがします。


日頃の走行はエンジンパワーの気持ち良いところを
常用するように心がけ、特にエコを気にしていませんが、
リッター50キロ台をキープしています。


前回の記事は、沢山の方に読んでいただいて
とても嬉しいです。


先日、北海道からの帰宅報告も兼ねて
友人と会いましたー。


お友達のkenmayaさんとすーさんのバイク
お友達のkenmayaさんとすーさんのバイク


日頃、大型バイクに乗っている方、
はたまたカブに乗っている方、
私のクロスカブに興味津々です。

是非!乗って見てください"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

早速、乗ってもらいましたー。


皆さん一様に、カブじゃない!
原付二種を超えている等の感想をいただきます。
併せて乗りやすいとも言ってもらえました♪


JA07ベージュ&BMWオーナーのすーさん
JA07ベージュ&BMWオーナーのすーさん


如何ですかー、ハイパークロスカブ。
大型バイク乗りの皆様、セカンドバイクにお勧めです。
高速道路は走れませんが、一般道なら充分ですよ。
1台いかがですか?


いつもお世話になります。kenmayaのNさん
いつもお世話になります、kenmayaのNさん


カブ楽しいですよーo(*^▽^*)oあはっ♪

カブ菌散布しちゃいました(⌒^⌒)V ウン


下記2つのブログランキングに参加しています。
  いやー、本当に乗っていて楽しいです。
  これって幸せなことですねー。
  元気になるのでポチッとオ・ネ・ガ・イ(;人;)お願い!


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村カブ系ブログランキング



コメント

実に素晴らしくて、羨ましい

ハイパークロスカブ乗ってみたいっす!レース屋さんが近くならなぁ~(>_<)オラノ07カブもハイパー丸めカブにしてほしい(^^;)

カブ 様


そうですねー、遠い方は、大変ですよねー。

でも、07の丸目の方が、同じ仕様なのに過激に感じます。

クロスカブにハングアウトチューンを施すと
ツアラー的な味になるから不思議です。


見た目ノーマル、走りレーシング(笑)

見た目ノーマルですもんね、とんでもないでしょうね~wwww

あ~僕も見てみたいな、カエルさんのハイパークロスカブ!!

Linercubtec 様


おはようございます。

元気にストレスなく走れますので、
クロスカブ唯一の弱点が克服されたので
物凄く理想に近いカブになりました。

カブに乗ったら是非、私の地元へ走りに来てみて下さい。

な・る・ほ・どっ!!

こんばんは

そーなんですか!
と、ゆー事は、カエルさんのクロスカブはプロトタイプと言うのでしょうか?

 そーすると…開発車だからコードネームで呼ばないと
いけませんね。
HANG OUTさんへのリンクでは、クロスカブ119と発表されてますね。

はち 様


こんにちは。

プロトタイプというより、ほぼ市販タイプです。
先行して組み込みモニターをさせてもらっています。

頑張って1万キロ走らなくちゃ(笑)

HANG OUTさん、クロスカブ119と発表していますねー。

そうですね。

おはようございます。
僕のはノーマルエンジンですが、確かにカブとBMWがあれば何も要りませんな。

北海道へ

アマガエル1号様 私も北海道へ行ってまいりました。金曜の新潟からのフェリーで、苫小牧〜札幌〜オロロンライン〜宗谷岬〜旭川〜苫小牧の北海道3泊でした。オロロンラインの美しさに涙モノでした。美瑛も寄りました。須賀川ミーではお声がけを遠慮したのですが、初投稿申し上げます。

ハイパークロスカブ...! モリモリ興味が湧いてきますね。モトチャンプ出たらば買いに走るしか(*^-^*)

気になる〜

はじめまして、何時も楽しく読ませて頂いてます。
ハイパークロスカブ非常に気になりますね〜
どんなんでしょ?
何時か試乗させて頂きた〜い
宜しくです( ̄^ ̄)ゞ

班長 様


こんにちは。

ノーマルエンジンが一番です。

妻のノーマルカブに乗ると、

良く出来てるなーと思うことが良くあります。

私も余裕があればBMWをもっていたかったです(泣)

CT110国内 様


こんにちは。

初めましてー!

コメントありがとうございます。

北海道ツーリング行かれたのですねー。
お疲れ様でした。

オロロンラインいいですねー、
感動とともに涙が出る感じ・・・わかります(⌒^⌒)b うん
私も、知床で走りながら叫びました(笑)

何かのイベントでも何でも構いません、
こんど見かけましたら、お声掛け下さい。
バイク談義に華を咲かせましょう!

これからもよろしくお願いします。

ギン 様


こんにちは。

初めましてー。
興味もたれていただきましたかー、
ありがとうございます。

リスクも沢山ありますが、乗ったら快感です。(⌒^⌒)b うん

モトチャンプには、バイク屋さんのデモマシーンが掲載予定だそうですから
どんな感じでしょうかねー、私も楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

kons 様


こんにちは。

はじめまして、いつも応援ありがとうございます。

ハイパークロスカブ、リスク沢山ありますが、
カブを超えた走りです。

機会ありましたら、乗って見てください。

これからもよろしくお願いします。

ステップ

雨ガエルさん、こんにちは(o^^o)この前新しいステップに交換したばかりですが、昨日ツーリング途中に知らぬ間に左側のステップのゴムが抜けて何処かにいっちゃってました(T_T)抜け落ちたのすら暫く解りませんでした(^^;)こんな事ってある?

カブ 様



こんばんは。

あれー、せっかく交換したのに残念ですねー・・・

ステップラバーを交換した時は、ゴム糊をつけてしっかり差し込んだ後、
さらに落下防止でワイヤーリングをしています。

差し込んだだけですと濡れた場合、抜け落ちやすいかもしれません。

私も初めての時は、なくしそうになりましたー(-"-;A ...アセアセ
非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: