雨ガエル、現実にカエル・・・。

こんにちは。

北海道ツーリングから無事帰宅することが出来ました。


クロスカブと北海道 ニセコ町を走る。
クロスカブと北海道 ニセコ町を走る。


旅の途中、お世話になった皆さんありがとうございました。
また、沢山の応援コメントをくれた方ありがとうございます。


一杯、元気をいただきました。\(^^)ハイ!!
せっかくコメントいただいたのに、
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。


もし、コメントの返信が抜けてしまった方いましたら
返信抜けてますよーと教えて下さいませm(_ _m)ペコリ


さて、楽しいツーリングの後は、
道具のお手入れ等など、帰宅後の
お片付けをしないといけません。


今回の旅では、北海道の知床とナイタイ高原、
宮城の丸森でキャンプをしましたので、
昨日は、テント、シュラフ、マットを干しました。


テント
長年使ったテント、劣化の為これでサヨナラです。
ありがとう、お世話になったね!



頑張ってくれたクロスカブも労わってあげないとなー。
今回、リニューアルして行きましたから、
走り込むうちに調子が上がった感じがしましたねー。
実は、青森でオイル交換したのですよ(≧m≦)ぷっ!


片付けをしていて、
旅の思い出を振り返るかたわら、
ふっと現実に戻る自分がいます。


ああ、もう仕事だー。


楽しい旅の後はいつもこうです・・・
現実に帰ります(泣)


あぶくまカブミーティングのお話と
ツーリングの報告は、鋭意作成中です〆(._.)


下記2つのブログランキングに参加しています。
  ツーリングの記事は軽めでお許しを・・・
  やっぱり現実に戻る時はパワーダウンするなー。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村



コメント

お疲れ様でした。
楽しい旅の様で
良かったですね。

こちら南九州は
台風の2連発接近で
2週間ほど雨の日が
続いてます。
本当、梅雨明けたの?
てな感じです。

あ~カブ乗りてぇ~!
すいません、愚痴りました。

No title

お仕事ご苦労様です!!
長距離の疲れは取れましたか??

僕は何もしていないのに、寝違えて足を捻挫し全く動けないで落ち込んでいましたよ(笑)


明日からは動きたいなー。

No title

おかえりなさい (^O^)

無事に帰ってこられて良かったです (^-^)
素敵な旅になったみたいですね (*^_^*)
クロスカブも調子が良いようで!

私も今日は、片道2時間ほどではありましたが (^_^;)
ラーメンを食べにクロスカブで行ってまいりました !
本当に短い距離ではありましたが 、
しばし現実を忘れることができました (^v^)
そして 明日から仕事です (^_^;)

祝 無事帰宅

 こんばんは

 無事帰宅なによりです。

 そー言えば『おみやげ』に関する記述が
一切ありませんでしたが、大丈夫だったのでしょうか? (^^;)
『9月には…』とか『餌』を撒いておいて…
 まぁ『花咲〇ニ』とか宅急便で送っていることでしょう。きっと。

 道具の手入れは、大変ですけれど
きっちりやるべきですよね。私も昔、コールマンの
結構高い寝袋を ダメにした経験があります。(^^;)
だって人型に、青・白・黒のまだらになってるんですもの…orz

こんにちは。
お疲れさまでした。北海道の旅、満喫されて何よりです。
また燃費データ等のレポート期待致します。 ゆっくり体労ってあげてください。

宮崎のカブ乗り 様

ありがとうございます。

天候に恵まれ、楽しく旅をすることができましたー。

九州地方は、台風の影響で天候が良くないようですね。

速く天気になってほしいですね。

良いですよー、いつでも愚痴ってください。

ためると体に良くないです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

Linercubtec 様

ありがとうございます。

疲れは中々抜けないかもしれませんが、
遊びに行けば忘れます(笑)

あれー、寝違えて捻挫・・・
それはお気の毒です。

無理せず、回復してくれるといいですねー。
どうか大切にしてください。

カフェオレ号 様

ただいまです。

おかげさまで無事かえってきました。
天候にも恵まれ、
カブの調子も良く幸せ感じましたー。

カブに乗って楽しさを感じるのに、
距離は関係ありません。
幸せを感じられて良かったですねー。

はち 様


ありがとうございます。

無事故無違反で無事帰宅できました。


>  そー言えば『おみやげ』に関する記述が
> 一切ありませんでしたが、大丈夫だったのでしょうか? (^^;)

はい、大丈夫です。
カブ友のご厚意で水曜どうでしょうグッズも手に入りましたし、
宅配便で北海道名物を自宅に送っておきました"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

あちゃー、道具ダメにしたことあるのですねー。
私の道具は、年代物が多いのです。
テントは20年くらいかなー、いよいよ寿命です。

さとしり 様


こんばんは。

ありがとうございます。
おかげさまで、天気に恵まれ、
楽しいツーリングとなりました。

データは後日、ゆるりと掲載したいと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

非公開コメント

ブログランキングバナー
カウンター
ツイッター
@amagaeru_1ツイッター
インスタグラム
雨ガエル1号
@amagaeru1インスタグラム


雨ガエル2号
@amagaeru2インスタグラム
ブログ内検索
プロフィール

雨ガエル1号・2号

Author:雨ガエル1号・2号
2010年に大型バイクからスーパーカブ110丸目に乗り換え、現在はクロスカブに乗っているバイク大好きおじさん雨ガエル1号(私)と110丸目に乗る雨ガエル2号(妻)の二人三脚ブログです。

雨ガエルってどんな奴?
雨ガエルってどんな奴?


雨ガエルってこんな感じです
雨ガエルってこんな感じです

記事一覧
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
雨ガエル1号が乗っているクロスカブ
RCR HANG OUT
コンプリートクロスカブ119


↓ハングアウトカブの雨ガエルレポート↓
SUGOのレース結果とカブの可能性。
Youtube動画

雨ガエル2号、開田高原走る
雨ガエル2号、開田高原走る

雨ガエル1号の八の字走行
雨ガエル1号の八の字走行

BRDパワーボックス取付け方法
BRDパワーボックス取付け方法

最新コメント
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム
頂いたメールには全てご返信していますが、
たまにその返信が届いていない、もしくは、
迷惑メールフォルダへ 入ってしまう場合が
あるようです。
当ブログはYahooメールを使っております。
ご利用のメール受信設定によっては
このような現象が起こりますので、
恐れ入りますがご了承下さいませ。

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: